BABYMETALの“封印”はBABYMETALのキャリアで最も重要なポイントなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの“封印”はBABYMETALのキャリアで最も重要なポイントなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
BABYMETALの“封印”は、BABYMETALのキャリアで最も重要なポイントなのか?
俺は他の多くの人と同じように、BABYMETALの“封印”は休みことを意味すると信じてる。
ただKOBAは、これに関して危ない橋を渡ってると思うね。
KOBAは多くの騒ぎを発生させたんだ。
だから上手くやれば、これはBABYMETALの復活を地球上のあらゆるメタル/ロックサイトのトップニュースにして、ネットを爆発させることが出来る。
でも失敗したら、これはBABYMETALの勢いを失われるかもしれない。
みんなBABYMETALのことを忘れてしまって、誰も真剣に受け止めなくなるかもしれないんだ。
 
・上手い方法
活動休止期間はあまり長くなるべきじゃないし、KOBAがファンにこの先どうなるのかと思わせることが重要だ。
ニューシングルにしろ、3人のメンバー、新しいアヴェンジャーズ、ニューアルバムの仄めかしにしろね。
或いは、来たるべきものを告げる伝承ビデオだな。
 
・不味い方法
KOBAは10月10日に暗号めいたメッセージを投稿するだけで、1年間音沙汰がなくなるってのは、自滅行為になると思う。
2022年10月になってもBABYMETALがなにもしなければ、プロジェクトは実質的にお仕舞いだし、カジュアルなファンは他のグループをサポートし出す。
 
ゆいの離脱のほうが、これより重要だったのか?
確かにそうだけど、当時BABYMETALは今のファンベースの半分しかいなかったし、まだ一時的な現象だと思われてたんだ。
だけど今じゃBABYMETALは基本的にメタリカの4つか5つ下にいるから、なにをしても騒ぎをもたらす。
“封印”はコロナの所為なのか?
多分ね。
でも今の状況だと、しばらくの間、ウイルスと共存することになる。
 
古参ファンはこれについて心配してないんだ。
 
でも俺のような古参じゃないファンは、すぅともあに“Sayonara”を告げる準備をしてるんだ。
 
 
 
randyjones
君が本物のファンなら、“Sayonara”なんて言わない。
活動休止期間が6か月、いや6年になっても、封印が解かれたことを歓迎するよ。
 
 
kripkrip
別に世界の終わりじゃないんだ。
2018年のほうがこれよりずっと酷かった。
落ち着きなよ。
 
 
charly_tan
>BABYMETALの“封印”は、BABYMETALのキャリアで最も重要なポイントなのか?
そんなことない。
 
 
Trent_Boyett
>このスレは、君が口だけで評論家ぶって、バンドのマネジメントの選択を誰かが反対したら、ファンダムを“有害”として指摘する機会に使ってるスレなのか?
>そういうスレは大好物だ!

不人気な意見:BABYMETALの武道館のストリームのプロモーションが酷い 【海外の反応】


 

    User_Cero
    そして俺は正しかった。
    BABYMETALはグローバルストリームをプロモーションする上でよくやったじゃん。
     
     
    Kmudametal
    でも…、俺たちはバンドのマネジメントの選択がどんなものかを知らないまま、アームチェアクォーターバック(訳注:口だけの観戦者)を始めてしまってる。
     
     
    BrianNLS
    ↑俺たちは推測スレで、あれこれ推測し始めるべきなんだよ。

 
grumpus_ryche
この“古参じゃないファン”は、君の意見を支持しない。
俺は今年の3月にBABYMETALを発見したばかり未来のことなんかで頭を悩ませたりしない。
今までのものを観たり聴いたり、それを他の人たちも楽しめるようにシェアすることで忙しいんだ。

 

    charly_tan
    君は俺たちの傍に置いておきたいタイプの人だな。;)
     
     
    grumpus_ryche
    ↑俺はほぼ毎日、帰りのドライブに同僚を乗せたんだ。
    そして“このフラッシュメモリにはBABYMETALしか入ってないから、君が気に入ってくれるといいな”って言うんだ。
    2週間後には、彼はビートに合わせて頭をフルようになって、ポジティブな意見を言うようになった。
    そして友達に“BABYMETALをチェックするべきだ”って言ってたよ。

 
NoiseAdministrative2
俺は古参ファンだと思う。
そうじゃないファンは、長くは続かないと分かってるんだから、別れを告げる準備をして前に進むほうがいいね。
それについては正しいも間違ってるもない。
君の質問への答え:俺はBABYMETALからなにかがあるとワクワクする。
そしてBABYMETALが活動してない時は、自分の好きなことをする。
だから俺はカジュアルなファンに過ぎないんだな…。
でもどういうわけか、このグループに強い愛着を感じるんだよ。
以前にそんな経験はしたことなかった。
 
 
TerriblePigs
まぁ少なくとも君は一貫してるな。
 
 
rickwagner
>カジュアルなファンは他のグループをサポートし出す
そうしてほしいね。
俺は2014年初期からBABYMETALの大ファンだった。
その後、他のグループをサポートしたし、今も他のグループをサポートしてる。
みんなには、好きな音楽をサポートし続けてほしい。
新しい音楽を見つけ続けてほしい。
次のBABYMETALのシングルかビデオかアルバムが出たら、みんなで一緒に楽しもうぜ。

 

    FutureReason
    それな。

 
Fox_God11
待ってくれ、日本のニュース番組は、活動休止じゃなかったと伝えてなかった?

 

    SilentLennie
    俺もそう理解してる。
    ライブショーをしないだけなんだよ。
     
     
    DizzyEmu5096
    ソースは?
    ぶっちゃけ、俺も同じことを思ってる。
    多分、世界情勢に合わせてやっていくんだよ。
    自分たちはライブパフォーマンスで成功することを知ってるからね。
    でも間違いなく活動休止はない。

 
FutureMetal444
>俺のような古参じゃないファンは、すぅともあに“Sayonara”を告げる準備をしてる
誰がそんなこと言ってたんだ?
或いは、どこからそんな考えが出てきたんだ?
個人的に、ごく少数だけど声の大きなファンが、大事にしてるんだと思ってる…。
イライラするわ。
みんなこの状況を受け入れて、どうなるか見守る必要がある。
バンドのマネジメントのやり方を知ってるかのように振る舞うのはやめてくれ。
それに、BABYMETALは2017年の時点で一時的な現象とは思われてない…。
それはしばらく前に過ぎ去った話だ…。
そんなこと東京ドーム/ウェンブリーアリーナで十分に証明されたことでしょ。
俺は別に君やこの手の投稿をしてる人を軽く見てるわけじゃないぞ。
こういうものに対して自分の意見を述べてるだけだ…。
とはいえ、こういうのはやめるべきだと思う。
それはコミュニティや新しいファンにとって良いことじゃない…。
 
 
FutureReason
Toolの最新アルバムをどれだけ待ったのかを忘れるな。
音楽が良ければ、みんなが戻ってこない理由はない。

 

    grumpus_ryche
    それな。
     
     
    User_Cero
    Toolの場合は、長いキャリアがあったし、メインストリームの露出がもっと多かったし、4枚の良いアルバムがあったんだ。
    でも確かに良いものはファンを取り戻すね。

 
Mediocre-Progress806
待ってくれ、なんだって?
なにが起こってるんだよ。

 

    fearmongert
    歴史が繰り返されてるのさ…。
    いつものように予測可能だ…。

 
fearmongert
Toolのファンは、11年アルバムを待った…。
そのアルバムが出た時、商業的に成功した。
グラミー賞も獲った。
彼らのファンは、10年以上、彼らから離れなかったんだ。
なのにこのファンダムは、マジでせっかちで気まぐれだ。

 

    Vin-Metal
    多分、すぅはぶどう園を買って、その間に自分のワインを売り出すな。

     
    注:Toolがそれをやったんです。
     
     
    User_Cero
    まぁBABYMETALがSystem of a Downのようにならないならね…。
     
     
    fearmongert
    ↑無関係だ。
    System of a Downは、メンバーの音楽的な方向性の違いで新しいものを出さなかった。
    BABYMETALの誰も曲を書かないから、同じ運命を辿る確率は0だね。
     
     
    TerriblePigs
    あと、アルバムが出るまで5年空いたことが2回あったことも忘れるな。
    Toolファンには我慢強いファンがいるんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑それか、我慢強くて子供みたいに要求しないかのどっちかだ。

 
Nightwisher77
>当時BABYMETALは今のファンベースの半分しかいなかった
んん?
全然確信が持てん。
 
 
Kiko_G
ちょっと待ってくれ、複数のバンドを同時にサポートすることは禁止されてるの?
なら俺はSpotifyのプレイリストを削除して、家にあるCDを隠したほうがいいのかな…。😲

 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人の間にある“どうせ”とか“ほとほとうんざり”という感情を封印する。そのかわりに、ともかく“ありがとう”とつぶやく。感謝の気持ちで相手を眺めると、相手がなにを考えているか、どうしようとしているかがわかってきます。そうすると以前のように、愛情をもって相手を見ることができるようになってきます。
斎藤茂太

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p5tqjy/is_babymetal_sealing_the_most_crucial_point_in/