BABYMETALとCOLEMANのコラボにテントが加わったぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとCOLEMANのコラボにテントが加わった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune-mochi
BMD FOX APPAREL×COLEMANにテントが加わったぞ。


 
 
 
Facu474
発売日:8月27日、日本時間午後6時。
アイテム:
・クイックアップ IGシェード(テント) 11500円
・リゾートチェア 6500円
・ヒーリングチェア 6000円
・ミニテーブル+ 6800円
・デイリークーラー(20L) 4200円
・レジャーシート 5500円
・アウトドアワゴン 19500円
写真はBMD FOX APPARELのウェブサイトで確認することが出来る。

https://bmdfoxapparel.com/
 
 
RemyRatio
その用具を使ってすぅともあがキャンプをしてるプロモーション写真を公開するまで、私は買わないわ!

 

    bogdogger
    絶対に公開すると思う。
     
     
    Kitsune-mochi
    ↑彼女たちが復活する10月10日以降か?

 
Unhappy_Equivalent17
これは、次のアルバム“Metal Camping”の伝承に過ぎない。
 
 
Pappy_OPoyle
彼女たちはキツネ…、様狩りに出かけてるんだな。
 
 
Q-METAL
BABYMETALブランドのバーベキューを待ってる。
 
 
Jefumetal


 
 
Pappy_OPoyle
リゾートチェアとヒーリングチェアとレジェ―シートの違いはなんだ?
今年はBABYMETALグッズをたくさん手に入れたから、コンサート関連のものか、アートワーク以外では、実用的なものじゃないと無理だ。
ハイクオリティのキャンピング用品はたくさん持ってるから、クーラー以外はすべてパスだな。
クーラーは、ランチを入れるのに良さそうだし、4200円と1番安い。
追記:どうやらシートは地面に敷くレジャーマットみたいだね。
ってことは、BABYMETALの、或いはBABYMETALがメインアクトとして出る野外フェスがもうすぐ行われるってことか?

 

    grumpus_ryche
    うん、クーラーは…、クールに見えるな。
    それ以外のものは、フェスでのキャンプ用にすでに持ってる。

 
lennyg47
ひょっとするとLiving Legendのコンセプトは、瞑想やヒーリング用のニューエイジアンビエントになるのかも。
だからこのColemanのものは、To Be Announcedの枠に入らなかったんだよ。
To Be Announcedの枠はまだ2つ残ってるし、なにになるんだろ。
 
 
SilentLennie
女の子たちが封印されてる間、KOBAがやることが分かったと思う。
KOBAはキャンプに行くのさ。

 

    NoiseAdministrative2
    まぁ…、アミューズは本社を富士山麓に移転させた…。
    キャンプ関連のグッズを出すのは理に適ってる。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺が正確に記憶してるなら、すず香は日誌に数回、富士山を登ったって書いたと思う。
    パッと検索して見つからなかったから、勘違いしてるのかもしれないけど。
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑ググったら、これが見つかった。
    すず香の1番好きな言葉:“かたつむり 休まず登れ 富士の山”
     
     
    SilentLennie
    ↑あぁ、そのかたつむりのやつも覚えてるよ。
    それは、すぅが子供の事の童話/アニメの言葉だ。
    それがすぅの人生に大きな影響を与えたのかもしれないな。

 
Poglot
KOBA:BABYMETALのこの時代は、終わりに近づいてる。
でも次の時代がすでにやってきた。
メタルバンドより良いものってなんだ?
メタルブランドだ。
ロゴを見てくれ。
これは俺たちの新しいSu-METALだ。
俺たちはそれをテントに入れるつもりだ。
なにか質問は?
アミューズ:ない。
 
 
grumpus_ryche
BABYMETALの経験が強烈だってことは分かってるけど、それがテントの中だとは思ってもみなかった。

 

    fearmongert
    駄洒落好きだから、高評価入れるわ。

 
注:テントの中=in tent、意図=intent。
つまり本当は、それが意図的だとは思ってもみなかった、です。
 
 
nickcarterV2
これに関してクレイジーなのは、文句を言ってるのは欧米のファンが大半で、日本のファンがこれに文句を言ってるのを見たことないってことだね。
KOBAとBABYMETALのマネジメントチーム関して彼らが言ってるコメントはちょっと残念だね。

 

    fearmongert
    KOBAはF. Heroにこう言った…、彼らのことなんて気にするな。
     
     
    Kitsune-mochi
    こういうのや、

    View post on imgur.com


    女の子のグラビアアイドルタイプの本を売り始めたら、俺も怒るしかないな。
     
     
    NoiseAdministrative2
    女の子たちが偶々公式アカウントをチェックしてコメントを見たら、どんな気持ちになるんだろ。
    すぅ:なんてこと、コメント見てみなよ…
    もあ:あぁ…、なんか間違ったことしちゃったのかな?
    って感じだな。
    それとも、彼女たちはすでに
    すぅともあ:いつものことね…
    って慣れちゃってるのかな。
     
     
    WOLFY-METAL
    でもコメントの馬鹿馬鹿しさって面白いじゃん。

 
TerriblePigs
BABYMETALは来年のプランを教えてくれてるんだよ。
キャンピングチェアやテントを使うのってどんなイベントだ?
フェスだよ。
来年は大量のフェスに出るよってことを教えてくれてるのさ。

 

    fearmongert
    或いは、俺たちはニューヨークのキツネキャンピング旅行を計画しなければならない…。
     
     
    TerriblePigs
    ↑テントの代わりに俺が泊まれるホテルが近くにあるなら、賛成だ。

 
FutureReason
最高だ。
キャンプ好きとBABYMETALファンはそんなにかぶってないけどね。
 
 
Vin-Metal
バンドが売り出すには奇妙なもののように思えるけど、俺は別にいいんじゃね?って感じだな。
ちょっと面白いじゃん。
 
 
Joel Crawford
これはちょっと馬鹿馬鹿しいけど、野外ビッグフェスに行くなら、最高だね。
 
 
Jon Long
これはジョークなのかと思ったわ。
本物だとは思わんかった。
 
 
Kitsune-mochi
ビデオ:

 

    NoiseAdministrative2
    一瞬、女の子たちが森の中から登場するのかと思ったわ。
     
     
    FutureReason
    キャンプって日本で流行ってるの?
     
     
    funnytoss
    ↑快適なキャンプ、たとえば電気とか全部持ってドライブするってのは、日本でかなり人気だ。
    特に大都市に住んでる人たちにとってはね。

 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ


 
 
FluffyBunny-metal —
次のセールス文句:銃とアイドル。

image0.png
image1.jpg
image2.jpg
 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  …
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
「BTS」、米チャート操作疑惑に反論「ファンを非難するのはやめて」:
https://news.goo.ne.jp/article/wowkorea/entertainment/wowkorea-20210827wow025.html
 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,
__l ‘-‐┬‐       .l   これさ… 肝心な点を書いてないのよ…
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 

       ___
     /     \  他の日本メディアの記事もチェックしたけど 書いてない
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

     ____
   /      \  まるで美談のような書き方になってる…
  /         \
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

       ___
    /     \  だから明日!
   / ヽ  /  丶  そのBillboardの記事を紹介するぞ!
  /  (●) (●) ヽ  メディアが都合の悪いことを書かないなら 俺が書く!
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l  それがブラピのジャスティス!
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
民衆の中にあって、真理と正義と平等のために不断に闘うこと。これ以上に尊い生活はおそらく望み得ないであろう。
クロポトキン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pbt8n1/official_yt_commercial_now_we_can_camp_with_the/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pbqu35/bmd_fox_apparelcoleman_added_a_tent/