世界各国の食習慣の比較 “それ日本じゃなくね?” 【海外の反応】


 
 
本日は、世界各国の食習慣の違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
各国の食習慣。
image (16).jpg
 
 
 
arkus86
ソマリア:

aoK9pX7W_700w_0.jpg
 

    thatlamedude
    ブラックホールくらい暗いな。
     
     
    blackghost161
    ↑いや、ブラックホールはそれほど暗くはない。

 
r2d2banana
おそらく日本のは日本じゃない。
日本では、箸と箸に触れたり、箸と箸で物を受け渡しするのは、火葬後の骨を特別な長い箸を使って骨壺に収める時だけだ。

 

    xwhitestarx
    それはお互いに物を渡してるのではなく、全員が同じ皿から食べてるんだよ。
    それは日本のレストランじゃ一般的なことだ。
     
     
    r2d2banana
    ↑そうだけど、1度にひとりが食べ物をとるんだよ。
    1度に全員ではない。
    別々の食べ物は通常、お皿も別だけど、自分のお皿に置いていくんだ。
    その写真は、欧米人の想像で撮った写真のように見える。
     
     
    alpha_l0n3wolf
    >それは日本のレストランじゃ一般的なことだ
    いや、そういうのは韓国レストランや中国レストランで目にするものだよ。
    日本でそれは基本的なエチケットだった。
     
     
    xwhitestarx
    ぶっちゃけ、NOだ。
    多くのレストランでは、ひとつ大きな料理ではなく、色んな小さな料理をたくさん食べれるように、小さな皿がたくさんあるんだ。
    そして同じ皿から同時につまむってのは一般的だよ。
    特に大勢のグループだとね。
     
     
    danyjol123
    それ多分、韓国人だね。
     
     
    r2d2banana
    ↑俺もそうじゃないかと思ってたんだ。
    でも箸が韓国で一般的な金属じゃないんだよね。
    謎だ…。

 
注:確かに日本じゃないような…。
日本では大皿にはトングや長めの箸があって、個々に自分の皿に取り分けますよね?
 
 
xani666
これがイングランドだ。

aEkVox9o_700w_0.jpg
 
 
thatlamedude
皿にコウモリが乗ってる中国がないのか?
気分を害されたわ。
 
 
ilkorolrik
真面目な話、ここパリでカエルを食べるのは、観光客だけだ。

 

    k2v1
    いや、君は間違ってる。

 
wolfdark1
降らすは、世界で最も美食の国のひとつだ…。

 

    silfayen
    それはフランス人が広めてる嘘なんだよ。
     
     
    calasemin
    ↑そう、それは嘘だ。
    俺たちフランスは、世界で1番美食の国なんだ。
     
     
    josephusmiller
    ↑いや、おそらく2位だ。
    君らの親友のイングランドの次だ。
     
     
    capitaineflame
    ↑釣ってるのか?
    イングランドは、朝食を除いて、ヨーロッパでワーストのひとつだぞ。
     
     
    danyjol123
    美味しい物なんて全くないってのw
    個人的に、すべてゴミだね。
     
     
    wolfdark1
    ↑CNN Travelのような人気のあるニュース番組の多くで、フランスはTOP3に入る。
    君のコメントがゴミなんじゃないか?

 
dougdudyfree
勘弁しろよ、水曜日だけだ。

ajG4pd2k_700w_0.jpg
 
 
thomcamps
28歳のフランス人だけど、カエルなんて1度も食べたことない。
 
 
s_c_eptic_al
これはロシア?

aqxR6GLn_700w_0.jpg
 
 
banana_______
手で食べるのは南インドの人たちだけだ。
それはかなり衛生的じゃないし、良いことじゃない。
南以外のインドでは、スプーンか他のなにかを使って食べるんだ。
 
 
commyuunist
食べ物のミームでイギリスの食を馬鹿にしないとか一体なんなんだ?
 
 
rusthebus
日本のその写真は、旧正月にシンガポール人がすることだ…。
 
 
potatotomatodre
でも真面目な話、どうしてイギリスの食べ物があんなにも味気ないのか教えてくれるイギリス人いないかな?
その背景には豊かな歴史があるんだろうし、習慣ってのは簡単には変えられないものだと分かってるけど、なんでせめてスパイスを加えないんだ?
 
 
pouletbarbecue
俺はもうカエルは食べない。
俺のフランス人の腸が、もうカエルに耐えられないんだ。
でも朝食に、卵と馬肉を食べるぞ。
 
 
shawneil
それ面白いな。
 
 
joshuamdlc
俺は、そのカエルってのはビールのフランス語のスラングなんだと思ってた。
そしてウエイターに中指を立てることで、ひとつ注文出来ると。
 
 
freckledorf
イングランドは、アメリカと同じ写真を使うべきだ。
ただし、歯並びは悪くしろ。
 
 
wuy5384
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
日本が魚生(訳注:中国の旧正月の料理)を食べてる…。
OPは教養がないな。
 
 
shawneil

ajG4pQgl_700w_0.jpg
 
 
nitromonkey79
イギリス人はフォークの持ち方を知らないのか?
 
 
daysedee
俺たちはまずカエルを調理するんだ。
俺たちは野蛮人じゃない!
 
 
useruknown
カエルは生じゃ食べないって分かってるよな?
 
 
almanderic
俺はどっちかっていうと、アメリカの男が食べてるものを食べるね。
 
 
theshaardvark
カエルは美味しいぞ。
 
 
marianbinee
カエルはこれだ:

aDV4Pk91_700w_0.jpg
 
 
 
 
 
 
そういえば、BABYMETALの3人はカエルを食べたことがあるって言ってましたよね?
あれってフランスで食べたんですかね?
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食卓を愉快で楽しいものにするのは、口にする食べ物ではなく、満ち足りた心だ。
ロバート・ヘリック

 
 
https://9gag.com/gag/aqjorzZ