水野由結が写真を撮られたりしないのはどうしてなんだろ? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいの情報が全く出ない理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Andrewj96
おそらく答えはないであろう質問がある。
ゆいがどこに住んでいようと、その地元の人たちはプライバシーを尊重して、ゆいの写真を撮らないんだと思う?
それとも、ゆいは大きな牧場とかで、完全に人目につかない生活を送ってるのかな?
 
 
 
Mr_Chow137
トマト農園だよ。

 

    Andrewj96
    それ、それが俺が言おうといてたことだ!
    俺はゆいのトマト農園からトマトを買いたい!🍅🤤

 
AlexYMB
O

 

    trexdoor
    T
     
     
    munchkin-metal
    ↑F

 
PearlJammer0076
明らかにゆいは、KOBAの地下牢の棺の中にいるんだよ。
 
 
Codametal
日本文化に関して俺が知ってることからすると、プライバシーってのは重要で、尊重されてるんだ。
だから彼らはゆいにプライバシーを与えるんだと思ってる。

 

    Andrewj96
    地元の店でゆいを見かけて、ファンボーイのようにパニックならないって想像してみ。
    俺には無理だ!😂
     
     
    Codametal
    ↑ぶっちゃけ、俺にも無理だと思う。
    たとえゆいと記念撮影が出来なくても、ゆいの頑張りにどれだけ感謝してるかを、ゆいの成功を祈ってることを、そしてこれからもゆいがなにをしようとサポートするってことを伝えたい。
     
     
    Andrewj96
    ↑俺にはそれ以上に上手く言えない!
    ぶっちゃけ、ゆいに直接会って、ひとこと声をかけるだけで光栄だw
     
     
    SilentLennie
    俺は外で有名人を見かけたことが1度もない。
    いつも思ってたんだけど、有名人って自分たちが望む以上にうんざりさせられてるんじゃないかな。
     
     
    SilentLennie
    >地元の店でゆいを見かけて~
    1度、そういうの見たことあるぞ。

    ある女の子が偶然Su-METALに会ったんだってさ! + Gigwiseのベストライブバンド30 【海外の反応】


     
     
    Codametal
    ↑ほんとの話だろうとそうじゃなかろうと、良い話だね。
    すぅちゃんはSu-METALとは全く違うんだ。
    Su-METALはステージで彼女が演じてるキャラクタ―だからね。
    森先生は、東京ドームのパフォーマンスを観に行った時、すぅがステージにいる時はどれだけ別人になってるかは信じられないほどだったと言ってた。
     
     
    SilentLennie
    ↑個人的には、あり得る話だと思う。
    ステージで見たものや舞台裏をちょこっと見た限り、すぅちゃんとSu-METALは時間をかけてどんどん統合していってると思う。
    すぅもインタビューでこう言ってた:“Su-METALという存在が自分の中により浸透させることが出来て、お互いの距離が近くなった感覚があります”
    すぅちゃんは、よりメタルになったんだよ。
    そしてSu-METALは、ステージ上ですぅちゃんの笑顔をすることが増えてる。
     
     
    Codametal
    ↑俺はまだその2人を同一視してない。
    でも君が正しいと思う。
    10 Budokanのコンサートで、今までですぅは1番たくさん話してたと思う。
    その瞬間、俺はすぅちゃんを見たし、すぅのさくら学院時代を思い出させた。
    すぅちゃんともあちゃんとゆいちゃんとさくら学院の33人の女の子たちが、俺の人生に歓びをもたらしてくれて、俺と俺の家族がまた正気でいられるようにしてくれたことを思い出させてくれる。
    だから彼女たちにそれを伝えることは、俺と俺の家族にとって大きな意味があるんだ。

 
fearmongert
https://www.reddit.com/r/WhereIsYui/
 
 
futonsrf
ゆいは今、野放しになってる。
 
 
TerriblePigs
俺は、このファンベースの熱狂的なメンバーが、ゆいを驚かせ、公の場から姿を消すという決断を圧倒的に簡単なものにしたんだと確信してる。

 

    waisonline99
    ぶっちゃけ、他のアイドルに比べてBABYMETALの知名度が低いから、バレないのは簡単だと思う。
    それに、トレードマークのヘアスタイルやメイクをしてなければ、凄く違って見えるでしょ。
     
     
    SilentLennie
    ゆいは大学で、同年代の人たちがするようなことをしてるだけだと思うぞ。
    大学を卒業したら、芸能活動を再開するさ。
     
     
    Treyred23
    ↑俺はどこかで、ゆいが看護師になりたがってるってのを読んだぞ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ゆいは子役だったし、BABYMETALを辞める前には、曲折的にも間接的にも、たくさん女優に関して話してた。
    そしてゆいのお別れメッセージで、“他の夢”と言ってた。
    だから女優になりたいんだと思うね。

    YUIMETAL:“うに、美味しかったです” 【海外の反応】


     
     
    Krypton451
    ↑ゆいの夢が看護婦になることなら、杉崎寧々みたいにアミューズを辞めてるわな。
    ちなみに、あまちゃんの能年玲奈は、ゆいのサインを発見した。

    能年玲奈がYUIMETALのサインを発見する 【海外の反応】

 
fonapax
ゆいは性転換手術をうけて、今じゃ完全に別人なんだよ。

 

    Andrewj96
    そんなわけねーだろ。🤦🏻‍

 
koba11
BABYMETALは、一般的な日本人の間で人気になるためにやるべきことをやってないし。
BABYMETALは日本で、比較的小さいけど熱狂的なファンベースを持ってるんだ。
だからこそ、ゆいはその気になれば簡単に気づかれずに済むことが出来るのさ。
とはいえ、ネット時代にこの情報の少なさは驚くね。
他方、俺の職場は、ゆいの実家があると思われる地域にある。
もし通勤電車の中でゆいに会ったら、代わりに俺が君の伝えたいことをゆいに伝えてやってもいいぞ。

 

    Pappy_OPoyle
    俺が“Hi”って言ってたと伝えてくれ。
     
     
    koba11
    ↑OK、Pappyが“Hi”ね。
    他にもメッセージがある人がいれば、伝えるぞ。
     
     
    maxcrossover
    ↑俺たちはゆいを凄く恋しく思ってるってことを伝えてくれ。
     
     
    koba11
    ↑もちろん、全力で伝えるよ。

 
FutureReason
ゆいは引きこもってるわけじゃない可能性が高い。
 
 
waisonline99
おそらく殆どの人は、ゆいが誰だか知らないんだよ。
 
 
Superelksch
みんなが敬意を払って、写真を撮ったりしないことを願う。
でも残念ながら、日本はそういう国じゃないと思う。
ゆいは人目を避けて生活してるから、外では顔を隠してるんだと思う。
とにかく、ゆいが元気で、好きなように生きて幸せになってくれるといいな。😭😭🍅
 
 
Trent_Boyett
俺はいつもジムでゆいに遭遇する。
ゆいがスミスマシンで、どれだけ鍛え上げてるかを見たら、君もゆいのプライバシーを尊重するね。
 
 
buddhatheone
ストレートヘアで普段着で大人の顔?
それはゆいを知ってないと無理だ。
じゃないと、ただ“綺麗な女の子だ”と思うだけで通り過ぎるよ。

 

    InFerrNoAl_desu
    >ストレートヘアで普段着で大人の顔?
    あとFFP2マスクな。
     
     
    koba11
    ↑だね、マスクは重要なファクターだ。
    東京では、コロナ後ではマスクを使うのが普通だ。
    だからその気になれば、気づかれる可能性は0だね。

 
ImaginaryComfort6411
日本では、誰もがプライバシーを尊重する。
だから許可なく人を撮影すれば、トラブルになるぞ。
 
 
Vin-Metal
ゆいは、うちの犬が老いた時に行くことになるアメリカ北部の農場に送られたんだ。
 
 
Lazer504
日本人は凄く控えめで、人の生活を尊重するんだ。
BABYMETALは日本じゃあまり人気ないから、ゆいに気付かないと思うけどね。
 
 
Kmudametal
日本人は、他人の写真を勝手に撮ったりシェアしたりしないんだ。
それは俺たちの間の大きな文化の違いのひとつだ。
ゆいは外を出歩いてるさ。
友達と連絡をとりあってるし。
仲間内ではアクティブだよ。
写真を撮ったり、それを投稿したりするのは日本のやり方じゃなから、そういうのがないってだけだ。
それに日本にはパパラッチがいないんだ。
社会的に恥ずかしい思いをすることになるからね。

 

    MightMetal
    パパラッチいるっての。
    週刊文春、Fridayみたいのがある。
    三吉彩花は先週、Fridayに載ったよ。
     
     
    Krypton451
    ↑彩花が結婚するってニュースはパパラッチの記事だったの?

 
fearmongert
前回の“ゆいはどこ?ゆいはなにしてるの?ゆいはいつ復帰するの?”スレから101日経った。

 

    voidmetal
    ワォ、そんなに?
    ありえん。
     
     
    Krypton451
    少なくとも、“BABYMETALはすでにピークに達したのか?”スレよりは頻繁に立ってないな。
     
     
    fearmongert
    ↑10月10日のすぐ後には、“BABYMETALは終わった”スレが立つだろうな。

 
robjapan
他の人たちが言ったように、ゆいは今じゃ大物有名人じゃないし、外出したって気づかれない可能性が高い。

 

    Synaptic_Jack
    最近、みんなマスクしてるし、人混みの中に姿を消すことが出来るんだよ。

 
JuniorImportance2
このトピックが出る度に、ゆいが最近どうしてるか知ってる人が、なんのヒントも与えたりしないってのが凄いことだね。

 
 
 
 
 
 
そういえば、こんなのがお勧めに出てきましたw

 
 

    ∧_∧ ̄||ヽ、
   (    ;) ||_| <トレードマークのヘアスタイルや~
   (__ つ三_ |
   /__ヽ) || ||
    _||_J || ||

 
 

 i∥∥∥∥∥               、、   /∥∥∥∥∥
  i ∥∥∥ ll  /( ,.ィ彡豕豕豕豕ミヽ jト、 〈  ∥∥∥∥∥
  i ∥∥∥ノ  N.:::::’チ杉チ形杉チ形ハ::N  レ’´ ̄ ̄\.∥∥
   `ー─’     {.|:.::::形尨亥豕豸杉豸ハ::i::} / 先 お   |.l ||
ヽ.            {!ミミテチ形尨豸豸尨ハ:i::} |  輩 い  |.l ||
 / ̄ ̄ ̄ ̄\ {!ミミチ形杉豸亥毛杉ハ::i::} |.    :  Ⅳ. ||
 | な ゆ あ   ‘, {!:ミチ形杉豸豕尨杉ハ::i:::} \     /∥∥
 | ん い ん  | {!ミ;;チ形杉豸尨杉:ハ::::i:::L  l/ ̄| ̄ /| ||
 | つ の た  |. )!::ミチ杉杉形杉;;;ハ::/l::/ L    |/  / ||
 | っ 髪 :   | (.:.::;:;;;;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;ィイ1::/ ,イい,!:::、     /.  ||
 | た の 今   |  ゙、::イjII77ハヽノノ::ノ彡 しハ::L   /_//
 | !.こ    |_ ゙ヾiIIi !,,L⊥ノノ,ィチェラ  リ  l;;;;;L     〈
 |    と     |:::::.ヽ_,≧;;;;r‐ッ;’1゙` ¨¨`,  l /;;;;;;;;;ト、
 \     __ヽ;:;;;;;;;;;;;;ハ”゙゙゙~,’ i:::. ,′ i //,;;;;;;;;;;;;|::|`ー- 、_
    7/.:.:.::::/.:.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;/ハ   L.:’′,, //,;;;;;;;;;;;;;;;|::|:::::::::::::::
::!  〃.:.:.:::/.:.:.:::::::;;:;:;;;;;;;;;|::|. ’,  ‘`ニニ’´ //,;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::|::::::::::::::
::! 〃.:.::::/.:.:.:.::::::::::::::::::::::|::| ,;ヘ `¨¨´.,〃,;;;;;錨;;;;;;;;;;|::|::::::::::::
/.  ヽ.:::::Ii.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::ヽミV;;,.  ̄.;;;’ ヽ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::|:::::::::::
    ‘,:::::I|れハ.:.::::(ヽ.::::;:;:;;:;iハ;;;,   .;;  i|;;;;;;l⌒⌒l;::::|::|;:;:::::::
    i:::/ / ,!::::〇  `¨`ー–〉 :.::;:;. i|;;;;;;;\/::::::|::|;:;:;::::
    ,ry/ / /:;:;:;:;:;i  ,r-‐”フ´.::ニ三三  ̄ ̄ ̄ ̄77,;;;;;;;;;;
  / / / /;;;;;;;;;;;;;} /  ハ、 ニ二三三       //,;;;;;;;;;;;;
./ ./ / /,;;;;;;;;;;;;;;;}   /  `ー—— |     //,;;;;;;;;;;;;;;;
  .::/ / /⌒y-、;;;;;,ヽ  ,′  「|     「| |     //,;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 
 

 _,,.oェェェェェェェェx,,,_
≦爻爻爻爻爻爻爻爻爻≧x。.__
r爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻> 、
)爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻ハヽ
_〕爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻乏〉ヾノ  \
 )爻爻爻爻爻爻爻爻厂` ノ ハ斗ヽ   }
 ハ爻爻爻爻爻ハ厂´   _,,厶彡⌒ヾヾ/
ヽ ⌒ヾ/´⌒´ //  _,,,≦ノノノ彡彡⌒ヾ::j
、`ー ___ 斗匕ノノ> ‘ }彡彡⌒ヾ∨  ゆいの髪が… なんだって?
 ` ー<三三三三>´_,z_ヘく彡彡⌒ヾ:/  ゆいのヘアスタイルがサザエさんみたいだと!?
  || 芹㍍:} : r==≦㌘´_Ⅵ }彡/Υ:/
.   Vヽ`ー¨’r‐、: :゙弋て芍`” し’ /ハ/://ヽ
   }:  ̄ /ヽ \: : :`¨¨  _ ソ人彡’`ヾ
   |  ヽ _,′   ̄ : =ニニ/ー‐’  ∨}_
   _j,  、__        ニ/::   /ニニ}
.≦::ハ └=ミ三ヲ     ニ/::  //_ヽミ}
/´:::::::::l `ー一    _ ヲ―<ニ/ {ニ)ノミ}
´ ̄`ヽl、)   _,o≦ ∨ニニニニ廴彡そ}
._/ /ヽヽ`¨¨´ ̄\    ∨ニ|>>ニニ}/∧
_  .{| .| | \ニ(ヽニニ\ .∧ニニ`¨¨¨´ニニ \

 
 

  爻爻爻父乂乂乂乂乂夊モ=、 iリ::V:::://::::::::/ハ  ┌‐亠‐┐ .ニニ
  爻爻爻父乂乂乂乂夊爻メ、   `ソ:::::::/く::/:レ’::::::::)   ヽ| _三L,  二
  爻爻父乂乂乂乂夊艾元  \ リ::::::;’   \::/:::ノ::ヽ  /| 又   匚!
   爻爻父乂乂乂V夊夭天    ∨::::::;  ト.、 ヽ:::::彡::l 言ってんじゃあ
   :爻爻爻父乂乂夊夭允\   !:::::/ .;:::::::.\`⌒ヽl ねー──ぞッ!
    に父乂乂爻爻爻夊ノ  ヽ  i:::::/ ,’:::/  ̄`   j
   父乂乂乂爻爻爻:夂     /::::/ ノ::/   __     )  ─┐ニニ,
   爻爻爻父乂乂Vシ     /:::; ‘ /::/ ,.ィく i   /  __| _/ ア  ̄ ̄ ̄ ツ
   :VV∨∨∨∨´      /:/ /::/j_弋tソノ    ̄ヽ
    、   \         .:/ ヽ〈::/ {.__  ̄   ̄ ヽ  |      /^V´
     \   `  、   ..:::/ニ::::_ヽソ´└ -、         レ’⌒ヽ,、 /ヽ
    ::::::::::>:ー–‐::::;>'” ,.ィf:リ/∧ ’、   ‘,           | ハ/}、N
    ー–   –‐r‐く:::|   L`¨´/l  ‘、 ‐、___             ;l !ノ   l|
.            \ー,\   /´   \ ヽ.__j |   ,. -ォ     ,’ ‘、  ノ`l.│
               >‐-\        `ーヾ /i//  .   /  ニ´___ヽ|
           /   / 丶     〈r┬‐’_/ /  /   ,’  \   ノ
             /   │   \     `匸__,. ‘”´ _/   /    ヽ「´
          i    /      > 、 ヽ– ’´      ,’:ト、
          |   /           `  、       ,イ:::l \
         /j ,x-‐    ‐-x      ノ   >‐— ‘ ヽ:l

 
 

      ____
    /     \  東方仗助… さすがメイトだけに
   / _ノ  ヽ__  \  髪の話には敏感だ…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物事に敏感で自分なりの価値判断を持っていることを“細心”といいます。気が小さいことは人生の武器なのです。
斎藤茂太

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pagd7q/i_have_a_question_that_will_probably_not_be/