友達と一緒に踊ってるこの子はMOAMETAL? “もあって大谷翔平のファンなの?” 【海外の反応】


 
 
本日は、友達と一緒に踊ってるこの子はもあ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zea81
踊ってるのはもあ?


 
 
 
xneezy
もあの友達のMomokaが、今日早くにこのビデオをシェアしたんだ。
ツイートのリンク:

https://twitter.com/MOMOKA_Jewel/status/1430463603895721991
だから、マスクと帽子の謎のダンサーは、もあだと噂されてる。
ちなみに、それは岡崎百々子が出てるKpop番組のテーマソングだ。

 

    GU-Metal
    絶対に違う!
    そのマスクをしたダンサーはズレてるし、不安定だし、勢いが殆どないし、手と足を動かしてるだけで、もあのようにスナップがきいてない。
    だからそれは俺たちのプリンセスじゃない!
     
     
    xneezy
    ↑俺たちは、彼女がこれでどれだけ努力したのか、或いは練習したのか分からないじゃん。
    友達が1日中、練習してて、もあは後から来てパパッと動きを覚えたのかもしれない。
    ぶっちゃけ、俺はこのパフォーマンスでその女の子たちを評価したりしない。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑その通りだ。
     
     
    nickcarterV2
    >もあは後から来てパパッと動きを覚えたのかもしれない
    それは君の仮定か?w
     
     
    zyzzbrah95
    >それは俺たちのプリンセスじゃない!
    或いは、インスタのダンスのために全力出したいとは思わなかったのかもしれない。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑或いは、そのダンスでは全力を出さないというタスクさえあるのかもしれない…。
    それか、もあサイズの女の子を連れてきて、その子がもあかのように顔を隠させたか。
    自分たちのソーシャルメディアで、もあハンターたちを混乱させるためだけにね。
     
     
    mrjuicepump
    >そのマスクをしたダンサーはズレてるし、不安定だし~
    君がジョークで言ってることを願う。
    そうじゃなければ、やばいぞ。
     
     
    GU-Metal
    ↑俺のコメントが攻撃的に聞こえたなら謝る。
    誰のことも侮辱したいとは思ってなかった。
    はっきりさせることで、自分の立ち位置を証明したかったんだ。

 
FutureReason
クールだけど、百々子に追いつくためには練習が必要だな。

 

    DrKeithsune
    それがもあだと確信が持てない。
    もあかもしれないけど、他の事務所の友達と一緒に、決して素晴らしいとは言えないパフォーマンスをすることで、もあがアミューズを怒らせるなんて確信持てん。
    顔が見えない状態で写真に写るのは分かるけど、友達と一緒にパフォーマンスするってのは別の話だ。
     
     
    FutureReason
    ↑ちょっとO脚にも見えるしな。
     
     
    DrKeithsune
    ↑その通り。
    もあかもしれないけど、アミューズが激怒するリスクを負うぞ。
    もあがそんなことするとは思わない。
    それはやりすぎじゃん。
    もあは、やっていいこととダメなことのラインを分かってるよ。
     
     
    nickcarterV2
    ↑だな…、それは菊地最愛じゃない。
     
     
    MrMetagaming
    ↑考え直したくなるかもしれないぞ:

    Same watch


     
     
    DrKeithsune
    ↑考え直すことがポイントじゃない。
    もあはアミューズと契約してるんだ。
    アミューズは自分たちの義務を果たし、もあは自分の義務を果たさなければならないんだ。
    友達と写真を撮るのは分かるけど、一緒にパフォーマンスしてそれをソーシャルメディアにアップするってのは別の話だ。
    基本的に、Aとパフォーマーとして契約し、Bと契約してる友達とのパフォーマンスに登場したり、その子の公式ソーシャルメディアに登場することは出来ない。
    そういうことには制約があるんだ。
    特にパフォーマンスとなるとね。
    アミューズは、契約違反でもあを追い詰めるぞ。
    特にそれがもあだという明白な証拠があったらね。
     
     
    MrMetagaming
    ↑つまり君は、Momokaには2人の体格も髪の色も腕時計も同じ友達がいて、その2人のうちひとりはもあだけど、ビデオに映ってるのはもあじゃないってことだね。
    OK。
    冗談は置いといて、アミューズが世界的に最も活躍してるタレントのひとりをクビにするとは思わない。
    ビデオでは顔が隠れてるし、事実上、もあだと分からないからね。

     
    注:あー、さっき貼ってあった写真、なんなのかと思ってたら、腕時計が同じなんですね。
    あのミッキーマウスのやつですね。
     
     
    DrKeithsune
    ↑俺は、それはもあかもしれないけど、果たさなければならない契約上の義務もあるって言ったんだ。
    >世界的に最も活躍してるタレントのひとりをクビにするとは思わない
    クビにはしないよ。
    でもどんな契約をしたかによって、別の結果があるかもしれない。
     
     
    MrMetagaming
    ↑でも個人的には、それがもあでもなにも起こらないと思うね。
     
     
    bogdogger
    >アミューズは、契約違反でもあを追い詰めるぞ
    君は考え過ぎてると思う。
    多分、もあは予め許可を得てるさ。
    それはただ楽しんでるだけなんだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑君はマジでKOBAがこの手のものを許可するなんて想像出来るのか?
     
     
    bogdogger
    ↑もちろんだ、あり得ることじゃん。
     
     
    DrKeithsune
    ↑アミューズがBABYMETALのイメージをどれだけ厳しくコントロールしてるかに基づくと、意見が合わんな。
     
     
    UglyManBlog
    まぁそれがもあかどうかはキツネ様だけが知ってる。
    この時点ではすべてが推測だ。
    まぁどうやらもあみたいだけどね。

 
smsmsmsmssm
彼女たちは、BABYMETALの武道館のショーにBABYMETALのシャツを着て来たKawaguchi Yurinaと、もあのクラスメイトだったKubo Reinaへのサポートを示してるんだよ。
マスクをしてる子は、もあだと言って間違いないと思うね。
俺たちはその腕時計を知ってるし、身長がもあっぽい。

 

    GU-Metal
    そうは思わん。
    もあのほうがずっとパフォーマンスが上手い。
     
     
    ForAnAngel
    ↑もあはそれが自分だと俺たちにバレたくなかったから、意図的にそんなに上手くやらなかったんだよ。
    だって俺たちはみんな、もあがどれだけ素晴らしいパフォーマーかを知ってるからね。

 
maxcrossover
もあじゃないと思う。
でもその子の顔の隠し方が疑わしくするんだよね…。

 

    Geiseric222
    マスクをすることは、今は理に適ってるよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑そうだけど、全く顔を見れないように帽子までかぶってる。
    ちょっと怪しいね。
     
     
    MrMetagaming
    かもな。

    Same watch


     
     
    Kmudametal
    その写真では、右手に腕時計をつけてる。
    ビデオでは、左手に腕時計をつけてる。
    もあを隠してる子が全員、もあってわけじゃないんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑自撮りアプリは通常、写真を反転させるから、その主張はあまり意味がない。
    追記:Apple watchのつまみの位置が、反転してることを確定させてる。

 
meta_tom
ゆいがアメリカスタイルで、おへそを出すことを提案した時、もあはあまり乗り気じゃなかったと思うぞ。

 

    MrMetagaming
    フェアに言って、それは6年以上前の話だ。
     
     
    meta_tom
    ↑そうだけど、今じゃもあの腕さえカーテン生地で隠されてるんだぜ。
     
     
    MrMetagaming
    ↑BABYMETALの衣装は、キングコブラが管理してるんだ。

 
LewMetal
同じ腕時計をしてるように見えるな。

 

    MrMetagaming
    それがポイントだ。
    この時点で、Momokaがもあと友達であることは、偶々顔を隠さなかった写真やビデオで証明されてる。
    だからビデオに映ってるのは、絶対にもあだ。
     
     
    b_zar
    ↑顔が隠されてないのなんて見たことないぞ。
    シェアしてもらっていい?
     
     
    MrMetagaming
    ↑俺に見つけることが出来たすべて:

    View post on imgur.com


 
Bones12x2
う~ん…、まぁもあっぽいな。
ちっちゃいし、細いし、髪がかなり長いし、マスク/帽子/後方にいるってのは、もあが秘密のままにしたいなら、理に適ってる。
でも彼女は4人の中で1番適当な感じに見えたんだよなぁ。
もあのダンスってかなりキレキレになってて、もあのクオリティには見えなかったんだけどなぁ。
友達と一緒にやるために急いで覚えただけで、ルーティンを覚えてることに集中しすぎて、きびきびしてないだけなのかもしれないな…。
実際…、今考えてみると、もあだけルーティンを完璧にする時間がなかったってのは理に適ってるから、それはもあだな。

 

    Fair-Cranberry-9124
    まぁ君は自分を納得させただけだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑ハハ…、まぁ納得させたとは思わない。
    すべて仮定だ。
    でも少なくとも可能性はある。

 
Zeto_Mesquita
それはもあだよ。
 
 
b_zar
封印はそんなに長くなかったなw
#freeMoa

 

    JMSMinnesota
    10月10日まで封印しないんだよ。

 
BlueMetalDragon
それがもあである可能性は除外出来る。
その女の子は、踊りながらキツネサインをしてないし。
 
 
Velmetal
おへそが出てる!
スキャンダラスだ!
でもそれがもあだろうとそうじゃなかろうと、見てて楽しいわ。
クソみたいな日が続いてたしね。
これは助けになったよ。
 
 
ccampbell08
君らはみんなストーカーだな。
 
 
NoiseAdministrative2
もあは、“A”って文字が入った帽子をかぶってる…。
アヴェンジャーってこと?
 
 
AlexYMB
エンゼルスの帽子をかぶってるからってだけで、彼女好きだわ。
彼女は大谷翔平のファンなのかもしれない。

 

    koba11
    今、日本のテレビは大谷に関してクレイジーになってるから、絶対にエンゼルスグッズは日本で流行ってるんだよ。
    大谷は凄く魅力的だと思われてるから、若い女の子たちを含めてね。
    もあのハートが、大谷とBring Me the Horizonのシンガーのどっちにあるかは誰にも分からない。
     
     
    AlexYMB
    だね、そう聞いたよ。
    大谷がプレイしてようとしてまいと、彼の顔を映す大谷カメラさえあるんだ。
    まぁ大谷はMVPがほぼ決まりだから、理に適ってる。
    もあのハートは、オリーよりも大谷にあってほしいw
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑大谷翔平は、MLBで最高の選手かもしれない。
    でも、もあのハートをつかむリーグには、すでにひとりのチャンピオンがいて、大谷にチャンスはない。😊

     
     
    RequiescatxInxPace
    もあのKokoroは、確実にあるシンガーが支配してる。

    tends.gif
     
     
    ZettaiYeti
    ↑まさに俺が思ったことだw

 
 
 
 
 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  Shohei METAL…
    /:::::::::\  どこまでも俺の背中を追って来る…
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  次はすぅちゃんか!?
   /  (○)}liil{(○)  すぅちゃんのハートなのか!?
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  オスカーだってMVPと同じくらい価値があるんだぞ!
     /( ○)}liil{(○)\  俺は負けてないんだぞ!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 〈

 
 

大丈夫 すぅちゃんは“B”って帽子をかぶってるさ
   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  だよね だよね
. |     (__人__)(<)゚o\
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  おそらくBABYMETALのBだけどね
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `⌒´ノ─  ー\
.  |         } ●) (●)\  …
.  ヽ       }⌒(__人__)⌒ |
   ヽ     ノ         /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優れた所がありながら、疎んじられる人がおり、欠点だらけでも好かれる人がいる。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pbhev3/moa_dancing/