現実の日本のアイドルが、子供が2人いるシングルマザーだと告白したぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の地下アイドルが子供が2人いるシングルマザーであると告白した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ckj9311
現実の日本のアイドルが、シングルマザーだと公表した。
オリコンの記事のリンク:

https://www.oricon.co.jp/news/2291526/full/
このスレがこのサブで許されるのかは分からないけど、2人の子供がいるシングルマザーだという秘密を認めた人を見るのって興味深い。
 



 
 
IronForce_
あとはストーカーを待とう…。
 
 
fuer_den_Kaiser
彼女にとってすべてが良い結果になることを願う。
 
 
Zer_ed
人生は芸術を模倣するとはよく言ったもんだな…。

 
注:オスカー・ワイルドの言葉です。
 

    ali94127
    最初の子供が3歳なら、推しの子よりも先ってことになる。
     
     
    Nexielas
    ↑まぁ…、推しの子も3年前からやってる漫画だ。

 
deeznuts1273
彼女はRingカメラ(訳注:セキュリティ用のカメラ)に投資するべきだ。

 

    ceigeundrseige
    ドアロックもね。
     
     
    Emperoriron
    ↑ドアチェーンは命を救う。
     
     
    LuckyE6
    近接戦闘のレッスンも役に立つはずだ。

 
patch-mangoes
よかったじゃん。
妊娠やデートがタブーである業界において、彼女が、自分や自分の人生に対する手厳しい根拠のない批判に耐える準備が出来てることが嬉しい。

 

    boundegar
    タブー?
    思春期を経験することさえ許されてるとは思えん。
    彼らはその制限を緩和したのか?
     
     
    sa547ph
    ↑俺の勘違いじゃないなら、色んな種類のアイドルグループがいて、いわゆる“純潔ルール”に従わないことをはっきり宣言してるグループを含めて、その殆どが地下なんだ。
     
     
    Sad-Address-2512
    ↑アイドルの“純粋で無垢”ってスタイルは、今でも人気だ。
    ただ2009年以降、もうそれが唯一の選択肢じゃなくなったんだ。

 
Miniso200
デートは、それが異性とのものならタブーなだけだ。
同性となら大目に見られるんだよ…。
 
 
Purple_Alarm
すぐ彼女にジョジョを送れ。
 
 
Emperoriron
推しの子のアイは、妊娠を明らかにしなかった。

 

    fuer_den_Kaiser
    いつ明らかにするかの問題に過ぎない。
    でもみんな知ってるように、彼女はその時間を使い果たした。

 
ckj9311
彼女のインスタの投稿:


 

    nseika
    推しの子で起こったことよりずっと面白いな。
    彼女の話からすると、彼女の状況は“突然、私の世界がひっくり返った”ってものじゃない。
    大きなことじゃないけど、みんなが彼女に子供がいることを知ってると仄めかし始めて、このままじゃフェイクニュースで溢れる危険があるから、彼女は自分で告白することにしたんだ。
     
     
    TIFUPronx
    ↑Wikiによると、推しの子のアイに似た崩壊した家庭みたいなバックグラウンドを持ってるみたいだ。
    彼女の母親も芸能人にいなりたかったけど、妊娠したから無理だったんだ。
     
     
    nseika
    ↑そして彼女の両親は離婚し、母親が亡くなっただけだ。
    あと、彼女は滅多に学校に行かなかったとも言ってる。
    それらの短い事実から多くを語ることは出来ないけど、おそらく彼女の過去は、架空のキャラクターほど暗くもドラマチックでもないね。
     
     
    BiggestBadWolfangs
    “あぁ、やっと言えた。これは嘘じゃない、愛してる”

     
    注:Yoasobiのアイドルの歌詞です。
     
     
    Other_Hunt9029
    ↑彼女がアイと同じ運命を辿らないことを願ってる!

     
    注:なんか推しの子のアイっていうキャラは亡くなったみたいです。
     
     
    BiggestBadWolfangs
    ↑ドアチェーンを買っておけば、問題はない。
     
     
    Tengo-Sueno
    これが今度のアイドルたちの人生をより良くすることを願う。
    アイドル文化のことは、メディアが書くものを除けばよく知らないけど、アイドルにとっても業界にとってもファンにとっても有害に思えるんだ。

 
ali94127
彼女は推しの子についてどう思ってるんだろ。
推しの子のことを聞いたことがないわけがない。
 
 
ali94127
>番組ラストには「やっと言えた!」と晴れやかな表情を浮かべていた
彼女は間違いなく推しの子を観たんだな。
それが彼女に、より妊娠が受け入れられやすくなったと思わせたんだろうか。
 
 
Undividedbyzero
花のプレゼントは断ったほうがいいな。
 
 
Ademoneye
ラッキーな男だ。
 
 
Paper_Pusher8226
アイドルを含め、誰にでも恋愛をする権利はある。
アイドルのキャリアには悪影響かもしれないからって、こういうことを秘密にし続けなければならないって恥ずべきことだ。
そういう慣習をこれが終わらせて、少なくともアイドルがデートすることをもっと受け入れられるようになるといいな。
 
 
DunderBear
彼女についての情報がネットで見つからないのが奇妙だ。
彼女は驚くほど若く見えるから、ショックを受けてるよ。
でも同時に、日本のアイドル業界は闇だから、ショックを受けてないって面もある。

 

    Soliloquy-of-Stars
    記事には、彼女は23歳だと書いてある。
    だからおそらく、最初の子供を産んだのは20歳くらい?

 
Alto1869
この所為で彼女に悪いことが起こらないことを願うだけだ。
かなり勇気があるけど、こういう告白をするってのは、リスキーでもある。
 
 
ani20059339
どんな犠牲を払ってでも彼女を守れ。
 
 
Other_Hunt9029
彼女の子供たちは、彼女のライブパフォーマンスで、オタクダンスをしたのか?
 
 
arin-san
こういうことが起こると、マジで引きつけられる。
 
 
IHabitateInYourWalls
で、ファンの反応はどうなの?

 

    sa547ph
    主にポジティブだよ。
    機械翻訳ではね。
     
     
    TIFUPronx
    ↑他の記事にあるように、彼女は子供の名前をコメントされる嫌がらせを受けてたから告白したみたいだね。

    https://news.livedoor.com/article/detail/24835699/

 
GrayFoxUkraine
俺の正直なリアクション:

 
 
Houeclipse
彼女のキャリアより彼女の安全のほうが心配だ。
現実の人たちは、頭おかしいんだ。
 
 
Ok_Time6234
アイドルであることと母親であることは矛盾してない。
 
 
WackyBoii0420
彼女を誇りに思う!

 
 



 
 
 
 
子供の名前を書き込んでたきもいやつは気を付けなければあかんね。
恐い怖い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステレオタイプやネガティブなレッテルに悩んでいるシングルペアレントに伝えたいのは、私は人生で何よりもシングルマザーであったことを誇りに思っているということです。
J・K・ローリング

 
 
https://www.reddit.com/r/OshiNoKo/comments/15wymfk/a_reallife_japanese_idol_just_outed_herself_as_a/