カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALにカバーしてほしい夢の曲ってなに? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALにカバーしてほしい夢の曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HoyabembeDreamtime
BABYMETALがカバーするべき夢の曲ってなに?
BABYMETALが書いてない以前にパフォーマンスしたことないものね。
俺は、レッド・ツェッペリンのImmigrant Songだな。
すぅがどうAh-AAAAAAAAAAAAAAAH-AAh!をやるのか見てみたいからね。


 
 
 
A_space_hitchhiker
OK、君に同意しなければならん。
 
 
Themanthatcould
Komm Süsser Todだね。
君がエヴァンゲリオンを観たことあるなら、知ってるはずだ。


 
 
RecallMonster3453
う~ん、Foo fightersのThe Pretenderだと思う。
クイーンすぅの格好良い声と個性が完璧にマッチするかなりパワフルな曲だ!🔥🤘


 
 
Bones12x2
俺は東京事変/椎名林檎の大ファンなんだ。
それに日本で東京事変/椎名林檎はめっちゃ有名で、リスペクトされてる。
だから東京事変/椎名林檎の曲のひとつをメタルカバーしたら最高だろうな。
或いは、新しいBABYMETALの曲で椎名林檎を起用したらもっと良いね。
 
 
Magus-Metal
SparksのThis Town Ain’t Big Enough For Both Of Us。


 
 
Champignon1205
パンテラのDominationか、スレイヤーのAngel of death。

 

    Creedeth
    スレイヤーは俺の1番好きなバンドで、すべての曲を知ってる。
    でもBABYMETALがスレイヤーのカバーをするなんてありそうもない。
    メタリカはありえるけど、スレイヤーはありえん。


    RequiescatxInxPace
    ↑“RAINING BLOOOOOD!!! From a lacerated sky!”


 
truckinwagen
メタリカのMy Friend of Misery。
少なくとも、BOHがそのアイコン的なベースラインをプレイするのを見るためにね。


 

    truckinwagen
    それか、ジューダスプリーストのAngelな。
    すげえ良い曲だぜ。

 
NotUtoo
ティナ・ターナーのThe Best。
以前にメタルカバーを聴いたけど、BABYMETALが挑戦するのを見たいって人には向いてる。


 
 
Plastic_Metal
夢の曲かは分からないけど、やるのを見たいものだ。
ザナドゥのサントラのエレクトリック・ライト・オーケストラのI’m Aliveだ。
BABYMETALは、アレンジで面白いことが出来ると思う。
正直、サントラ全体をやってほしいね。


 
 
turbozed
MetricのBlack Sheepのメタルバージョンだ。
オリジナルは素晴らしいけど、もっとハードに出来る。
それに、エミリー・ヘインズのボーカルがオリジナルで覇気がないのに対し、すぅのボーカルはインストより引き立つしね。


 
 
asiaprimeau
チープトリックのI Want You To Want Me。


 
 
meta_tom
BABYMETALの最新曲がKingslayerであることを考えると、Bad to the Boneだな。


 

    RequiescatxInxPace
    If You Don’t Start Eatin’ (I’m Gonna Leave)はもあのソロだな。

 
注:本当はIf You Don’t Start Drinkin’ (I’m Gonna Leave)=飲まねえなら出ていくぜです。
飲むを食べるに変えてます。
 
 
Velmetal
スレイヤーのRepentless。
 
 
Muay-Metal
LADYMETALのRoad of Persistance。

 
注:つまり、BABYMETALをLADYMETALにして、RoRを文字って、粘り強さへの道に変えてるんです。
 
 
TerriblePigs
Mobb DeepのShook Ones, Pt. II。


 

    fearmongert
    Fuck Da Poriceだな。

 
PossumArmy
The Devil Went Down to Georgiaのメタルバージョンだね。
タイトルは“The Devil Went Down to Tokyo”に変えて、ジョニーと戦うんじゃなく、Unlucky MorpheusとJillと戦うんだ。
素晴らしいコラボになるぞ。


 
 
AichSmize
God Gave Rock and Roll To You。


 

    RequiescatxInxPace
    “Fox God gave metaaal to you! Kawaiiii meeetaaal to you. Gave kawaii meeetaaal to everyone…”
    近いな。

 
Respec_Wahmen
俺はずっと、もあがソロで歌うヴァースがある千本桜か残酷な天使のテーゼのカバーをしたら最高だろうなって思ってた。
 
 
XoneXone
サウンドガーデンのFar Beyond the Wheel。
あの高い声を出すには女性シンガーが必要だと思う。
すぅならちゃんとやれると思うね。


 
 
Taishaku
Perfumeの曲ならなんでもいい。
BABYMETALはすでにSPEEDとモーニング娘をカバーしたから、Jポップグループをカバーする良い機会になるよ。

 

    truckinwagen
    なんの曲を考えてる?
    俺はすぅがDream Landを歌うのを聴きたい。




    Taishaku
    ↑Secret Secretか、チョコレイト・ディスコか、edgeでもいい!
    マーティ・フリードマンのポリリズムに似たものなら素晴らしいだろうな。

 
milkywayfarer_
ポルカドットスティングレイの曲ならなんでもいい。
 
 
Pope-Metal
もあが紅月を歌う。
 
 
Desu_Kvlt
振り返ってみると、BABYMETALの曲として、さくら学院のFly Awayと夢に向かってをやってほしかったな。


 
 
D4Danini
マジ馬鹿らしいけど、パワーレンジャーのテーマだな。


 

    Tomboarder15
    OK、それはアメージングなものになるぞ。

 
shinpuu
やってもいいじゃんって思うから、Downtown DistrictのToilet Timeだ。


 
 
Soulsbane
安室奈美恵の曲Comeのメタルバージョンだね。
俺に日本の音楽を紹介してくれた最初の曲のひとつだったんだ。
俺が1番好きな日本のアーティストはBABYMETALだから、これはクールなものになるぞ。
 
 
BxGxO-METAL
今夜はハリケーン。


 
 
RequiescatxInxPace
もあがリズムギターを担当するMötörheadのBorn To Raise Hellがいいな。
或いは、すぅが“nooo wayyy punk!”って怒鳴って死の睨みをかますパンテラのWalk。



 
 
Current-Theme-5326
OpethのWindowpane。
BABYMETALはバラードが得意だし、Opethは俺の大好きなバンドだ。
日本のバンドなら、Dir en GreyのVanitasだな。
俺の夢のひとつは、BABYMETALがDir en Greyと一緒にやることなんだ。
すぅの声は、京の声と完璧なコントラストになると思う。
日本のメタルバンド、Sighとの曲もクールだけど、未来はマヌケなエリート主義者だ。

Sighの川嶋未来がインタビューでBABYMETALをディスる 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 

   ____
/      \
/         \  俺は…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

   ____
/─  ─\
/( ●)  (●)\.  やっぱこれかな
/   (__人__)   \
|              |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

 
 

..    ____
/_ノ ‘ ヽ_\
.. /(≡)   (≡)\  すぅちゃんともあちゃんとゆいちゃんを入れた
/ /// (__人__) ///\  現代の大物を集めたバージョンをやってほしい
|     |r┬-|      |  絶対にいかしたものになるぜ
\     ` ー’´    /

 
 

   ____
/      \
/  ─   ─\  言っとくけど もちろんスーパースターの
/    (●)  (●) \  ブラピも参加するからね
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能がハシゴをつくるのではない。やはり熱意である。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p59fli/what_would_be_your_dream_song_that_babymetal/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • よくあるビートルズのトリビュート・アルバムに呼ばれるBABYMETAL。
    担当する曲はサージェント・ペパーズでポールのパートをすうちゃん、ジョンのパートを
    もあちゃん。もちろんメタルアレンジで、バックは神バンド。

  • 私がオバさんになっても・雨・コンサートの夜・渡良瀬橋・・・
    森高千里の曲が合いそうかなと、思い浮かんだ。

    想像してごらん?絶対いいって。

  •  べびめたの2枚組ラストスタジオアルバム(勝手に2枚組にしちゃいまスた テヘペロティ♥)

    1枚目最後のほう(最後の曲じゃぁああないのが味噌)

    「グッバイ・トゥ・ロマンス」を歌って★い シンギン
     ↓
    https://m.youtube.com/watch?v=-KuBNxS6QIs
    Goodbye To Romance

      ・・・・ソステ

     2枚目最後、
    つまりラストアルバム最後の曲は

      すぅが
      心を込めて歌いまスです(^^)ハイ

        それでは
      聞いてくだしゃぁあああ
        
          ズバリ
    「ノッキン・アット・バック・ユア・ドアー」
    (出来るだけこの原曲に近いアレンジでよろ。イントロがコンマ何秒欠けてるのも必要!)
     ↓
    https://m.youtube.com/watch?v=nFCRm68OF7I
    Knocking At Your Back Door

    ps
    そんで オルァ
    すぅの
    ソロデビュー曲のカップリングに
      この曲
    「ルック・イン・ユアー・アイ」
     ↓
    https://m.youtube.com/watch?v=pzqP5ZE8_9w
    Hughes/Thrall:-'The Look In Your Eye

      • >匿名よ・・・・

         カバー(カバ、ではない・・・、カバはぽまえらだ・・・ アゥ)ではよく「補作詞」として多少詞を直してオリジナルのクレジットに新たなクレジットが足されるばやいがありますでスエェ。
         歌い出し冒頭の
        「ルーシー・ワズ・ア・ダンサー」
        の部分を
        「MOA・ワズ・ア・ダンサー」

        変えて他マズい部分をべびめたの都合がええように変えればええんではないでSHOWか ベイベー

        • ベビメタにカバーして欲しい夢の曲の話だったね。
          何か、細かい事を言って済まなかった。
          山程あるよね。ベビメタで聴いてみたい曲。

        • ps5(ソニーw)

           こんきゃあああの選曲は
          べびめたはいちおう海外では「メタルバンド」括りなのでメタル系のアーで選曲した次第。
          そんですぅのソロデビューではメタル系でありんすも多少ファンキーな塩味を効かせた新機軸な曲でセメてみました エヘ♪

           「へ?
             メタル系じゃぁああない曲でなんか無いん? ホジホジ」

             ・・・・・・・・・・・・・・。
             オルァ

             「へ?」ぢゃぁああねぇんだよ
               「へ?」じゃぁああ

                  ええか??

           そんじゃべびめたのラストアルバムのカバー曲として
          すぅにはソロでロッドの「貿易風」をどんぞ。
           ↓
          https://m.youtube.com/watch?v=Gk5QOLvmXlk
          Rod Stewart - Trade Winds

            ・・・モアにも
          ソロ曲として「自由になりたい」をプレゼントだっ
           ↓
          https://m.youtube.com/watch?v=bXtb90hjCgw
          The Monkees/I Wanna Be Free

           いんや
          SOじゃぁああ無くて
          メタル以外でしかもガチガチの日本語の曲でよ
          「詞の内容重視」のカバーで頼む。
            あーー 
            ええからええから、
          外人なんぞに意味分かんなくてもええでよ、ホレ 
          興味あるきゃつはテメェで勝手に歌の意味調べオルわ・・・
          ってか?? ワォ

           では
          コイツでいかが?
          「苦い涙」
           ↓
          https://m.youtube.com/watch?v=XUOGr4xakmo
          Bitter Tears

           あと
           オフコースの「NEXT」もええ。
           ↓
          https://m.youtube.com/watch?v=J72DC60-PII
          NEXTのテーマ〜僕等がいた〜

          • ps
             ついでだから書いてやろう、センキュ
            「ダイヤモンド★ユカイ」だ・・・ぽまえらの天敵のダイヤモンドさんだ・・・。タダス、ここでハッキリしておきたいのはぽまえらは「べびめたを嫌い」と言ったきゃつのことをすわ「アイツは敵だうんこだ」とすーーぐ言う単細胞のガリガリ君大好きな茶坊主なんだがよく聞け、タスカにダイヤモンドさんは「べびめたに興味はないからよく知らん、ぽまえたつが好きなもんが誰でも好きってわけじゃぁああなかとですエェ ゴメンネ」みてぇな事言いよった。・・・好き嫌いは誰にもある、が、ピーターカバランのように明らかに聞いてもいないのに「マガイモノ」呼ばわりするきゃつとは大きく違うことに気がつかないか?むしろ正直で僕は好感が持てるのだが皆様はいががだろうか??’・・・んまぁともかく。

             べびめたにカバーして欲しい曲、ワシが勝手に「ラストアルバム」でカバーして★い曲と限定して色々挙げてきたがレッドウォーリアーズの「モーニング・アフター」なんかも挙げておきたい(ぽまえらの天敵が歌ってオルのだが・・・)
             ↓
            https://m.youtube.com/watch?v=GE23FjjG3tE
            MORNING AFTER/RED WARRIORS

             サウンドのほうも途中からドラムが入ってくると同時に音がこれでもかと厚くなるところがヨイ・・・。
            スカス
            こーゆー曲が書けるシャケ(レッドウォーリアーズのギタリスト)はなんてスゴイ才能なんだろう・・・とムカスは思ったものだが、勿論スゴい才能なのは間違いないんだけどシャケって実は意外と海外アーからチャッカリ頂いちゃったりする(別の言い方でパクリ)が非常にウマいのだ。そんで良い曲に限って海外アーのモトネタがあったりするんだコレが。そんでそれが非常に巧妙なのだ。ほんまレベッカ時代からそうなのだ。まぁそれもある意味「ジミー・ペイジ」のような才能と言っちゃったらそれまでなんだけどこの「モーニングアフター」も調べればなんかの既成の名曲のパクリなのかもしれん・・・。 まぇええ。

             んで
            イキナスハナスは変わるが「エディ潘(えでぃばん)」だ・・・、エディ・ヴァン・ヘイレンではない・・・「エディ★バン」だ オルァ
            このしと、ボーカリスト/ギタリストなんだが、もしもギターやってるやつでセッションとかやろか?と急に言われる場面に出くわすとする、よくあるパターンで「じゃブルースでも」と言われるときがあるんだけんどが年配の頭が固いおっさんアマミュージシャン連中の場合なんか特に日本のブルースをやろか言う場合「横浜ホンキートンク・ブルース」をやらされるのだぁああああ。(自分調べて70パーの確率で。)だから好きでも嫌いでもええけんどが「横浜ホンキートンク・ブルース」くらい覚えておかないとギタリストたるもの恥をかいてまうのじゃぁあああ。
            そんでハナスを戻すと「ダイヤモンド★ユカイ」もソロアルバムでこの「横浜ホンキートンク・ブルース」をカバーして自分の持ち歌としているんだけんどそのオリジネーター、歌唱・ギター・作詞作曲がなにを隠そう「エディ潘」氏なのじゃぁああ。

            とにかく
            まずはなんでもええから「エディ潘」のソロアルバム「ベイ・サイド・スインガー」の中からこの曲を聞いて頂き鯛。
             ↓
            https://m.youtube.com/watch?time_continue=80&v=KSPLz8wLanM&feature=emb_title
            Eddie Ban And Super Session Band - I've Been Loving You

             どう??
            今聞いてもスンゲーかっこええじゃろけ?(*^^*)
            このアルバムは実は45年前の作品なんだけどワシのファンならご存じだろうがワシが最近買ったcd「ア・ロングバケーション」の「リゾート」感覚や「パシフィック」な雰囲気を何年も前から先取りしておるのに気がつく思う・・・。海外だとシカゴやイーグルス、日本だとのちのショーグンに近い音も先取りしてオル。んでこのエディ潘さんてしとはこのソロアルバムの前は「オリエント・エキスプレス」というバンドでさらにその前は「エディ潘グループ」といったふうに色々キャリアを積んできたしとでさらに元を辿るとGS(グループサウンズ)の時代に「ザ・ゴールデン・カップス」いうバンドのメンバー(リード・ギタリスト)としてプロデビューしてオルのじゃ。

              と、
            いう前フリのあとで以下の動画もご覧頂き鯛。
             ↓
            https://m.youtube.com/watch?v=1_IbkInqsMk
            ダイアモンドユカイがゴールデンカップで即興セッション!

             ・・・・つい最近
            (去年の年末)に横浜のクラブ「ゴールデンカップ」で撮影された短い動画でユカイとエディ潘が最後のほうでイージーなブルースセッションをしているところがあるんだけんどが、ユカイが鼻唄で「横浜ホンキートンクブルース」を歌ってオルのじゃね(*^^*)。で、この時のエディ氏、
            ・・・なんかいっちゃあ悪いが「いってる」言うか目の焦点があってない言うがズバリ「最近のアントニオ猪木」に通じるヤバさがあるように思う。歳も歳だしちょっと心配でアル・・・
            もうゴールデン・カップスのメンバーもエディとミッキー吉野氏二人だけになっちゃったのだから少しでも長く生きて★いものである・・・。

             完

            ps
             おっと 森永おっとっと

            ついつい封印したはずの「ロックバナス」をしてしまった。
            どーーせ誰も読まんし苦情は来るしやねえ「ロックバナス」はだなああ封印しとったのじゃけんどがよ、だもんでそれらは前から言ってオルようにお良さんの個人サイト
            「お良さん♨の あ ロックなハナス♪」
            のほうでたっぷしヤルとしてコチラでは明日からまた
            「アニメや漫画、アイドル」と言った、どーーでもええハナスを中心にカキコしていきまスですハイ

            おすまい

    • これからは アコースティックなデュオ『 すぅ&もあ 』でスね♪

      『 ブラックモアズ ナイト 』の「 アンダー ア ヴァイオレット ムーン 」とか『 マイク オールドフィールド 』の「 ムーンライト シャドウ 」 . . . ミタイナ 。

      ♨ あ?

      ふ~ん ぢゃぁあ ねぇんだよ!
      ふ~ん ぢゃぁあ . . . アゥ !

    • これからは アコースティックなデュオ『 すぅ&もあ 』でスね♪

      『 ブラックモアズ ナイト 』の「 アンダー ア ヴァイオレット ムーン 」や『 マイク オールドフィールド 』の「 ムーンライト シャドウ 」. . . ミタイナ 。

      ♨ あ ?

      ふ~ん ぢゃぁあ ねぇんだよ!
      ふ~ん ぢゃぁあ . . . アゥ !