岡崎百々子はBABYMETALを辞めるべきじゃなかった 【海外の反応】


 
 
今回は、岡崎百々子はBABYMETALを辞めるべきじゃなかったです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Elah Ejara
😢😢
“BABYMETALを辞めるべきじゃなかった”

241145584_933129233937224_4860851071506868417_n.jpg
 
 
 
Hermanto Syafrudin
百々子は自分の決断を後悔するとは思わない。
それに百々子はBABYMEALの正式メンバーでさえない。
百々子がGirl Planet 999のオーディションに参加したのは、経験的に良いことだし、より多くの人が百々子を知った。
BABYMETALのバックアップダンサー以上のもので百々子を観たいね。
 
 
ミッチェル アダム
最初から百々子はBABYMETALの正式メンバーじゃなかった。
 
 
Kierloyd Schofield
正式メンバーじゃないのに、どうやってグループを辞めることが出来るんだ?
 
 
Ng Woei Liang
抜けたのは賢明だ。
そうじゃなければBABYMETALで腐ってしまう。
 
 
Rob Lowell
BABYMETALの3人目の場所を埋めるために代わりを加えるよりも、2人のメンバーが他のアーティストとコラボするほうが良いと思う。
すぅともあがBABYMETALだし、彼女たちは他のメンバーを加えることなく、勝利のパートナーシップを築いてるように思える。
個人的に、コラボのほうが良いと思うね。
 
 
Marcel van Krogten
百々子はBABYMETALの一員じゃなかった…。
ただの雇われダンサーだ。🤔

 

    Eddy Brennan
    そう、百々子はアヴェンジャーだった。
    BABYMETALのバックアップダンサーで、それ以上のなにものでもない。
    凄く才能のある若いレディだけどね。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑アヴェンジャーの3人は全員、ステージに多くの楽しみをもたらしてくれたよ。
     
     
    Eddy Brennan
    ↑うん、もたらしてくれたね。
    俺はすぅともあ2人の時期を楽しんだけど、あれは永遠に続くってものじゃなかった。

 

Queenie Rani
まぁ百々子は好きなように出入り出来るのよ…。
別にBABYMETALに縛られてるってわけじゃないわ。
 
 
Tim Songp
アイドルはグループを辞めたことを後悔なんてしないよ。
 
 
Jerry Tenney
百々子を加えてBABYMETALを再始動させてほしいね。
 
 
Sushimonster Tairven
俺たちは、百々子がBABYMETALとどんな契約をしてたのか知らない。
契約が終了して、更新されなかったのかもしれないんだ。
だって活動休止期間があって、その後どうなるか誰にも分からないからね。
彼女が他のアイドルグループに参加するために辞める、或いは放出されるってのは理に適ってる。
彼女は凄く若いし、才能があるんだ。
俺たちは君を応援してるぞ、百々子!
 
 
Reza Krooly Rahman
彼女は誰?

 

    James Bradley
    Rosé Parkだ。

     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑🤣🤣🤣

 
Sahrin Hades
BABYMETALで金髪の子がパフォーマンスしてたら変でしょ。
 
 
Reza Krooly Rahman
さくら学院はもうないし、BABYMETALだってもうない。

 

    Jason Draksler
    君は馬鹿か釣り師かのどっちかだな。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    ↑君の言葉は凄く無礼だ。
     
     
    Jason Draksler
    ↑馬鹿なことや釣り発言をするな。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    ↑君が馬鹿だ。
    俺は馬鹿じゃない。
     
     
    Jason Draksler
    ↑BABYMETALがもう終わったと考えていて、百々子が誰だかも知らない人に言ったんだ。
    そんな馬鹿は君だけだ。

 
Brahma Aqp
百々子はBABYMETALから離れてKpopを選んだんだから、戻ってくるべきじゃない。
 
 
Mark Spohn
なんでそんなミームがあるか分からない。
だってBABYMETALは今、なにもしてないじゃん。
なにか売りたいものを発表する以外は、しばらくなにもしないでしょ。
 
 
Kehba Jemesh
正式メンバーは誰なの?

 

    Rick Wagner
    BABYMETALの正式メンバーは、Su-METALとMOAMETALだ。

 
Camilo Tarazona
それって本物?
もしそうなら…、そのビデオはどこで観れるんだ?
 
 
Rino G Blu
百々子は正式な3人目のメンバーでなければならない!
KOBA、頼む!
 
 
Brandale Britanico
百々子がそう言ったの???

 

    Petri Tervonen
    違うよ。

 
Aj Lozano
百々子は正式メンバーでさえない。
 
 
John Lyod Devera
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
どこでそれを観れるの?🤣

 

    Rafael Bm
    YOUTUBEだよ。

 
Reza Krooly Rahman
新しいBABYMETAL:藤平華乃、岡崎百々子、鞘師里保。

 

    Mark Spohn
    それは絶対にありえん。
    里保がBABYMETALに参加したのは仕事であって、それ以上じゃない。
    それに里保はメタルが好きじゃないんだ。
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑俺は里保のいるBABYMETALは好きだった。
    3人みんな大好きだけど、里保の動きが好きなんだ。👏👏👏
     
     
    Ng Woei Liang
    もし新しくなるなら、それは10 Budokanのショーでのおねだり大作戦のダンサーたちになるね。

 
Gerry CM
BABYMETALはもうベイビーじゃないw

 

    Queenie Rani
    7681fdd.gif

 
Giovanni Brescia
馬鹿なミームだ…。

 

    Queenie Rani
    同意するわ。

 
 
 
 
 
 

 
 
元E-girls「ヘラヘラ謝罪」に批判殺到 密フェス参加で反省動画を公開も…コメント大荒れ「流石に呆れた」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1978ffef1c07db07adc97d0e7350978cc80c92e4
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔はあきらめたときに始まる。夢に向けてチャレンジしているかぎり後悔はない。
福島正伸

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/