日本では、すべての女性が結婚しても、男性が340万人余るらしい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の男女比です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yahooニュースによると、日本は男女比率が合わず、すべての日本人女性が結婚すると、相手を見つけられない男性が340万人余るらしい。
image (16).jpg
 
 
 
demon_of_jizz
それは日本の本当の問題ではない。
みんな仕事やキャリアに固執する所為で、成功するまでは恋愛どころかデートすら進んでやろうとしないんだ。

 

    mii_chan
    俺たち日本は人口が多すぎるから、少子化は問題ない。
     
     
    rudiraupp1
    ↑もっと酷くもなり得るぞ。
    人口ひとり当たりの/km²でソート:

    a76qq9dQ_700w_0.jpg
     
     
    namenomatter
    >俺たち日本は人口が多すぎるから、少子化は問題ない
    そうだけど、恋愛しないのと不景気は問題だろ?
     
     
    spakol
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    日本は世界の経済大国のひとつだ。
    一方で他の酷い国は人口過剰問題を抱えてる。
    だから日本には悪いことなんてなにもない。
    彼らは上手くやってるよ。

 
antinik001
まぁ、アニメガールの所為だな…。

 

    yuriislife
    それ真っ先に思ったわw
     
     
    antinik001
    adxmaqqp_700w_0.jpg

 
vote4pedrobr101
ガールフレンドをゲット出来ないなら…、君がデートしたいと思ってたガールフレンドになれ!

 

    random9gaeger
    そうこないとな。

 
famtush
日本は訪問するには最高で、暮らすには酷い場所だってことをみんな知らないんだよ。
 
 
sir_dickinson
待ってくれ、その逆じゃないの?
女性100人に対して男性96人。

 

 
thelordgore
森を歩くことは、鬱病の助けになるぞ。

 

    johannganin
    まぁ富士山の樹海は散歩しないほうがいい…。
     
     
    kayrayalcin
    ↑それはジョークだ。

 
sirnarendramodi
中国のひとりっ子政策で、殆どの夫婦が男の子を欲しがったという悲劇は知ってるか?
 
 
gajahrembug
女の子が他の女の子と結婚することにしたらどうなる?

 

    wauehuek
    それが日本の苦境の役に立つとは思わない。

 
ian_mayday
欧米人が日本の“寿司”をたくさん手に入れるよ。
 
 
bigblue44
国外に目を向けなよ。
国外から新鮮なDNAを導入しろ。
日本は、すでに世界で最も高齢化社会だ。
もう外国人を嫌ってる場合じゃない。
慣習を捨てて、オープンになれ。

 

    unonuttin
    この問題は、高齢者世代がいなくなれば、数十年で文字度通り絶滅してしまう問題なんだと理解してるのか?
     
     
    edburrito1
    ↑数十年にわたって、高齢者が経済を消耗させて、経済が破綻しそうになってるんだと理解してるのか?
    今はまだ始まったばかりだけど、15年後には高齢者が人口の3分の1を占めるんだ。
    20代から40代は、酷い経済状況の中で賢明に働かなければならないんだ。
    問題を過小評価するな。

 
nanpaprotocol
日本の人口男女:
・男性 61573782人(48.7%)
・女性 64851370人 (51.3%)
日本は男女比の問題は抱えてない。
問題があるなら、別のことだ。

 

    senseitatsuo
    人口全体ではそれが事実なんだろう。
    でもおそらくこれは20代から30代の人たちに焦点を当ててるんだよ。
    だって20代の男性が、80代の未亡人と結婚するのは理に適ってないでしょ。
     
     
    nanpaprotocol
    ↑調べてみたところ、君が正しい。
    理由は書いてなかったけどね。

 
sweetbutter
心配するな、中国のほうがずっと酷い状況だ。
 
 
grimpl
俺の記憶が正しければ、何年か前に“オーマイガッ、日本は女性が多いから、欧米人の男を輸入してる”ってミームがあった。
今はどうなってるんだろ。

 

    (OP) 0wlet
    その数字は、幼児や高齢者の数も入れてしまってるってことをみんな忘れる傾向があるんだ。
    “若者”或いは“問題がない”年齢層は男性余りなんだよ。

 
marian2001
まぁきっと女の子の赤ちゃんよりも男の子の赤ちゃんを産みたいという共通認識と関係があるんだろうな。
 
 
luccasalvattore
この差には理由があるの?
自然にそれが起こるとは思えない。

 

    the_evilest
    おそらく近隣のアジア諸国からの大量の労働者だと思う。

 
triplekmafia666
1日中、アホなアニメを観てるとそうなっちゃうんだよ。
 
 
lordlylord1991
既婚男性の言葉を信じてくれ…。
それはむしろ良いことだぞ。
 
 
marzambrano022
キュートな日本人はここにいるか?
ホットな独身コロンビア人がここにいるぞw
 
 
graves
ロシアには通販の花嫁がいる。
なにが問題なんだ?
 
 
rjarpa
人生のパートナーをゲットするには、複雑な時期だな。
 
 
toothpickninja
外国人女性を口説くことに成功しない限りね。
 
 
starmichaelson
う~ん、私の男性ハーレムを始めるには良い場所ね。
 
 
klunke
170万組の同性婚が必要だ。
それで問題解決だよ。
 
 
ysmasters
結婚は過大評価されてる。
 
 
tylerpostapoca
だから?
人生は競争なんだ!
ルーザーのひとりにはなるな。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急にボールが来たので。
柳沢敦

 
 
https://9gag.com/gag/a8Eg9ve