ライブ中、ファンの行動に笑いをこらえきれない日本のアイドル 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ファンの行動に笑いを抑えられない日本のアイドルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
シンガーでさえ感銘を受けた。

 
 
 
yukonyeti34
彼女は学ぶ必要があるな。
いつだって君より優れたアジア人がいるってことを。

 

    billych3n
    アジア人にとっても、自分より優れたアジア人がいるんだな。
     
     
    atoctate
    ↑でもアジア人の数は限られてるから、誰よりも優れたアジア人が少なくともひとりはいないとおかしい。
    メガアジア人だ。
     
     
    raremeat1
    彼女は学ぶ必要がある。
    いつだって自分より優れた男がいるってことを。

 
ants_in_a_box
Weeabooレベルが9000オーバーだ。

 

    papcorn_grabber
    Weeabooってのは、アジア的なものに憑りつかれてる非アジア人のことじゃね?
     
     
    a_pedophile
    900万オーバーな。

 
dantebz
日本人ってのはすっっごく自由か、抑圧されてるからこそこういう奇妙なことが起き続けるかのどっちかだな。

 

    kyugin1791
    本当に抑圧されてる時は、奇妙な形で表に出ることがよくあるんだよ。
     
     
    jdubsc
    日本人は仕事中は凄く抑圧されてるし、家族との時間さえも抑圧されてることがよくあるんだ。
    だから答えは2番目だね。

 
hedgehogwarlock
文字通り、それは彼女の仕事なんだ。
彼女はアイドルなのさ。
彼女は、3何年も30歳の男が自分のショーを観に来て、彼女を自分の嫁にした生活を想像しながら、彼女の一挙一動を観察して、彼女と一緒に踊ることでダンスルーティンをマスターするのを喜んでる振りをしなければならなかったのさ。

 

    gambledorf
    なんてことだ、凄く気が滅入るな。
     
     
    hedgehogwarlock
    ↑名声の夢の世界へようこそ。
    Kpopのプロデュースのやり方を学ぶまでは待て。

 
grenangrynoodle
Dance Dance Revolution 26は奇妙だな。
 
 
zaksiamichal
彼をゲイだと言う人がいるかもしれないけど、彼は天才だよ。
 
 
simplycanadian1
やりたいことをやらせてあげようぜ。
でもこれはちょっと心配になるな。
 
 
qfix20
よくやった、よくやったよ。
人生を楽しんでくれ。
 
 
mortybutters


 
 
kgb_0050
a2K61oZ4_700w_0.jpg
 
 
beerserker80
奇妙な行動だ…。
2人は目を合わせて笑顔になることが出来ないのに、全く恥ずかしさもなくそれをやれるんだからね。
 
 
mutantbongprawn
それは面白いんだけど、日本のアイドルは歳をとって金にならなくなるとグラビアモデルとかに転向してしまうのが残念だ。
それって悲しい。
 
 
h3ntaifapper

annZ0eGZ_700w_0.jpg
 
 
namgorf2001
これはファッキン痛ましい。
 
 
bleedingdata_
日本の文化はかなり魅力的だと思う。
間違いなく彼らの“生きる喜び”が好きなんだ。
 
 
asterion083
彼は凄くハッピーで自由なんだ。
或いは、信じられないほど悲しくて孤独だ。
理由は分からないけど、彼は両極端にいると思う。
 
 
cute_cate_

awWl1MkZ_700w_0.jpg
 
 
robertlocksley

 
 
hell_o_kitty
日本のポップシンガーの振り付けはかなりユニークだ。
 
 
ufo7477
間違いなく、彼女をハッピーにしたよ。
 
 
testsujet
以前にこれを観たわ:

aWlojMNY_700w_0.jpg
 
 
cdsnutz69
その男がオフィスにいる時、服装はアイドルよりもアイドルっぽいんだよ。
 
 
susung
で、どうして彼女は彼の動きを真似してるの?
 
 
ixidor75
彼女は驚くべきじゃない。
それは基本的な動きだ。
 
 
chriswhitehead1
アジア人の女の子を愛さずにはいられん!
 
 
zanzibar19
そのシンガーだけが感銘を受けたって言いたいのか?

 

    3llah17
    彼女は彼を笑ってるけどな。

 
stitepo
Weeabooの中のWeeabooだ。
 
 
Chitus Diyosai
その男は、文字通り自分のアイドルと一緒に踊って、彼女を笑わせてる。
ファンボーイとして、それは多くのファンボーイが夢見てることだと断言できる。

 

    ok
    彼は振付師なのさ。

 
Samuel Wooten
これはかなり健全だと思う。
 
 
whadaheck27
フルバージョンをくれ!
 
 
godino. o
曲のタイトルは?

 

    Dan Vil ಿ
    I☆RisのRealizeだね。

     
     
    Raphael-Jan Van Tiggel
    ↑君は最高だな。

 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、この瞬間、まったく無目的で、無償で、生命力と情熱のありったけ、全存在で爆発する。それがすべてだ。そうふっきれたとき、ひとは意外にも自由になり、自分自身に手ごたえを覚える筈だ。
岡本太郎

 
 
https://9gag.com/gag/azMpvOB