
今回は、マカレナの百々子バージョンです。
それでは、どうぞ。
EelenaRose
Babymetal x Boompalaパート3。
これでBoompalaのトレンドをやってる彼女たちの3つのバージョンが出そろった。
@babymetal_japan A month long UK & Europe tour is about to end✨ Last show in Istanbul tonight🔥
♬ оригінальний аудіозапис – justmixing_kpop – justmixing_kpop
https://www.tiktok.com/@babymetal_japan/video/7657438980438379797
PS_FOTNMC
いつものように抑えきれない笑顔だなw
決して変わらないでくれ、百々子!
EelenaRose
@babymetal_japan SU-METAL joined, too! Europe tour continues🔥 #fyp ♬ оригінальний аудіозапис – justmixing_kpop – justmixing_kpop
@babymetal_japan A little fun on the road of the Europe tour 🌏
♬ оригінальний аудіозапис – justmixing_kpop – justmixing_kpop
NerdxKitsune
熱狂的なもあファンとして、百々子がBABYMETALに加わってくれたことを日々感謝してるよ。

- jayz0ned
俺も嬉しいよ。
百々子がもあをハッピーにしてくれるから、俺もハッピーなんだ。
DeadParmo
ファンになって1年半だけど、感謝すべきなのか嫉妬すべきなのかいつも困惑するよ。
百々子が加入した時、自分がいたらどんな反応をしてたんだろってよく考えるんだ。
俺にとって百々子は、加わったわけじゃなく、最初からずっとそこにいたんだ。
NerdxKitsune
↑俺の経験上、百々子が加わった時はクレイジーだったよ。
つまりゆいが辞めた後、すぅともあだけに慣れてたんだ。
だから3人目のメンバーが加わるなんて想像もしてなかった。
ファンがツイートしたり、日本でのショーをライブストリームしたことで、百々子だと明かされた時、ソーシャルメディアは爆発したんだ。
あまり喜ばなかったファンもいたと確信してる。
でも俺の見たものからすると圧倒的にポジティブな反応だったよ。
DeadParmo
↑だね、見逃したのが残念なものに思える。
バンドをフォローしてればクレイジーなものだったろうな。
それでも、メンバーチェンジをしたバンドをフォローしてきて、アジャストするのに何年もかかった時がある。
ひとつのラインナップに慣れちゃうと、変化を嫌うんだよ。
俺はそういうやつなんだ。
でも百々子を見て、俺が彼女は最高だと思わないシナリオなんて想像できない。
NerdxKitsune
↑百々子はすげえ早く受け入れらたように思えた。
正式な3人目のメンバーとして発表されてから、日本以外でやる初めてのパフォーマンスを運よく観ることが出来たんだ。
それはサバトンのサポートアクトとしてだった。
多くのファンは、そのショーで百々子サイドに行きたがってた。
BABYMETAL DEATHで最初にMOMOMETAL DEATHって言った時なんて、観客はめっちゃ大きな歓声を上げてたよ。
TM22UK
↑うん、百々子はすげえ温かく歓迎されたな。
俺はBABYMETAL Beginsのぴあアリーナで観たけど、会場での歓声はブルーレイで聞くよりもずっと大きなものだったよ。
かなり感動的だった。
あと、リーズでサバトンのサポートアクトのBABYMETALも観たけど、そこでも百々子はポジティブに受け入れられてた。
直接話した人から百々子についてネガティブな話なんて聞かなかった。
みんな百々子に満足してるように思えた。
Qonas
熱狂的なすぅファンとして、同意するよ。
百々子はグループが必要としてた起爆剤になった。
PS_FOTNMC

teletabz07
もあはどうしても笑みがこぼれてしまうなw
- SilentLennie
適切なタイミングでカットしなかったから、もあは終わったと思っちゃったんだよ。
Ko-Da-Chi
レディたちとそのおふざけを好きにならずにはいられないw
DeadParmo
やっときたな。
俺たちは待ってたけど、がっかりすることはなかった。
さぁ、笑顔で仕事に向かうぞ。
少なくともディナーの時間までは持続するはずだ。
- GuillermoVF97
俺も観た時はそんな感じだったけど、その直後にプレイステーションが2028年1月までにパッケージ版のゲーム販売を終了するっていうニュースを見ちゃったんだ…。
そのせいで歓びが台無しになったし、もうどんな気分でいればいいのか分からないw
Ken MacPherson
最後にもあが感情を抑えられなくなってるのが最高だ。
すぅは…、すぅだな。
Jim Tripon
百々子がついに笑えたぞ!
もあまで一緒に笑わせたんだw
Shaun Goolsby
ぶっちゃけ、マカレナが始まった瞬間に笑っちゃったよ。
彼女たちが真顔でいようとしてるのを見て、いっそう笑えた。
Raven Balonzo
百々子はいつだって素に戻って笑ってしまうんだってことが分かったw
MembershipNo993
これが1番面白かったわw
Strong_Delay5402
百々子はかなり素晴らしいメンバーだな!
GuillermoVF97
OK、これは間違いなく3つの中でベストだ。
笑顔をやめられないくらい幸せそうな百々子、最後に撮影が終わったと思って笑顔になるもあ、最初から最後まで真顔を貫くすず香。
完全にベストだよ。
- PS_FOTNMC

jayz0ned
みんなマジでいいけど、個人的にはもあのやつが大好きだ。
もあの演技は素晴らしかったし、こっそち左右を見たり、慌てて振り付けに戻ったりするのがすげえキュートなんだよ。
なにを求めてるか次第だと思うけど、個人的にはずっと笑顔でいるより、色んな表情を見せてくれるほうが好きなんだ。
El_Archidan
このマカレナのリールはなんなの?
- Baxtab13
KpopグループLe SserafimのBoompalaって曲のダンスチャレンジだよ。
その曲はマカレナをサンプリングしてるんだ。
最近のKpopは大体、コーラスのの振り付けのダンスチャレンジでプロモーションをするんだ。
もあと百々子がKpopファンであることは確定してるから、彼女たちがやることに不思議はない。
すぅだってファンじゃなかったらショッキングだ。
CruffTheMagicDragon
“百々子、今回は真顔でいなきゃダメだよ”
百々子:🙂
- PS_FOTNMC
Fit_Exercise3743
このチャレンジの曲自体が、過去最悪の曲のひとつになってしまったのが残念だ。
wrenchy147
すぅはすげえシリアスな表情だなw
Maddie
オーマイガッ、これはすげえアイコン的だ。
Janne
両方のファンとして、これが俺にとってどれだけクレイジーなことかみんなには分からないだろうな。
Ruby Metal
カーディフのコンサート会場が完成したら、またイギリスに戻ってきてくれ。
Tío_Lechuga
最後に百々子がセンターにいるのを見たかったんだ。
Brian Guitarist
すごいキュートだけど、もあの笑顔は完璧だ。
賛否あると思うけど言わせてもらいます。。森保さんに1年契約の継続オファーをしてるというニュースを見たけど、そんな次の監督候補が見当たらずの繋ぎのオファーなら、僕を1年試してみてください。もしアジア杯で負けたら問答無用でクビにしてくれていい。その勝負に受けて立ちます。
— Keisuke Honda (@kskgroup2017) July 2, 2026

(ライセンスは)取らねー、要らねー、興味ねー。
本田圭佑
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ukf5i0/babymetal_x_boompala_pt3/