IRONBUNNYが解散を発表 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Ironbunnyが解散する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

皆様へ大切なお知らせ
 
苦渋の決断ではありますが、一旦IRONBUNNYとして終止符を打ち、
Kotono、Minami、Edieeそれぞれ違う道を歩むことを決断いたしました。

https://ironbunny.jp/news/detail.html?id=235

 
 
Zeedub85
残念だ。
Ironbunnyのサウンドがほんと好きだったんだよね。
もしBABYMETALがアヴェンジャーズのコンセプトを続けるなら、SayaとKotonoが第一候補だな。
あと田口華。
でもそれは実現しないと思う。
 
 
Andrew_LZ
残念だな。
フェイスブックで俺が言ったように、今じゃロックダウンや緊急事態宣言は、誰の助けにもならん。
 
 
TerriblePigs
二番煎じは、いつだって世間から忘れられるんだよ。

 

    GunsmithCatX
    BABYMETALファンがどれだけエリート主義かを証明してるな。
     
     
    Kmudametal
    ↑TerriblePigsは色んな呼び方が出来るかもしれないけど、明らかにエリート主義ではない。
    彼は平等に広く見下してるんだ。
     
     
    TerriblePigs
    >BABYMETALファンがどれだけエリート主義かを証明してる
    事実を言うことのなにがエリート主義なんだ?

 
jimmy-metal99
俺の1番好きなIronbunnyのビデオ:

 

    WodashLatem
    俺も好きだわ。
    Iron Bunnyの歌のスタイルは、ロックに分類することが出来る。
    そのインストパートはハードロック/メタルだね。
    他の曲もチェックしてみるわ。

 
babyadamdesu
俺はIronbunnyの曲をひとつしか聴いたことがない。
どの曲か覚えてないけどそ、れはちょっと気に入ったよ。
 
 
waisonline99
で、KotonoはBABYMETALの3人目のメンバーに興味あるのか?

 

    DrKeithsune
    BABYMETALがまだアヴェンジャーズを続けると仮定すれば、間違いなく可能性はある。

 
Kmudametal
コロナの被害者がまたひとつ。
 
 
KulasDevorn
驚きはないな。
Ironbunnyは閲して軌道に乗ることはなかった。
アルバムを出した後、かなり大人しかったし。
Ironbunnyのサイトの最後のニュースは、2020年だったんだぜ。
今、日本では緊急事態宣言が続いてる。
それはアイドルや音楽ビジネスを破壊してるね。
たとえばNecronomidolなんてすでに2人のメンバーを失ったし。
 
 
Andrew Lopez
ロックダウンと緊急事態宣言は、もはや誰のためにもならない。😥
 
 
Geovanní
またパンデミックの所為か。
 
 
Pedro R Parkerstein
Twitterでその発表を見たよ。
でも俺のスマホが正確に翻訳したか確信が持てなかった。
翻訳が合ってるなら、IRON BUNNYは終わったんだな。
延々と続くパンデミックは、色んな面で影響が出るね。
願わくば、メンバーたちが別の機会を見つけることが出来るといいな。
そのサイボーグギタリストはおそらく、ひとりで他のグループとコラボ出来る。
 
 
Rene Colorado
音楽をありがとう。
 
 
Gareth Lloyd
あぁ、またひとつ日本の素晴らしいバンドがなくなった。😭
23なんて、俺が長年聴いてきた中で最高のフックとリフのひとつだった。
 
 
Rob Shelby
俺はIRONBUNNYを凄くリスペクトしてる
ロックが続くことを願ってる!🤘🏾🤘🏾
 
 
Richard Knowles
みんなの成功を祈るよ。
 
 
Gordon Sayers
悲しいニュースだな。
みんなの今後のプロジェクトでの成功を祈る。❤️💔🤘
 
 
John Dearry
凄く悲しい。
音楽をマジで楽しんでたんだ。
これからの新しいものを楽しみにしてるよ。
 
 
Nicolas Jauffret
最初からIronbunnyの音楽が好きだった。😶😶
どうなろうと、幸運を祈る。
 
 
Brandon Vaughan
酷い環境で、君たちは出来る限りベストを尽くした。
今後頑張ってくれ!
 
 
Steve Jones
これを聞いて残念だ。
IRONBUNNYは、ここ数年で聴いた中で最も新鮮な音楽だった。
君たちの努力に感謝する。
未来が明るいものでありますように。
 
 
Aaron Aebi
良いことってなにも続かないよな?
 
 
Bruce Martinez
それは日本語だけど、終わっちゃったっぽいな。😭
 
 
koba11
KotonoとSayaは、BABYMETALのダーク時代の主なサポーターだった。
Sayaは、虎姫一座が終わった後、YOUTUBEをやってる。
そして今、Kotonoはメインプロジェクトを失った。
これはアーティストにとって、今のコロナ時代がどれだけ大変なのかを思い出させる。
そして今のすぅともあのように成功することがどれだけレアなことなのかを。
2人はそれを分かってるから、いつまでも謙虚なんだと思う。
東京にはディープなミュージックシーンがあって、SayaやKotonoや田口華のような才能のある人がキャリアを積むことが出来る。
でも今は、彼女たちにとって仕事はあまりない。
彼女たちは我慢うるしかないんだと思う。
或いは、金持ちの男と結婚することも出来る。

 

    Mudkoo
    酷いな。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑無神経ではあるけど、ソフトにする理由も意味もないでしょ。
     
     
    Mudkoo
    ↑無神経ってより、余計な話をして脱線し、金持ちとの結婚とかを語る馬鹿の領域に入ってるんだよ。
     
     
    OtherwiseASandwich
    ↑だな。
    女性蔑視のマヌケになることは、人々に関心をもたせないための手っ取り早い方法だ。
     
     
    GunsmithCatX
    ↑俺も上から目線の戯言の意味が分からない。
     
     
    DGer
    金持ちの男のくだりは、マジで無関係だ。
    才能のある若い女性は、我慢したり面倒をみてくれる人を探したりするより、もっと多くの選択肢があるはずだ。
    マジで侮辱的な前提に立っての発言のように思えるね。
    自分の女性観をよーく考えてみたほうがいいと思う。

 
 
 
 
 
 
これは個人的にも残念です。
LAメタルを聴ける数少ないバンドのひとつだっただけに。
欧米のメディアにも取り上げられたんですが、あまりパッとしなかったのが残念です。

MetalSucks:これが新しいBABYMETAL、IRONBUNNYだ! ベビメタファンの反応 【海外の反応】


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が幸福で、完全に自由であるような状態は、この世にないが、人間が完全に不幸で、少しの自由もないような状態も、またあり得ない。
トルストイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pij3ky/iron_bunny_is_over/
https://www.facebook.com/e.ironbunny/