君たちがライブショーにまた行き出した/行き出すのはどのショー? 【海外の反応】


 
 
今回は、ライブショーにまた行き出した/行き出すのはどのショーかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NoKamiNoCry
みんなのライブショーへの復帰はなんだった?
或いは、なにになる?
 
 
 
NoKamiNoCry
俺は、全く興味なかったんだけど、10月12日におこなわれるサウスカロライナ州コロンビアでのPoppyのチケットを持ってる。
2年半ぶりのライブショーだし、Poppyはぶっ飛んでるはずだ!

 

    FutureReason
    Poppyが、BABYMETALの曲を自分の曲としてパクってるかどうか教えてくれ。
     
     
    User_Cero
    ↑Poppyは今じゃもっとグランジよりで、Kawaiiギミックは捨ててるよ。
    彼女は注意を払うべきアーティストあと思うね。
     
     
    XoneXone
    ↑最近のEPはメタルで、最新の2曲はグランジの影響を受けてるから、Poppyは滅茶苦茶だ。
    まぁグランジのファンだから、最近の2曲は好きだけどね。
     
     
    screamingghost14
    >BABYMETALの曲を自分の曲としてパクってるかどうか教えてくれ
    君がPoppyに注意を払ってれば、彼女は実際BABYMETALとはかなり違ってて、独自の個性とスタイルを持ってることが分かるぞ。
     
     
    FutureReason
    ↑俺が見たことあるのは、彼女のキャラ全体がマーズ・アーゴのパクリで、彼女の最近の名声への挑戦はBABYMETALモデルを下手くそに取り上げることに基づいてるってことだけだ。
     
     
    screamingghost14
    ↑なら“Her”や“Flux”のような曲をチェックしなよ。
    それらの曲は、BABYMETALと全く似てないと思う。
     
     
    User_Cero
    俺はフロリダでPoppyを観るかもしれん。
     
     
    Victor_N
    このスレは、Poppyのチケットを手に入れることを俺に納得させた。
    面白いものであるはずだ。
    あと、彼女は俺が最後にBABYMETALのショーを観たのと同じ会場でやる。
    あと俺の次のライブショーは、Front 242だ。
    1年遅れで、小さな会場のツアーをするんだよね。

 
b-r4bbiT
やれやれ、BABYMETALを人生で1度は生で観たいよ。
今までどのライブショーにも行ったことがないんだよね。

 

    FutureReason
    BABYMETALのショーは、人生が変わるぞ。
    発表されればすぐに売り切れちゃうだろうから、準備しておけ。
     
     
    errwrx
    ↑その言葉のすべてを保証出来る。
    2019年、BABYMETALとAvaterを観れて嬉しいよ。

 
Andrew_LZ
今月の30日、ロサンゼルスでのリンジー・スターリングを観に行くつもりだ。
アーティストが俺ん家の近くでやる時はすぐに行くんだ。
もちろん、俺が興味あるアーティストならね。
俺が持ってたチケットのかなりの数が延期になったんだよね。

 

    KEILLORMETAL
    いいね、彼女の音楽好きだよ。

 
FutureReason
ルネサンスフェア(訳注:ルネサンス時代のヨーロッパの街並みを再現したお祭り)だ!
海賊っぽいバラードの時間だ!
 
 
jadeotomewa
来月のBring me the horizonだ。
そんで12月にエンター・シカリ、年内にWithin Temptation。🔥🔥🔥
 
 
TerriblePigs
数か月前、電車内でマリアッチのバンドを見たよ。

 

    LewMetal
    数年前、ニューアーク・リバティー国際空港にいたんだけど、マリアッチのバンドが電動カートに乗って演奏して歌いながらコンコースをまわってたよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑全く驚きはない。

 
Satori70
8月27日に幾何学模様を観に行くつもりだ。(オランダのユトレヒト)
このバンドを観るのは初めてだし、久しぶりのコンサートになる。
みんな楽しんでくれ!

 

    rickwagner
    彼らはほんと素晴らしいぞ。
    ここサンディエゴで、2回彼らを観たよ。
    生だと驚くほどヘヴィだ。

 
LewMetal
10月16日、Ministryを観るためのチケットを持ってる。
オープニングアクトは、HelmetとFront Line Assemblyだ。
2018年8月のブレイキング・ベンジャミンとFive Finger Death Punch以来、久しぶりのショーになる。

 

    Pappy_OPoyle
    Helmetは最高だ。
    この前、YOUTUBEでUnsungのビデオを観たんだけど、俺が初めてそれを聴いた時、どれだけ若かったかに気づいたわ。

     
     
    LewMetal
    ↑俺もHelmetを観るのが楽しみだよ。
    アルバム2枚持ってるけど、観たことはなかったんだよね。

 
meta_tom
俺はおそらくこれだ:

large_c00ae85acd75dff9530c54f8be2219e8.jpg
 
 
Velmetal
マサチューセッツ州で10月31日にジューダスプリーストとサバトンを観たいね…。
でもハロウィン中だから嫁が許してくれないし、無理だな…。
 
 
skaboom420
KISSになると思う。
GWARとKornとButcher babiesのチケットも持ってるぞ。
 
 
Kmudametal
俺の次のショーは、BABYMETALかBand MaidかREIがツアーで戻ってきた時になる。
あぁ、そのリストにNemophilaも加えるわ。
まぁやがてフェスサーキットに現れると思う。
 
 
jdoucette1992
レッドロックスでのHeilungだ、

 

    fearmongert
    俺もチケットを手に入れたよ!

 
User_Cero
ジューダスプリーストとサバトンを観るためにフェスのチケットを手に入れた。
翌日に別の会場では、Unleash the Archersだ。
そんで10月にPoppy、11月にメタリカ。
でもデルタ株の所為で、アメリカでこれが実現するか分からない。

 

    Kmudametal
    ワクチンを打ってない人にとってはね。
    デルタ株を問題視するのは、確認することなく道路を歩いて渡って車にぶつかって、車を非難するようなものだ。
    問題はデルタ株じゃない。
    俺たちはそれをどう阻止すればいいか分かってる。
    そのためのツールだってある。
     
     
    KEILLORMETAL
    ↑君は2回接種した人でも、ウイルスを感染させる可能性があるって分かってるのか?
    上から目線で語るのをやめろ。
     
     
    rickwagner
    ↑ワクチンを接種してない人が、より感染力が強く、致死性がある新しいウイルスの原因の大部分を占めてることを君が知ったら、怒るだろうな。

 
spacebug30
先週、地元のイベントでの俺の友達の新しいメタルバンドの初めてのショーを観に行ったよ。
楽しかった。
 
 
Trent_Boyett
春にあるRina SawayamaのショーのVIPチケットを手に入れた。
でもその前になにか観れるといいな。
 
 
FEL1metal
先月、ニューヨーク・フィルハーモニックを観たね。
そんで来月はシエラ・ハル、11月初旬にDream Theater、11月中旬にScandal。
まぁScandalは、彼女たちが日本を出国出来たらだね。

 

    fearmongert
    Scandalのは暫定的なものだと思う…。
     
     
    FEL1metal
    ↑実際、2020年8月だった予定が、組み直されたんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑日本のワクチン展開はあまり効率的じゃなかった…。
    だから時期的に心配だ。
     
     
    Andrew_LZ
    Band Maidのショーに行きたいわ。
    でも彼女たちってあまりここ(西海岸のカリフォルニアエリア)に来ないよね?
     
     
    Kmudametal
    ↑コロナ前は、毎年来てたよ。(サンフランシスコ)
    比較的小さな会場だけど、ツアーをしてた。
    彼女たちはLive Nationと契約してるから、国はオープンだね。
    最近だと、ダラスなんてアジア人のバンドにとって良いエリアのように思える…。
    少なくとも、コロナが起こった時にはそうだった。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑だと思ったよ。
    ただ最近まで、生で観に行きたいとは思わなかったんだよね…。
     
     
    buddhatheone
    ↑なにが生で観たくさせたのかを当ててみよう。
    manners/black holeのミュージックビデオ?

     
     
    Andrew_LZ
    ↑いや、それを観たことがあるとは思わない。
    Bloomingを観たて、そのアルバムを聴いた後、観に行く時だと思ったんだ。

 
Lauralanthas01
5月22日のラムシュタインだな。
今のところ、俺が観たいバンドはあまりツアーをしてないんだよね。
 
 
rickwagner
10月1日のDead Can Danceのコンサート、11月17日のScandalのコンサートだ。
 
 
TrveKvltBlackBabymtl
ニューヨークで、11月にScandalだ。
彼女たちが上手くやれたらね。
 
 
laurenmetal
今月の11日、O2アリーナでGorillazを観るためにロンドンに行ったよ。
次は来年、トリクシー・マテルとMy Chemical Romanceだね。

 

    LewMetal
    俺の息子が羨ましがるだろうな。
    Gorillazは息子が1番好きなバンドなんだ。

 
Sleeping-Giant98
来週、サンディエゴでDescendentsを観る。
超ワクワクしてるよ!
 
 
ladyalot
アッシュニコが、秋に俺の街に来る。
俺は通常、コンサートを観に行くタイプじゃないけど、彼女のために行くよ。
そしていつかBABYMETALがカナダに来てほしい。
 
 
Rckn-Metal
明日ビリー・アイドル、9月5日にメシュガー、9月6日にHella Mega、9月14日にForeigner。
これは始まりに過ぎない。

 

    fearmongert
    予定ギュウギュウだな…。

 
HAVARDCH95
2022年半ばにBABYMETALがアメリカに戻ってくるといいな。
そうなったら、絶対に生で彼女たちを観に行くつもりだ!

 
 
 
 
 
 
BABYMETALが封印される中で、まるでコロナなんてないかのように日常が戻っていってますね…。
 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  なんか最近さ…
  /  _ ノ   ヽ、_   \
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

     ____
   /      \  ジョニー・デップに
  /_、 ,,/”  \  シンパシーを感じるんだよね…
/ (●) ゙(●) U \
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     〈
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 

        / ̄ ̄\  ジョイ―・デップ? なんで?
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  だって彼 俺と似てるやん
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  俺も彼と一緒なんだよ
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
ジョニー・デップ、自分はハリウッドでボイコットされている:
https://www.cinematoday.jp/news/N0125373
 
 

        / ̄ ̄\  …
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正しさだけでは人は動かない。共感には理屈よりも納得が必要なのである。
カルロ・ペトリーニ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p418cs/what_has_been_or_will_be_your_first_venture_back/