興味深いJポップを発見したぞ! “Jポップ > Kpopだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、興味深いJポップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jポップは…、興味深い。

 



 
 
toolgdskli
いい音楽だな。
全然悪くない。

 

    bobysmith
    だね、ちょっと前に発見したんだけど、個人的にかなり良いと思う。

     
     
    yoda_7643
    その通り。
    俺がパーティにいる時にこの曲が流れてきたら、間違いなくダンスフロアで踊ってる人たちに加わるよ。
     
     
    eplayw
    サカナクションはすげえ良い。
    キュートなベーシストもね。

 
84noid
Jポップ > kpop

 

    euqusanella
    昔のJポップな。
     
     
    cronna
    接戦でさえない。
     
     
    bakatenko1
    いつだってそうだ。

 
cptcios
役目を終えた後のお爺ちゃん:もう行ってもいい?


 

    ombudsdude
    嶋田久作?

 
jordanwkidd
だな、アメリカンポップは全然奇妙じゃない。


 
 
d_idaho
ベースラインだけくれ。
あとは忘れろ。

 

    jaysaitou
    Tokyo Groove Jyoshiを聴け。
    最高だぞ!

 
offmypants
年寄り世代はジャズとファンクのムーブメントを軽蔑してたのに、日本の若者世代はこの“敵の音楽”にハマったんだよ。
それは80年代後半から90年代前半まで、ポップカルチャーになったんだ。
それは日本のシティポップとして知られてる。。
俺たちがみんな大好きになるローファイ・ヒップホップのルーツだ。
 
 
nekminute


 

    readthisc0mment

 
rezaelhajj
少なくともひとりはブレザーの袖をまくってないと、80年代ではない。


 

    devonking999
    80年代は言及されてないと思うぞ。

 
omega_c
靴を見て、すぐにリックロールだと思ったわ。


 
 
starboardduck
最高のベースラインだね。
 
 
debrownmichael
この曲はめっちゃ名曲だ。

electric_potato
やっとこのサイトにいい音楽が投稿されたわ。
今の音楽の殆どは、ロボットがぶっ壊れるまで拷問されて、痛みで悲鳴を上げてるように聞こえるエレクトロニックノイズに過ぎないんだ。
 
 
herbiesausage
80年代っぽいな。

 

    kofeen78
    実際、このアルバムは僅か数年前に出たんだよ。
     
     
    ruze33
    80年代風の最近のビデオだ。

 
zeiya_08
ありがとう、OP。
気に入ったよ。
 
 
tiffyy
すげえキャッチーだったわ。
 
 
tienar
NetflixのHouse of Ninjasを観てるんだけど、この男それに出てるんだよ。


 

    glamboyz
    他のサカナクションのビデオにも出てるぞ。

 
grumpyjedi
そのビデオは、R.E.M.のImitation of Lifeのビデオのインスピレーションの一部に違いないな。

 

    extremlymild
    同じこと思ったわ。

 
2girls1baguette
予想したより100倍よかったわ。
 
 
bbatka


 
 
meddrive
奇妙であることをやめないでくれ、日本。
 
 
subaruuu
シティポップスタイルだね。
 
 
thracian34

 
 
iamhikikomori
ポップは日本より韓国のほうがずっと良いけど、ロックとメタルは日本のほうがずっと良い。
KpopとJロック/メタルが大好きなんだ。
あと、どっちのジャンルの人たちもルックスが凄く良いね。
 
 
father_board
平凡な音楽、良い振り付け、足に対する最高のカメラワーク。
殆どリックロールだね。
 
 
czaikowskii
ベースソロはすげえ。
 
 
creatod


 
 
phallox
日本のポップは、聞き覚えがあると同時に異質なすげえユニークなコード進行があるんだよね。
 
 
mvmiguel00
シティポップだ。
すべての曲が特別なものを持ってるんだ。
 
 
sunggui1991
Jポップってよりシティポップに聴こえる。
 
 
jtomasat
全然Jポップじゃないやん。
 
 
ducktalk
なんでJポップシンガーっていつも薬中みたいに振る舞ってるんだろ…。
 
 
mkhmysmkm


 
 
greendemo7
めっちゃグルーヴィ―だ。
 
 
ombudsdude
このビデオの役者の嶋田久作?

 
 



 
 
 
 
そういえば、面白いマリオの動画を見つけたんですよ。
ちょっと観てみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=KUM2p2Weicg

どうせリックロールだと思ったでしょ?
でも本当にマリオだったというオチです!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は本来、他人をだましながらだまされるように生まれついている。
ヴォーヴナルグ

 
 
https://9gag.com/gag/ajVbmV1