グラフィックノベルの表紙を公開 + 7歳の娘が描いたBABYMETALの絵 【海外の反応】


 
 
今回は、グラフィックノベルの新しい表紙と、7歳の女の子の描いたBABYMETALの絵をちょこっと。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALのグラフィックノベルのもうひとつの表紙が明らかになったぞ。


 
 
 
Facu474
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/DkLfuLHXsAAAPeQ.jpg:orig
Books-a-Millionで25ドルで買うためのリンク:
http://www.booksamillion.com/p/BAM-Exclusive-Apocrypha-Legend-Babymetal/Prophet-Fox-God/9781940878249
 

    Kmudametal
    そこはアメリカ国内以外には出荷しないってことを指摘しておいたほうがいい。
    怒る人が出てきちゃうぞ。

 
Kmudametal
WTF…。

 

    BlueMetalDragon
    混乱してるの?:-D
     
     
    Kmudametal
    ↑言ってみれば…、予想外なんだよ…。
    サウロンの口と


    ウルク=ハイの

    雑種じゃないか。
    前面に出てるキャラクターは、Distortionのビデオのキャラクターじゃあないぞ。
    俺たちが女の子たちを見たシルエットとも一致してない…。
    でも、それは女の子たちのうちのひとりじゃないとおかしい。
    だから…、混乱してるんだと思う…。
    どうやら、グラフィックノベルにはガチのモンスターが何匹が出てくるみたいだな。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑>サウロンの口とウルク=ハイの雑種
    俺にはセンザンコウのモンスターバージョンのように見える。:-)
    >俺たちが女の子たちを見たシルエットとも一致してない…
    俺もそこには混乱したよ。
    君が言ったように、邪悪な神がたくさん出てくるように見える。
    でも、女の子たちがその絵より“女の子たちに似てる”ことを願うよ。

     
    注:センザンコウとは、これです。

     
     
    XoneXone
    >女の子たちを見たシルエットとも一致してない
    多分、レジェンドSのコンサートのIn The Name Ofの時にすぅが持ってた杖を持ってるんじゃないかな。

 
GG-METAL
オーマイフォックスガッ!
 
 
BlueMetalDragon
それは誰だ!?
センザンコウの神か…?:-D
そしてそいつと誰が戦ってるんだ?
それがすぅ、ゆい、もあ、誰であろうと、俺にはすぐにはっきりしない。
おそらく、意図的に曖昧にしてるんだな。
 
 
KAR-METAL
すぅがハゲワシの神と戦ってるのか?

 

    randyjones9
    俺には靴に紐があるかどうかを見分けることが出来ん。
     
     
    BlueMetalDragon
    どうやら、それはセンザンコウの神だ…。
    そしてそれと戦ってるのはすぅだと想定しなければならんな…。

 
HTWingNut
こりゃ一体なんなんだ?
DOOMのボスか?

 
注:DOOMはFPSゲームですね。
やったことないので、ボスがどんなのかは知りません。
 

    Kmudametal
    俺にはサウロンの口とウルク=ハイの雑種のように見えるね。
    ロードオブザリングがすべてを説明することが出来る…。:)
    で、ガンダルフ(訳注:ロードオブザリングに出てくるお爺ちゃん)はどこだ?
     
     
    Andy-Metal
    そのボスが、DOOMのボスのように敵前逃亡をしないことを願う。:P

 
delta_reg
概要では、BABYMETALは異なったアイデンティティと形態にもなる一方で、異なった時代にタイムトラベルするって言ってる。
1番手前のすぅかゆいかもあに思える人の槍とコスチュームから判断すると、中世より昔なんじゃないかな。
あと、そのコスチュームは、最近のコンサートで女の子たちが着てたものにちょっと似てるように見える。
まぁとにかく、見分けるのが難しいな。
アートはかなりクールに見えると思う。
 
 
Mudkoo
“3種類の表紙”
3…、3…。

 

    twoffo
    マッスルメタルが確定した!
     
     
    Snotmerchant
    ツアーのアメリカレグ、ヨーロッパレグ、日本レグ。
    新しいものが大好きなファン、嫌いなファン、無関心なファン。
    ひとつの表紙を喜んで買うファン、2つの表紙を喜んで買うファン、3つの表紙を喜んで買うファン。
    少しの金を稼ぎたいKOBA、もっと金を稼ぎたいKOBA、大金を稼ぎたいKOBA。
    Distortion、Evevator Girl、Tattoo、3つの新曲。
    ITNOは、レジェンドSでプレイされたから、それは新曲ではない。
    まぁこんなこと言いだしたらキリがないけど、分かってくれたと思う。
     
     
    TerriblePigs
    アミューズが、1度に3冊買わせる方法を見つけ出したんだよ。

 
SANA_SCREAM
Asmartの表紙よりは良いな。

 

    Facu474
    女の子が表紙にいないスペシャルカバーはAsmartだけの可能性があるな。;)
     
     
    agree-with-you
    ↑同意する。
    ありえるね。

 
imboredatworkdamnit
本でこのアートワークを見るのが待ちきれないよ!
すでに気に入ってるわ!
 
 
pandamarc
この手のスタイルでゲームを作ってほしかったわ。
ドラゴンズクラウンとか、オーディンスフィアみたいなゲームね。
 
 
hachiroku16
今のところ、1番オリジナルの表紙が好きだわ。
 
 
FutureReason
ゆいだ!
 
 
STEVO-Metal
最近グラフィックノベルと呼ばれるものの専門家じゃあないけど、色のグラデーションの使い方はかなり恐ろしい。
そのコントラストはすげえ不快感があるね。

 

    Kmudametal
    君はあまりにも歳をとってるんだな…。
    そして俺はもっと歳がいってる。
     
     
    delta_reg
    俺にはかなり素晴らしく見える。

 
BM-WB-OOK
BABYMETALは、時空を超えて、中つ国、またの名をロードオブザリングの架空の世界に飛ぶんだよ。:)
次は、スターウォーズの世界に彼女たちは現れるよ。
それからマーベル/DCシネマティックの世界、モンスターバースの世界、ウー・シャの世界など…。
 
 
Florian Mathias Paminger
このバージョンも注文しなければならないんじゃないかな。🤔

 

    Marquyse Jackson
    俺も同じ気持ちだよ!
    自分がなににギフトカードを使うことになるか分かってる気がする!
     
     
    Florian Mathias Paminger
    ↑KOBAは悪魔的な天才だよ。
    俺の金を手に入れる方法を分かってるんだ。🤣
     
     
    JJ Moreno
    Barnes & Noblesが3番目の表紙になるんだと思う。
     
     
    Florian Mathias Paminger
    ↑う~ん、俺の財布は俺を殺そうとするだろうな。xD

 
Harvey White
私は未だに“Apocrypha”がなにを意味するのかを理解しようとしてるわ…。

 

    Andrew Lopez
    Apocryphaってのは、通常作者不明の作品、或いは起源がはっきりしないものの作品だ。
     
     
    Filip Jíra
    あと、それは“隠された物事”を意味するギリシャ語でもある。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、7歳の女の子の絵をちょこっと。
 
 
Fernanda Nicole Inostroza Inostroza
私の7歳の娘が描いたBABYMETALよ…。

38509193_10216457986743083_4455079609460850688_o.jpg
 
 
 
Alfio Barbagallo
すごくスウィートだ!
ポーズがすごく可愛いよ。💖💖💖💖💖💖💖
絶対にアーティストになると確信してる。
 
 
Jack Brinkman
Go-Metalが君をファンクラブに歓迎してる!
Put your kitsune uuuuuuuup!


 
 
Hans Renes
素晴らしい!


 
 
A Zaiko Estocado
7歳の女の子よりも年上の子供たちは、なんでBABYMETALに怯えるんだろうか。

 

    Jack Brinkman
    そうなの?
    そんなの見たことないぞ。
     
     
    A Zaiko Estocado
    ↑俺のとこでは、彼女たちはキュートだけど怖いって言うんだよ。
    殆どの子供たちはKpopが好きだから、BABYMETALのことをよく分かってないのかもしれん。

 
Oliver Raymundo
凄く良いね。😊
 
 
Ryuzaki Radish
正しい育て方が出来てるね!

 
 
 
 
 
 

               _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   <けして背を むけたりは しーなーいー♪>
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  …
.. /( >)  (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 
moa (2).jpg
 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  …
.. /( ―)  (―)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|       |++++| 」_ キラッ |
\     `ー”´ l   /

 
 

           *  _______
    / ̄|  +   /         ヽ  ごめん もあちゃん 
    | ::|    /⌒       ⌒   \  元がイケメンだからどうしても変な顔にならないや
    | ::|x  / ( ●)    ( ●)   |  .人
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::     |  `Y´
 | ___)  ::| .!     l/ニニ|      /
 | ___)  ::|+ヽ    `ー‐’      /     十
 | ___)  ::|   .>          \
 ヽ__)_/   /                 \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“いい男”とは何なのか?ひとことで定義づけるのは難しいが、その条件のひとつが私は“格好をつけ、やせ我慢ができる男”だと考えている。つまりなにか大切なものや、ことのために精神的、肉体的なものを犠牲にできる、ということだ。
落合信彦

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/95zp9j/another_alternative_cover_of_the_babymetal/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/