BABYMETAL x ESPのコラボ ストラップ、ピック、クロスが発売 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETAL x ESPのコラボグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureMetal444
BABYMETAL x ESPコラボ!
今回は、ギターストラップだ!

https://twitter.com/babymetal_japan/status/1435075351131029512
 
 
 
FutureMetal444
これはここしばらくの間でベストコラボのひとつだ。
だって、ギターストラップを必要としないギタープレイヤーなんているか?
使いたくないピックなんかよりも、これを使えばいい!
俺はこのコラボに感謝してるよ。

 

    DGer
    間違いない。
    このグッズは理に適ってる。
     
     
    ZettaiYeti
    俺はすでに欲しくうずうずしてるよ。
     
     
    frej02
    ↑日本のみだけどね。
    日本以外への発送は見つからない。
     
     
    Kmudametal
    ↑Tensoがある…。
    アカウントは無料だ。

 
drew-face
これ全部買いたい。
 
 
Bones12x2
ちょうどLTD EX-401を買ったとこだから、これは完璧だ!
 
 
Djent_1997
今俺が使ってるストラップは酷いんだ。
だからこれを調べてみるかもしれん。
 
 
TerriblePigs
興奮したわ…。
それから、これがただのストラップだと気づいた。
つまり、これはこれで良いと思うけど、9弦みたいな馬鹿馬鹿しいものを願ってたんだよね。
まぁこれを買う人は、絶対にストラップロックも購入しろよ。

 

    Tomboarder15
    まだ自分がTensoプレミアムに金を払いたいのか分からないけど、なんでストラップロックなんだ?
     
     
    TerriblePigs
    ↑ストラップが古くなって摩耗すると、普通に使ってるだけでペグが貫通するだろ?
    プレイしてる時にストラップからペグがとれちゃうのは、ストラップの穴が伸びちゃってるからだ。
    ストラップロックはその問題を解決するのさ。
     
     
    Tomboarder15
    ↑あぁ、OK。
    ESPのものになんか問題があるのかと思ったよ。:D
    とにかく、俺はゴム製のものを買おうと考えてたんだ。

 
SnooWords3389
それでも不満を言ったり無礼なコメントをする人がいる。
 
 
KuroSakura1001
そのストラップは、俺が持ってるBABYMETALのArrowと色が全く合ってないのが最高だね。
それでも買うのかって?
多分ね!
ぶっちゃけ、これはクールなコラボだし、またBABYMETALとESPのものが出るのを楽しみにしてたんだ。

 

    Fox_God11
    正直言って、今年のグッズのすべてに使われてる銅色が嫌だわ。
    赤だったらもっと理に適ってると思う。
     
     
    KuroSakura1001
    ↑理解は出来る。
    俺はこの銅、金、銀の配色を完全に嫌ってるわけじゃないけどね。
    以前の銀/白/黒よりはちょっと憂鬱さが減ったと思う。
    あれは好きじゃなかったんだよね。
    でも同意するよ。
    BABYMETALのカラーは、いつだって赤と黒だ。

 
b_zar
ESP Japanは海外にも売るのか?
日本限定のように思えるんだが。

 

    Professional-Key-757
    そうみたいだね。
    何らかの方法で海外に発送してくれたら素晴らしいんだけどな。
    まぁたくさん小売店が書いてあるし、そのうちのひとつが発送してくれるかもしれない。
     
     
    Lizzie-Metal
    私たちは、海外に発送してくれるZenmarketを通して注文したわよ。

 
mrjuicepump
日本限定じゃん。
ストラップは最高に見えるのに。
 
 
KulasDevorn
ただの高額グッズで、俺たちはまだ女の子たちを見ることも声を聞くことも出来ない。
少なくともこれは音楽関連で、キャンピンググッズやガムテープではないけどね。

 

    z_zzzzzzzzz
    220円のピックが高額だとは思わん。
     
     
    KulasDevorn
    ↑ピックのことは考えてなかったわ。
    それは一般的だ。

 
WOLFY-METAL
俺はギタリストじゃないから、これは必要ない。
だからこそこれは役に立たないに理に適ってないと決心した。
そして誰もこのでたらめなぼったくりグッズを買うべきじゃない。
ごめん、買わずにはいられなかった。
 
 
kripkrip
ついに意味あるものが…。
 
 
voyagerfan5761
待ってくれ、音楽に関係してるBABYMETALグッズだと?
 
 
Mudkoo
う~ん…、一方でBABYMETALのギターストラップが欲しいけど、他方でそのデザインがほんと好きじゃないんだ…。
10 BABYMETAL YEARSのグラフィックとカラーにはもううんざりなんだよね。
 
 
Professional-Dig4422
色んな種類と価格帯があるでしょ?
もしそうなら、より高いものは質がより良いの?

 

 
PaulwaysOnYourSide
ギターアクセサリだな。
 
 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
ブラボー、Coleman、ESP、ビッグブランドばかりだ。
 
 
Jefumetal

https://twitter.com/vagabond_/status/1435082644916563968
 

    kranzx
    ありがとう、ネットのどこで手に入れられるのかなと思ってたんだ。

 
Metal Heart
(´Д`)ハァ…
封印が解かれる前に俺は文無しだ。

 
注:解かれると文無しはどっちもbrokeなので、ひっかけてます。
 
 
Markmallow
さらなるグッズか…。
 
 
kranzx

https://twitter.com/BIGBOSSekimae/status/1435096291973885957
 
 
Markmallow
次は便座とトイレットペーパーを出してほしいね。
BABYMETALはライブパフォーマンスなんだっていう人がいる。
BABYMETALは音楽なんだと言う人もいる。
BABYMETALはファンダムなんだと言う人もいる。
そんなのクソ食らえ、BABYMETALはグッズなんだ。
We are THE ONE
BABYMETALが出すものはなんでも買い続けるThe ONEだ。
BABYMETAL 10 Year = グッズ。
BABYMETALはバンドじゃなく、ブランドだ。

unknown (29).jpg
 

    Metal Heart
    BABYMETALビールはいつだ?
     
     
    Markmallow
    ↑この時点で、なんでもありだ。
    キャンピング用品、ギター機器、ビールとあるのに、誰が音楽とすぅともあを必要とするんだ?

 
unnytoss
キャンプファイアースタイルのアコースティックライブなんて良さそうだ…。
 
 
funnytoss
BABYMETALブランドのチョコレートを売ったことがないってのはちょっと変だ…。

 

 
 
 
 
 
 

 
 
小泉今日子 パパラッチは気にしない「撮られても別にいい 私の人生だって感じで」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d0c25316f273f5f126a8703765bc8119ccd718b
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギターってのは自分なりの表現なんだから、能書き垂れずにギターに語らせろ。
ダイムバッグ・ダレル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pjej05/babymetal_x_esp_collaboration_this_time_a_guitar/