F. Heroがインスタに“最高の思い出”としてBABYMETALとの写真を投稿 【海外の反応】


 
 
本日は、F. Heroがインスタに最高の思い出としてBABYMETALとの写真を投稿した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
F. Heroのインスタ:“最高の思い出”


 
 
 
fearmongert
彼は8時間前にいきなりこれを投稿した…。
彼は彼女たちが恋しいんじゃないかな?
 
 
ConstableBlimeyChips
いいね。
彼女たちはパンデミックの後にタイに行くだろうから、その時にまた彼が彼女たちに会えるといいな。

 

    enjoyvenlong
    クソパンデミックの所為で、アジアツアーは実現しなかった。😢😢
     
     
    fearmongert
    みんなの話からすると、彼は一緒にパフォーマンスするはずだったんだ…。
    タイのファンは、地元のプロモーターからそう聞いてたんだよ。
    予定されてたオープニングアクト(タイのメタルグループ)も、ショーに凄くワクワクして話してた…。
    タイのファンなんて、PA PA YAの美しいタオルとTシャツを作ったんだぜ…。
    そんなファンがショーを観られなくて凄く残念だ…。
    彼らがチャンスを得ることを願うよ…。
    東南アジアのファンは、BABYMETALが戻ってくるのを何年も我慢強く待ってたんだ…。
    それから、南米のファンもチャンスに値する!
     
     
    lonewolf_sg
    俺はショーのチケットを買って、ホテルと飛行機を予約した。
    それは俺にとって初めてのBABYMETALのコンサートのはずだったんだ。
    その後、コロナがきて、コンサートは中止になった。
    チケット代は返金してもらったよ。
    ホテルも追加料金なしでキャンセルすることが出来た。
    でも航空会社は返金してくれなかったね。
    返金を要求するには遅すぎたんだ。
    だから、うん、嘘を吐くつもりはない、今でもそれについて怒ってる。😭
    フライトに対してではなく、コンサートがキャンセルになったことに対してね。
    クアラルンプールのチケットも手に入れたから、2倍不運なんだ。😭😭
    でも東南アジアのキツネたちは、いつかコンサートで最愛のすぅともあに会えると確信してる。🤘

 
AdammmMalique
Aww 彼女たちは凄くちっちゃい。😄

 

    fearmongert
    ちっちゃくないです!!

 
kross2302
すぅ。XD
 
 
Kuasawan-Murbawan
待ってくれ、ってことは、KOBAのTwitterとインスタは本物なのか?

 

    PHICHORY2021
    Twtterは間違いなく本物だ。
    本を発表した時、BABYMETALの公式がタグ付けしてたし。
     
     
    fearmongert
    うん、BABYMETAL公式がフォローしてるKOBAのアカウントは本物だ。
    最近、KOBAは自分を宣伝してたんだ。
    多分本を売るためにね。

 
JR Alamares
それを見た後に、KOBAがインスタアカウントを持ってることに気づいたわ。😅
 
 
Pedro R Parkerstein


 
 
Jon Long
彼の手が巨大に見える。
 
 
bimbée
なんで彼の手は、もあの頭くらいあるんだよ。
あと、女の子たちが可愛らしく見える。

 

    SuzukaSIMP
    でかすぎて記憶から消えないわ。
    多分、彼の手はカメラにずっと近いんだろうな。
     
     
    funnytoss
    F. Heroはでかいんだよ。
    でも確かに彼の手はでかい…。
    前に見たものとはちょと違ってるみたいだね。

    F_Hero (1).jpg
     
     
    knocky
    >多分、彼の手はカメラにずっと近いんだろうな
    だね、大きな手と、君が言うような位置関係によって、巨大に見せてるんだよ。

 
funnytoss
彼はマスクをつけてると凄く笑えるなw


 
 
JekPorkins
色んなことがあっても、PA PA YAを彼が良い思い出だと思ってることが嬉しい。

 

    funnytoss
    実際に重要な人たちは彼を支持したしね。

 
keeper.yui


 

    knocky
    彼はネットのヘイトの雨の後、虹を見たんだな。
     
     
    keeper.yui
    ↑丸1日ヘイトな。
     
     
    JekPorkins
    ↑PA PA YAは初披露する1週間前にリークされたから、1日どころじゃない。

 
funnytoss

F. Heroが、BABYMETALとコラボするようになった経緯と気持ちを語る 【海外の反応】


 

    keeper.yui
    667742302470537227.png
     
     
    Markmallow
    まぁ君の名前がFUCKING Heroで、誰も君のことを知らず、君がラッパーだとな…。
    ステージネームってのは君についてなにかを物語ってるはずだし、その名前はめっちゃ見栄っ張りに聞こえるし。
     
     
    NickCrowder
    ↑ラップのことを知らないからってだけで、嫌な奴になる必要はない。
    特に君がBABYMETALファンならね。
    音楽に対する人々の偏見を知るべきだ。
     
     
    Markmallow
    ↑同意するよ。
    でも俺の名前が“赤ん坊を食う”だったら、それで判断されても仕方ないと思う。
    言っておくけど、俺は彼を嫌ってはいなかったぞ。
    ただ彼がFucking Heroと呼ばれる理由を知りたかっただけだ。
    彼はスーパーヒーローのコスプレイヤーかなにかかもしれないと思ったんだw
     
     
    NickCrowder
    ↑ラップは目立とうとしたり、そのために別人格を作ることがよくあるんだ。
    でも殆どの場合、あまり真剣に受け止められることはない。
     
     
    PapaXan
    ↑待ってくれ、Dr. Dreは本物の医者じゃないのか?

 
God Emperor
それはゆいか?


 

    Markmallow
    いや、それはF. Heroだ。
     
     
    God Emperor
    ↑1番下だよw
    ミニゆいみたいだ。
     
     
    Markmallow
    全員がサングラスをつけてて1970年代の写真のように見える。
     
     
    Lenzer🐧🦑🍔🍺🎸
    その子は、帰国便で、キツネサインをしようとしてる。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  まぁ名前で判断されるのは
  /( ─)  (─)\  ある程度 仕方ないとこもある
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  みんなだってそういうことあるでしょ?
.. /( ●)  (●)\  たとえば 大空翼って人がいれば
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  サッカー上手そうとか思うやん?
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  俺なんてむしろ名前で判断されまくりだからね
.. /( >)  (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 

ブラピって名前なのに みんな俺をクリソツって呼んでるし
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違った思い込みは、自分を名前だと思うところから、次第に広がってゆくことになる。世界に存在する物には名前があるから、犬や自動車が存在するのと同じ仕方で、自分という物も存在していると思ってしまうんだ。でも、これは違う。だって、自分はその名前のことじゃないんだから。
池田晶子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p9c5gw/f_hero_on_instagram_the_best_memories/