井上尚弥がカシメロを挑発 “井上はレベルが違う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、井上尚弥がカシメロを挑発した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 


 
 
 
Don Ching
カシメロとリゴンドーのファイトを観たか?
爺さんのリゴンドーのほうが、若いカシメロよりもずっと速かった。
リゴンドーがもっと手を出してたら、カシメロをスコアで上回ってただろうと想像出来るね。
あと、カシメロのコーナーで、ラウンドが終わる度に死にそうな感じで吐いて、空咳してた。

 

    REd Edkiller
    問題は、どうしてリゴンドーは手を出さなかったのか?ってことだ。
    カシメロが尚弥に勝つとは言ってないけど、スタイルが試合を作るんだ。
    これはどっちもパワーのある戦争になるぞ。
     
     
    Don Ching
    ↑リゴンドーは、自分がスコアでリードしてると思ってたんじゃないかな。
    でも確かに彼はファイトのことなんて気にしてなかった。😥
    間違いなく時間の無駄だ。
     
     
    Judy Calantas Sobredilla Sotomil
    リゴンドーは、TKO負けするのが恐くて手を出さなかったんだ。
     
     
    Don Ching
    ↑君は自分の意見を持ってるけど、現実的にリゴンドーは余裕勝ち出来たはずだ。
    カシメロにリゴンドーを捕えることは出来ないし、あまりにもスローだった。😂
     
     
    Rosilo Haban
    俺はプロのフィットネストレーナーだけど、同意するよ。:-)
     
     
    Lei Nillasca
    カシメロ陣営は、40歳の男に勝ったことをすげえ誇りに思ってたな。😅

 
Mario Angelo Velasco
井上は退路を断たれたんだ。
もしカシメロ以外とのファイトをやれるなら、確実に逃げ出してるね。
彼のプロモーターはこのファイトを望んでないし、怪我するかもしれない。🤣
 
 
Jae Ayala
井上だな。💯🔥
あの子は別の種族だ。

 

    Ray Abedes Gannaban
    だな、そう思うよ。
    よくぞ言ってくれた。
    だって井上は亀だからな。😂😂😂😂😂😂
     
     
    Jae Ayala
    ↑井上が亀なら…、他のみんなはなんなんだ?🐌🐌🐌🤣😂

 
Marc Ellie Manalo
井上にとって楽なファイトじゃないぞ。
カシメロはすでにベテランだ。

 

    Jy B Dame
    ならカシメロにとって楽な戦いじゃないな…。
     
     
    Marco Barza
    どっちにとってもそうだよ。
     
     
    PhilBorn Quiao Kagatan
    もし12ラウンドまでいけば、ポイントで井上が勝つな。
     
     
    Jai Keopanya
    モンスターにとってあまりにもイージーだ。
    井上は2ランドでカシメロを倒すよ。

 
Mer Good RN
井上が5、6ラウンドでTKO勝利だな。

 

    Nasser Macadaag
    カシメロの勝ちだ。

 
Timbert Luarca
これが実現したら、カシメロにとって井上を破壊するビッグチャンスだ。
 
 
Jon Abi
戦えば、カシメロは謙虚になるだろうな。
井上はレベルが違う。
あまりにも速く、正確で、パワーがある。

 

    Ed Ticne
    井上はその階級の支配者だわな。
     
     
    Zel De Castro Derecho
    でもカシメロは良いタイミングとパワーと強い顎を持ってる。
     
     
    Jefferson Dallo Santos
    その通り。

 
Brian Atkinson
素晴らしいファイトになるぞ!
俺がバンタム級で最も観たいファイトだ。
ドネアがカシメロ戦から手を引いた時、間違いを犯したんだ!
でもどうでもいい。
井上はこの時点でレベルが違うし、井上が最後に残り、争う者のないバンタム級のチャンピオンだ!
 
 
Raffy Marmeto
これはカシメロが本当にチャンピオンの能力があるかのテストになる。
井上は速くて強いパンチャーだし、スピードが違いを生むだろうな。
近いうちにこれが実現ことを期待してる。

 

    Sergio Azul Jr.
    チャンピオンの能力?
    彼は3階級制覇したんだぞ!
     
     
    Mark Dianon
    ↑彼はカシメロの経歴を見なかったんでしょ。
     
     
    Mark Adobo
    カシメロが井上に勝ったら、近いうちにライバルがいなくなるよ。

 
Jay-ar Malit
カシメロはリゴンドーに対して印象的じゃなかった。
ガードを下げて戦い、頭の動きがあまりなかった。
井上が軽くボコるだろうな。

 

    Welvin Espinosa
    リゴンドーは印象的だったか?
     
     
    Denis C. Agbay
    印象的じゃないことは、リゴンドーのような印象的じゃないファイターを倒すには正しいやり方だと思う。
     
     
    Gilbert Quiñones
    相手がメイウェザーみたいだったら、どうしたら印象的と言えるんだよ。

 
Roger Tumlos Quinto Agramon
俺はボクシングアナリストじゃないけど、井上とカシメロのファイトは予想するのが凄く難しい。
お互いに自分の戦略を持ってるんだ。
俺にとっては、五分五分だな。

 

    PhilBorn Quiao Kagatan
    判定で井上が勝つと予想する。
    ユナニマス・デシジョン(訳注:ジャッジの全員が片方の勝利にすること)かもしれないな。

 
Andreas Chiggy Harlin
井上はカシメロより上だよ。
カシメロは、ひとつしか出来ることがない。
井上もパワーがあるけど、すげえテクニカルだし、ボクシングIQだって高い。
軽量級のキングだよ。🔥
 
 
Cards D. Jalandoni
またこんなファイトにならないことを願ってる…。

238554518_4167708703312842_340419620262618882_n.jpg
 

    Rosilo Haban

 
Nathan Ezekiel Bacaoco
これに勝ったほうはドネアと戦う。
そしてその試合で、ドネアがバンタム級の誰もが認めるチャンピオンになってほしい。

 

    Reyvette Ligasan
    ハハ…、信じてくれ、ドネアは井上にもカシメロにも勝てない。
    彼の全盛期は過ぎ去ったんだ!

 
Toney Parker
井上にとって楽な戦いだw
リゴンドー戦でのパフォーマンスから判断するとね!
井上の楽勝だよ。

 

    Hector Hernandez
    テテも戦う前はそんな風に考えてたよ。
     
     
    Toney Parker
    ↑確かにそうだけど、テテは井上ほど良くない。

 
Bo Tuth
カシメロのレバーは、井上のパンチに耐えられるほど強くない。

 

    DTimerose C. Newport
    同意する。

 
Jun Borja
良いファイトになることは間違いない…。
でも長い戦いにはならないと確信してる…。
どっちかがKOされる…。
 
 
Ernest Dollente
それでも決定権はボブ・アラムにある。
彼がもっと金を儲けられると感じるか次第だ。
 
 
Dodong Jan Jan
尚弥の戦いは、カシメロのキャリアを終わらせる。
カシメロは尚弥のスキルと比較にならん。
 
 
Chen Lee
まずはドネアとやれ。
そのほうが良いストーリーになる…。
 
 
Ledif Cortez
井上が言ったことはジョークだと思う。
ボブ・アラムが取り消すよ。

 
 
 
 
 
 

      ___
    /       \  まぁ俺の中ですでにカリメロは
   /          \  ドーピングしてると確定してるけどね
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     ____
   /      \  あんな奴が許されるなら
.. / ─    ─ \  ボクシングの未来は暗いよ
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

         ___
       /     \  もし俺がクリソツはクリソツでも
      /   \ , , /\  整形で手に入れたクリソツなら
    /    (●)  (●) \  クリソツ界の未来は暗いだろ!?
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ここで価値観が変わらなければ人類の未来は暗い。
江戸京子

 
 
https://www.facebook.com/sidestepboxing/