ついにBABYMETALのアルバム引き換えメールが来た! 【海外の反応】


 
 
本日は、チケットの話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
psychedelic_rdz
ようやくCDの確認を得た。
“ありがとうございます!追加費用なしであなたが提供した住所にCDをお届けします”

zb9sen6q5hy21.jpg
 
 
 
fearmongert
みんな忘れないでくれ。
そのCDは、アルバムリリース週にアルバムセールスに含まれる。
たとえ君がチケットを複数枚買ったとしても、ひとつ残らずCDを請求してくれ!
これはBillboardのチャートでアルバムを高い順位にするし、もしすべてのアルバムが請求されるなら、TOP10に入る可能性が凄く高いんだ。

 

    RemyRatio
    ありがとう。👍🏼
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちは、俺たちのちっちゃなスマーフジェダイたちをサポートしなければならないんだ!
     
     
    Fox_God11
    確実にCD3枚全部手に入れるよ!
     
     
    imboredatworkdamnit
    それ殆ど忘れてたわ。
    メールをチェックしてみたら、“2枚のCDを引き換えてください”ってあった。
    合計で3枚になるな。
    1枚はあげるつもりだ。
     
     
    InsuZahard
    ↑喜んで俺が貰うよ!
     
     
    ThisIsMaddening
    うん、そういった理由で、俺は今のところCD4枚をゲットしたよ。;)
     
     
    McGentrix
    ニューヨークのショーのなんらかの通知を受け取った?
     
     
    fearmongert
    ↑まだだね。
     
     
    Velmetal
    >ニューヨークのショーのなんらかの通知を受け取った?
    ニューヨークのショーは、メールが届くまで7日くらいかかるって書いてあったと思う。

 
mugwai_99
TicketflyでThe Forum以外のショーのチケットを買って、CDを手に入れるためのメールを受け取った人っている?
The ForumのショーはTicketmasterで買ったんだけど、ワシントンのショーはTicketflyで3枚買ったんだ。
だけど、そっちはCDを手に入れるためのどんな指示も受け取ってないんだ。
TicketmasterがTicketflyを所有してるの?
俺に4枚のCDを送ってくれるの?

 

    ThisIsMaddening
    俺はオーランドとアトランタのチケットのCDメールを受け取ったよ。
    1時間前くらいに来た。
    君にもすぐに届くはずだ。:)
     
     
    mugwai_99
    ↑OK、彼らは今、送ろうとしてるのかもしれないね。
    もうすぐメールが届くことを願う。

 
XwhispererX
請求したで。🤘
 
 
logan5_standing_by
ダラスのショーのCDの確認をまだ受け取ってないんだが…。

 

    Watchmaker-2112
    アトランタもそうだよ。
    スパムフォルダもチェックしたけど、なにもない。
    追記:14時間後にメールが届いた。
    彼らは次々にメールを送ってるに違いないね。
     
     
    Jokersniper69
    俺のは15日に届いたぞ。
    彼らがどんなやり方をしてるのかさっぱり分からん。

 
Zorbane
チケット売り場でチケットを買った場合にCDを貰えるのかどうか知ってる人いる?
手数料を払いたくないんだよね。

 

    fearmongert
    アルバムと送料のコストが無料と考えることが出来るじゃん。

 
skaboom420
まだメールが届いてないっていう人は、迷惑メールフォルダをチェックするんだ。
俺のは迷惑メールフォルダに入ってたぞ。

 

    ReactorCritical
    君の受信箱:う~ん…、Ticketmasterはこのメールアカウントの所有者に、1度も聞いたことがないバンドのチケットを買って欲しがってるんだな。
    あとサッカーのチケット。
    でも、所有者はそういのにハマってないんだよなぁ。
    まぁいいか、問題ない、承認。
    また君の受信箱:おぉ、このメールアカウントの所有者の大好きなバンドの無料のCD!?
    しかもニューアルバムじゃん!
    まぁどうでもいいか。
    おそらく、所有者はこれを欲しがらない。
    迷惑メールフォルダ行き!

 
martin84jazz
質問、君たちが参加するコンサートでCDを受け取るの?
それとも、The Forumの直前?

 

    fearmongert
    俺はMetal Resistanceを予約した経験しか話せない。
    Metal Resistanceは、リリース日に発送された。
    つまり、アルバムがリリースされるまでCDを手に入れないってことだ。
    Metal Resistanceに関しては、金が入る週にリリースされたから、俺はすぐに曲を聴くためだけにデジタルバージョンも買った。
    当時は、CDとデジタルで2回アルバムを買わなければならなかったことにちょっとむかついたよ。
    でも今回は、喜んでそうする。
    だってBABYMETALはアルバムをチャントの出来る限り高い順位にする方法として、こういうのをやってるように思えるし、その目的のためにちょっと余計に金を出すくらいどうってことない。
     
     
    martin84jazz
    ↑OK、俺の質問は、ニューアルバムがリリースされる時期に関するヒントがあったかってことだったんだ。
    もし参加するコンサートで受け取るなら、それはアルバムがアメリカツアーのスタートと同時かその前に出ることを意味するでしょ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ヒントなんてないよ…。
    2019年って書いてあるだけだ。
    まぁ俺は、アルバムをサポートするためのツアーのために、アメリカツアーの前にリリースすることが必須だと思う。
    とはいえ、これはBABYMETALだ。
    彼らは、自分のプレイブック以外のプレイブックによるものを滅諦にやらない。

 
-the_one-
俺も届いたぞ!
それが届いてマジで興奮してる!
 
 
SuQueenofMetal
俺は今日アルバムを請求したぞ!
 
 
indyjohn59
俺のも届いたけど、マジで分からないのは…、それはいつ発送されるのか?ってことだ。
到着予定日はいつだ???
アメリカツアーが始める前か???
OTFGK!!!!
 
 
Thom Sousa
Ticketmasterでチケットを注文した時、これが届いた人って他にもいる?
“ハイ、トーマス。すべてのネットでのチケット購入は、2019年にリリース予定のBABYMETALのアルバムのCDが付いてます(引き換えボタン)”

60547930_10211963537038679_1707152274985320448_n.jpg
 

    Peter Alig
    なんでアルバムが付いてくるの?
     
     
    Thom Sousa
    ↑知らん。
    でもTicketmasterに戻るリンクがあるから、このメールは本物だと思う。
     
     
    Peter Alig
    ↑それはどのコンサートで、いくら支払ったの?
     
     
    Thom Sousa
    ↑オーランドのHard Rock Liveで、70ドルだ。
     
     
    Peter Alig
    ↑OK、俺は45ポンドしか払ってない、
    それはつまり58ドルだから、アルバムは12ドルくらいってことなら、俺が失望することはない。

 
Malcolm Kyle
No、そんなの届いてない!
 
 
Kat Rogers
そんなの届かなかったわ。😭
 
 
Thom Sousa
これってランダムだったのかな?
それとも、Ticketmasterをたくさん利用してる人への特典?
 
 
Isaac De La Cruz
Ticketmasterでチケットを買ったら、BABYMETALのニューアルバムの無料のデジタルダウンロードを貰えるんだよ。

 

    Thom Sousa
    あぁ、なるほどね。
     
     
    Jacob Rogers
    俺のにはCDだって書いてあるぞ。
     
     
    Thom Sousa
    ↑俺のにもだ…。

 
susppectedstar
セントポールのVIP Chosen Oneチケットを買ったんだけど、アルバムに関してなにも見なかった。
BABYMETALのワールドツアーサイトにリンクされてるサイトでチケットを買ったんだぜ。
引き換えるために行かなければいけないところがあるの?

 

    cjmarchesano
    俺は月曜日にオーランドのショーのチケットを買って、昨日の朝起きた時にメールが届いてたよ。
     
     
    susppectedstar
    ↑ということは、俺の会場はCDがないのかもしれないね。
     
     
    cjmarchesano
    ↑いや、どうやらTicketmasterがトロいだけだ。
     
     
    susppectedstar
    ↑よかった、ありがとう。
     
     
    ThisIsMaddening
    >昨日の朝起きた時にメールが届いてた
    俺もオーランドのチケットを買ったけど、まだメールが届いてない。
    The Forumの時は翌日にきたのにね。

 
 
 
 
 
 
 
大体、あと10時間以内に、どの会場も一般セールが始まるって感じですね。
全部売らないとチャートに影響してきますし、そこが心配なんですよね。
やっぱアルバムリリース前にライブチケットのプロモーションでアメリカのテレビに出たいとこですよね。
それと、Ticketmasterのこの手際の悪さは、Billboardが要求する“証明”に関係してるんですかね?
あ、もうひとつ、フェイスブックのBABYMETALファングループは、まだチケットにアルバムがついてるってことをよく分かってない人が多いみたいです。
突然メールがきてびっくりしてるって感じです。
Ticketmasterをよく利用するから、その特典なのかな?って言ってる人までいましたねw
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
不登校ユーチューバーの記事は“親の売り込み”? 新聞社に電話し真実を明かした動画が物議:
https://npn.co.jp/article/detail/07220181/
 

         ____
         / _ノ ヽ、\  ギャハハハハ!
      /o゚((>)) ((<))゚o 腹痛えwwww
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  俺は全くのせられなかったお
.. /( ●)  (●)\  実際 取り上げてなかったでしょ?w
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  なんかうさんくさい奴らと最初から思ってたから
|     |r┬-/ ‘    |  スルーしてたw
\      `ー’´     /  

 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  なのにおまえらテレビの人間や自称知識人は
    /( ●)  (●)\  さも したり顔でアホなこと語って
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  宣伝に利用されてたってわけだw
   |     |r┬-|     |
   \      `ー’´     (⌒)
    >          ノ ~.レ-r┐、
   /          ノ__  | .| | |
    |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
    |          ̄`ー┬–‐‐´

 
 

..     . … .
     :____:
   :/_ノ  ー、\: ププ…
.. :/( ●) (●)。 \:
:/:::::: r(__人__) 、 :::::\:
:|    { l/⌒ヽ    |:
:\   /   /    /:

 
 

ねぇねぇ
今どんな気持ち?
      ∩__∩
  ♪  / ⌒  ⌒ヽ
    / (●)  (●) ハッ
    |   (__●__) |   ハッ
__ミ    | ∪|  彡
\__   ヽ_ノ\ \
  /     / (__/
 /    / ねぇ
(__⌒ヽ´   どんな気持ち?
.| へ |   ∩___∩
(丿 U   /⌒  ⌒ ヽ| ♪
        (●) (●) ヽ
    ハッ  |(__●__)   |
  ハッ   ミ、 |∪ |    彡__
    ♪ / /ヽ_ノ   __/
       \__)\    ヽ
 (>—-、   \   ヽ
 /     つヽ.   /⌒ _)
: |     ー:| :   | へ |
 > ..:::::ミU(●   (ノ  U
: |     .:|::イ ゚。 ←利用された芸能人や自称知識人
: | |   ::|::::| :
: V   ::ヽ__):
: |       :

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人に利用されて、自分の時間を無駄にしないで。そのことを覚えていてほしい。
ジェームス・テイラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bp6dul/finally_got_my_confirmation_for_the_cd/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bp0n80/question_on_ticketalbum_bundle/