鞘師里保が“Lazer”のミュージックビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保がLazerのミュージックビデオを公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
鞘師里保 – Lazer (Official Music Video)

 
 
 
ginger_metal
真ん中にシンガー、そして2人のバックアップダンサーと生バンド。
前にどこかで見たな…。;-)

 

    GunsmithCatX
    分からん。
    完全に聞いたこともない…。

     
     
    bogdogger
    他の人の言葉を引用すると…、“それは1度もおこなわれたことがない!”
     
     
    rickwagner
    特にサポートしてるダンサーが、モダンダンスグループの人だと知っちゃうとね。:)
     
     
    lennyg47
    ↑俺は、里保って自分のバックアップダンサーのオーディションをしたのかなって考えてた。
    教えてくれ。
     
     
    rickwagner
    ↑俺が聞いた話が正しいなら、広島との繋がりが深いんだよ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    >サポートしてるダンサーが、モダンダンスグループの人
    それって、あるシンガーと里保と同じ出身地の先生のグループ?
     
     
    rickwagner
    ↑俺はそう聞いた。:)
     
     
    Ravears
    >サポートしてるダンサーが、モダンダンスグループの人
    2人はElevenplayのダンサーだよw
    Maruがリハーサルを手伝ったんだ。
    ニューヨークの里保の先生の助けを借りて、里保がダンスを作ったんだ。
     
     
    ginger_metal
    ↑Elevenplayのインスタの投稿:

    https://www.instagram.com/p/CSYLWVeJUg3/
     
     
    rickwagner
    ↑自分がどうしてElevenplayのインスタをまだフォローしてなかったのかが分からない。
    でも、もうちゃんとフォローした。:)

 
WOLFY-METAL
里保のEPは全然俺の好みじゃないけど、この曲はいいね。
でも理由は分からんw

 

    truckinwagen
    俺はアルバムを楽しんだよ。
    とはいえ、これが間違いなく1番強力な曲だってことには同意だ。
     
     
    PearlJammer0076
    同じ気持ちだ…、これは気に入った。
     
     
    NoiseAdministrative2
    実際、“Find me out”は悪い曲じゃない。
    俺はその手のグルーヴィミュージックが好きなのかもしれない。
    この曲は違う感じだけど、これも好きだ。
     
     
    b_zar
    曲の構成と、この曲での里保のボーカルスタイル的に、これは歪んだギターと本物のドラムがあればずっと良く聴こえるような気がする。
    終わりに向かって、本物のロックの雰囲気がある。
    このままでも良いけどね。
     
     
    Zeedub85
    ↑だね、このサウンドはアルバムトラックだ。
    俺はバッキングバンドの生の音も聴きたい。
    いつかそのショーのライブビデオをアップしてほしい。
     
     
    Gir633
    ↑ここにあるぞ:

     
     
    WOLFY-METAL
    >俺はバッキングバンドの生の音も聴きたい
    そうだな、この曲は生バンドのほうがずっと良いだろうし。
     
     
    Atis_52
    >俺はバッキングバンドの生の音も聴きたい
    ライブショーは素晴らしかったぞ。
    BABYMETALと同じように、スタジオトラックってよりずっと生だった。
     
     
    DogWallop
    君のように、厳密には俺の好みじゃない。
    でもキャリアを積んで前進してる里保を見ると凄く嬉しい。
    う~ん、すぅともあがしばらくなにもしいないなら、里保のバックアップダンサーに志願できるかもな。;-)
     
     
    Facu_feg
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    それすっっっげえクールだね。🦊🤘👸🏻🐨✊❤️
     
     
    BlackSelito
    >里保のバックアップダンサーに志願できるかも
    鞘師里保 ft. BABYMETALってのは、サポートや愛のお返しをする凄く良い方法だろうね。
    バックアップダンサーと同じようにやることは、健全なユーモアのセンスの証拠となる。
     
     
    WOLFY-METAL
    >里保のバックアップダンサーに志願できるかも
    それは見ものだな!w
     
     
    Krypton451
    まぁ90年代のカイリー・ミノーグのようなアルバムだね。
    上手く作られてるよ。

 
PearlJammer0076
いいね…、彼女の成功を願うよ。
彼女はマジで才能があるし、ビッグになると言って間違いないと思ってる。
 
 
truckinwagen
アルバムのベストトラックだね。
それに加えて素晴らしいビデオだ。
感銘を受けたよ。
 
 
ladyalot
Awww やった!最高じゃん!
 
 
User_Cero
アヴェンジャーズの誰もロックやメタルに進まなかったのは面白い。
みんな“アイドル”に留まってる。
俺の好みの音楽じゃないけど、上手くいってほしいね。
 
 
Facu_feg
彼女の成功を祈るだけだ!
彼女は完全にそれに値する!🦊🤘✊❤️
 
 
Kmudametal
彼女がステージに戻ってきたのを見れて嬉しい。
他の2人のアヴェンジャーズをバックアップダンサーとして起用すれば、かなりのプラスになるかもしれない。:)
上手くいくことを願ってるよ。
俺の好みの音楽じゃないけど、よく出来てるし、どう見ても里保は俺たちのサポートとさらなる成功に値する素晴らしい人だ。
 
 
BlackSelito
彼女はゴージャスだし、素晴らしい声してるし、ダンススキルについてはなんて言えばいいのか分からない…。
でも、他の人たちと同じように、俺の好みじゃない。
音楽的な観点からはなんも感じない。
俺はポップ/アイドルミュージックにはなんの関心もないんだ。
別にメタル/ハードのことを言ってるんじゃなく、ロック、ソウル、ブルース、ファンキーとかならなんでもいいんだ。
でもポップだけは、俺にはすげえ退屈だ。
他方で、彼女はBABYMETALに長くとどまれなかったんだなと思わせられるね。
里保は自分自身のグループを引っ張るために生まれたのが見て分かる。
そのポジションは、BABYMETALではもう埋まってるし、ひとつのバンド/グループ/チームにリーダーが2人いるってのは面倒なことになるし、短命になるんだ…。
キツネ様とすべての神が、彼女の将来をより良いものにしてくれることを祈る。
それに値するしね。

 

    InFerrNoAl_desu
    まぁ俺も同じだった。
    殆どのポップシンガーはソウルを提供出来ないしね。
    でも“ポップってのはこうでなければならない”ってものがあるんだよ。
     
     
    BlackSelito
    ↑そういうことじゃない。
    この女の子は、素晴らしい声してるし、ソウルを込めて歌ってる。
    でもそれがポップミュージックに欠けてるものじゃないんだ。
    男女ともに、ポップにだって良いシンガーはたくさんいる。
    俺にとってポップがダメなのは、音楽自体なんだ。
    たとえシンガーが素晴らしくても、メロディ、インスト、そのどっちも退屈なのさ。
    俺が退屈するものを歌ってるんだ。
    どっちかっていうと、俺は歌が平凡でも、心や魂を揺さぶる音楽が好きなんだ。
    そしてどっちもハイクオリティなら…、それは天国だよ。;)

 
Rindmetal
頑張れ里保、俺はその曲を楽しんだよ。
BABYMETALファンが全員、彼女を支持すると思いたい。
彼女は凄く才能のある若い女性だ。
 
 
jwa725
里保を含め、すべてのアヴェンジャーズにそれぞれのキャリアでの成功を願う。
BABYMETALでの交流が、彼女たちにとって満足いく経験だったらいいな。
そして彼女たちと過ごした時間を忘れないでほしい。
俺たちファンもそうだと確信してるからね。

 

    bogdogger
    何千人もの前でパフォーマンスし、圧倒するスリルは、決して忘れられないものじゃないとおかしい。
     
     
    jwa725
    ↑だな、あの規模の観客の前でパフォーマンスしたり、海外で外国人の観客を前にパフォーマンスしたりする経験は、2度と出来ないだろうし。
    ワクワクしたと確信してる。

 
scottleonard40
モーニング娘ファンとBABYMETALファンが彼女をサポートしてる。
上手くいくさ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  はい出た出た
          /( ●)  (●)\  また始まったよ アンチ記事
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
綾瀬はるかV3達成! 不動の女王に迫る長澤まさみ、新垣結衣、のんが大混戦《「好きな女優」ベスト15》:
https://bunshun.jp/articles/-/47183

1位 綾瀬はるか(36)「和製アンジェリーナ・ジョリー」
2位 のん(28)「自分の力で新たな道を切り拓いていく」
3位 長澤まさみ(34) 「美人でコメディーもこなせる」
4位 新垣結衣(33) 「ご結婚おめでとうございます!」
5位 天海祐希(53)「同性も憧れるハンサムな女優」
6位 北川景子(34)「女優とママを両立させていてカッコいい」
7位 土屋太鳳(26)「アクションも踊りも出来る」 
8位 有村架純(28) 「『あまちゃん』の朝ドラで一目惚れ」
9位 吉永小百合(76) 「日本の最後の大女優」
10位 清原果耶(19)「才能の塊」「大女優になれるひとり」
11位 石原さとみ(34)「『アンナチュラル』でのハマり具合が素晴らしかった」
12位 広瀬すず(23) 「ゼクシィのCMは、もう、伝説」
13位 松たか子(44) 「歌の上手さは女優一」
14位 戸田恵梨香(32) 「松坂桃李さんを選んだところが流石!」
15位 深田恭子(38) 「『神様、もう少しだけ』から第一線で走り続ける」
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  これを見て 誰が納得するの?
      / ( ●) (●)、  誰もしないでしょ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  俺たちのパイセン(20) 「震える」
      / (○) (○)\  が入ってないじゃないか!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納得せずに妥協するくらいなら、絶対に妥協してはいけない。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p1504q/sayashi_riho_lazer_official_music_video/