BABYMETALが新曲を初披露するのは、ライブじゃなくてミュージックビデオでもよくね? 【海外の反応】


 
 
本日は、新曲を初披露するのはライブパフォーマンスじゃなくてミュージックビデオでもよくね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jwa725
ビデオで新曲を初披露するってのは間違った方法かな?
従来、BABYMETALは新曲を観客の前でやることで紹介する。
例外はDistortionだった。
あれは2018年アメリカツアーの前にビデオが公開された。
そのビデオには女の子たちが出てなかったし、ファンがツアーで目にするだろうものに対する心構えにはならなかった。
ファンの多くは、今でもあれに不満を持ってるように思える。
明らかに俺たちはKOBAが決めることに影響を与えたりしない。
でも今の時代、ビデオで新曲を公開するのが良いチョイスかもしれないと思う理由を主張したい。
 
パンデミックがBABYMETALのツアーを阻止してる間、BABYMETALの曲作り作業はおそらく止まってなかった。
新時代が迫る中、ミュージックビデオはライブイベントで女の子をファンの目に晒すことなく、実行中かもしれない変化を明らかにするのに使えるかもしれない。
YOUTUBEを通して、何年も前にドキドキモーニングでやったように新しいイメージを売り込んで、宣伝効果をたアメルことが出来る。
復帰ライブショーのほうは、 Stairway to Living Legendの伝承をやることが出来るでしょ。
 
みんなはどう思う?
BABYMETALの新しいイメージは、ライブイベントで明らかにされないと、驚きが台無しになるのかな?
ミュージックビデオだと、ライブパフォーマンスの興奮はない。
でもパフォーマンスの心構えとしては良い方法じゃないか?
 
 
 
Mudkoo
Distortionは唯一の例外じゃない…。
でも確かに、そのビデオが良いものなら、ミュージックビデオで新曲を公開するってのを支持する。
頼むから金をかけてくれよ、アミューズ/チームBABYMETAL!
ありがたいことに、新曲にライブ映像を使ったミュージックビデオを作るってのは、今のところありえん。
他の曲の古い映像を継ぎ接ぎして作らない限りね…。
BxMxCのミュージックビデオは、一部の人を魅了したけど、俺は気に入らなかったし、明らかに凄く低予算だった。

 

    jwa725
    だな、Starlightもそうだ。
    他にも見落としてるものあるか?
     
     
    Mudkoo
    ↑たくさんあるんじゃね?
    特にアルバムトラック。
     
     
    jwa725
    ↑俺はステージパフォーマンスよりオフィシャルミュージックビデオのほうが先のものの話をしてるんだ。
    DistortionとStarlightは、ステージでやるちょっと前だった。
    他にもある?
     
     
    Mudkoo
    ↑あぁ、ちゃんとそう言ってくれないと。:)
    曲自体はパフォーマンスする前に、デジタルプラットフォームでリリースされたから、PA PA YAはグレーゾーンだな。
    でもビデオはショーを撮影して、その2、3日後だった。
     
     
    A-Golden-Frog
    Distortionは、女の子たちがやるのが難しかったから、あの形になったんだよ。
    幹大が亡くなってそんなに経ってないし、ゆいはまだ体調が良くなかった/活動してなかったからね。
    でも新しいミュージックビデオにはメンバーが出てほしいし、優れたプロダクションバリューがあってほしい。

 
ZettaiYeti
俺はどんな形でも新曲を聴ければ嬉しいし、サポートするよ。

 

    FutureReason
    それな。

 
Zeto_Mesquita
新曲のミュージックビデオを観たい。
それは生で観ることをより楽しみにしてくれる。
 
 
Katerina2016
それは前例があるし、BABYMETALのミュージックビデオはYOUTUBEかなり上手くいってるわ。
だからもちろんビデオが先でもいい。
少なくとも、このパンデミックの時になにもないよりはましよ。
 
 
b_zar
或いは、神バンドとのスタジオパフォーマンスをライブストリーミングするってのはどうかな。
パイロや照明やマルチアングルがあるミニコンサートみたいに完全なセットでさ。
で、最後のIDZ/RoRの直前に新曲を披露するんだ。(後ろのスクリーンにはミュージックビデオが映される)
まぁフルセットでなくてもいいし…、多分6曲のセットリストでいい。
このパンデミックの中でチケットを売るチャンスでもあるじゃん。

 

    jwa725
    賛成だけど、古いものじゃなく新しいものをやるべきだ。
    そしてそれは、新時代が始まる時、ステージに誰が立つのかをファンに示すだろうね。
    まぁ観客がいないとパフォーマンスが盛り上がらないと思ってる人もいるけどね。
    2016年のNHKでのパフォーマンスみたいに、限られた観客が良いかもな。
     
     
    b_zar
    ↑うん、NHKのパフォーマンスみたいなほうが良いね。
    とはいえ、次の時代のBABYMETALを大々的に発表しようとしてるなら、こういう形は良い方法じゃないってことに気づいたわ。
    明らかにした後なら素晴らしい選択かもしれないけどね。
    いずれにせよ、もし新しいものを公開するなら、神バンドがいる本物のライブパフォーマンスを観たい。
     
     
    SilentLennie
    BABYMETALは封印されるから、おそらくそれはライブパフォーマンスがないことを意味する。

 
Desu_Kvlt
現実から目を逸らすな、2018年は厳しい年だったんだ。
不確実なことがたくさんあった。
痛みと深い悲しみがたくさんあった。
どうなるかさっぱり分からなかった。
どんなことが起こるか分からないんだから、女の子たちをビデオに出さないで公開するほうが簡単だ。
まだ今でも不確実なことがたくさんある。
でもデュオでいくと決めたみたいだから、選択肢はある。
適切な曲とそれにフィットするビデオで、面白いもので、女の子たちをなんらかの形で出して、俺たちが話題にするために今後のショーがどうなるのかに関する詳細を提供してくれれば、上手くいくかもしれない。

 

    jwa725
    大体俺が考えてたことだな。
    デュオのままいくとは確信してないけど、それは待ってみよう。
    解決策を探る時間は残ってるし、どんなものを思いつくのか楽しみだ。
     
     
    Desu_Kvlt
    ↑正式な3人目を見つけるってことには間違いなく賛成だ。
    彼女たちは、十分に有能な他の女の子たちをたくさん知ってると確信してる。
    新章が迫る中、あらゆる可能性がある。
    KOBAが言ったことに基づくと、マジ知りたいわ。
    KOBAが80年代の影響をよみがえらせたいなら、可能性はたくさんあるぞ。
    グラムの影響、日本のロック/メタルの影響、シンセポップ、ニューウェーブ、バックトゥザフューチャ―のテーマ。
    あらゆる可能性がある。
     
     
    SilentLennie
    ミュージックビデオを作るなら、BxMxCみたいになるね。
    でもアヴェンジャーズはないから、今後のライブパフォーマンスがどうなるかの情報はない。

 
Kiko_G
心配するな。
なにをしようと、ここにいる多くの人たちは、酷いやり方だと声を大にして主張するよ…。🙄

 

    jwa725
    だからビデオのほうがいいかもしれないんだよ。
    不満が上がっても女の子たちはステージにいない。

 
BxGxO-METAL
昔のミュージックビデオが恋しいよ。
KARATE以降、女の子たちが出る本物のミュージックビデオなんてBxMxCだけだぜ。
彼らは、ギミチョコの成功を再現しようとして、何年もコンサートベースのミュージックビデオを作ってきたんだと思う。
Elevator Girlなんて、すぅともあがエレベーターで宇宙に行って、宇宙のモンスターたちと戦うという素晴らしいミュージックビデオに出来たかもしれない。
或いは、Night Night Burnは夜にテーマパークでの撮影なんて面白かったはずだw

 

    jwa725
    殆どのバンドは、昔風のビデオのほうが成功してるし、BABYMETALがもうひとつ出してくれたら素晴らしいだろうな。
    今の選択肢はそれしかないかもしれない。

 
SmolRavioli
女の子たちが出る新しいミュージックビデオが観たい。
でもなんであろうと、手に入るなら満足だ。
フライドチキンソングがいいなw
 
 
Bones12x2
上手くやってくれるなら問題ないと思う。
俺はメギツネといいね!のビデオが大好きなんだ。
最初の成功にとってあの2本は重要だったと思う。
 
 
babyadamdesu
まともなミュージックビデオならね。

 

    Lizzie-Metal
    KARATEのビデオはブリリアントだわ!
    もあが蠅を捕まえるところなんて最高よ。
     
     
    babyadamdesu
    ↑同意する。
    あのミュージックビデオは最高だし、曲に上手く合ってた。

 
pickelskin
新曲は新曲だ、とにかく出してくれ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  へー そうなんだ…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
>アインシュタインは少年時代から、時間と空間が変化するのではないか、という発想を持っていたと言われています
https://news.yahoo.co.jp/articles/fdb2ce81bf539e7591d695e36c2e38c3eb62d684?page=2
 
 

      ___
    /       \
   /          \  奇遇だな
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

          ____
        / ⌒  ⌒\  俺もそうなんだよ
      / (● ) (●)、
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\
     |      |r┬-|   |
     \       `ー’´  / (ヽ
      >        <  ( i)))
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ’ i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ

 
 

           *  _______
    / ̄|  +   /         ヽ  質量は持ってるけど光学的に直接観測できない
    | ::|    /⌒       ⌒   \  物質があるんじゃなかとも思ってた
    | ::|x  / ( ●)    ( ●)   |  .人
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::     |  `Y´
 | ___)  ::| .!     l/ニニ|      /
 | ___)  ::|+ヽ    `ー‐’      /     十
 | ___)  ::|   .>          \
 ヽ__)_/   /                 \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命とは偶然の問題ではなく、選択の問題である。それは、待つものではなく、自分の手で獲得するものである。
ウィリアム・ジェニングス・ブライアン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p9hgga/would_it_be_a_bad_move_to_introduce_new_music_by/