何年もSpotifyでBABYMETALを聴いてきて、今になって気づいたこと 【海外の反応】


 
 
本日は、何年もSpotifyでBABYMETALを聴いてきて、今になって気づいたことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
daniel051529
何年も聴いてきたのに、やっと気づいたわ。🙄

7rqlsjfxw7i71.jpg
 
 
 
sopcannon
なにに気づいたの?

 

    daniel051529
    Line!!!
     
     
    sopcannon
    ↑Lineがなんなの?
    感嘆符のこと?
     
     
    Andrewj96
    ↑“i”じゃなくて“L”になってるんだよ。
    Lineじゃなくて、Iineだ。
     
     
    sopcannon
    ↑その写真は、L i n eだぞ。
     
     
    Andrewj96
    ↑うん、分かってる。
    それがLに変わってるって言ってるんだよ。
     
     
    daneguy
    >その写真は、L i n eだぞ
    それは“i”ineであるべきなんだよ。

 
Semi-definite
それ正しかったんだよ。
どういうわけか、彼らはベストアルバムがリリースされたすぐ後に、最初の2枚のアルバムをアップデートして、IineがLineになったのさ…。
Youtube Musicでも同じだ。
Metal Galaxyの曲と比較して視聴数が少ないからアップデートされたことが分かる。

https://www.youtube.com/watch?v=xk2MW2g5c7k
 
注:あれ?これBABYMETALの公式じゃないんですか?
なんでLineになってるの…。
 
 
arnold-metal
Cooking Vinyl Americaの責任だね。😁
 
 
Fox_God11
俺もこの前、Lineになってたことに気づいたわw
 
 
DoctorCawktor
iine iine YAY yey
 
 
SilentLennie
それは文字通りiineじゃない。
 
 
Morbinion
それでも俺のSpotifyではIineと書いてある。
地域によるのかな。
 
 
Poglot
ファン:それはLineじゃない・
Spotify:ごめん、俺たちも前に進んで、Pa Pa YaをPapayaに変えるよ。
ファン:(´Д`)ハァ…

 

    b_zar
    “Mejitsoon”って曲を聴くまで待て。

 
frej02
インターンを非難しろ。XD
 
 
Spotmetal
少なくとも、DEATHじゃなくてBABYMETAL DEATHになってる。
そしてBaby MetalとかBabyMetalじゃなくて、BABYMETALになってる…。

 

    daniel051529
    彼らの新人のミスにはうんざりだw

 
axelight_46
あらら。
 
 
Joey__stalin
曲名がLine以外のものだなんて思ってもみなかったわ。

 

    Kmudametal
    歌詞にあるんだよ。
    “ee-nay, ee-nay”みたいに聴こえる…。
    それは基本的に“so good, so good”って意味なんだよね。

     
     
    RantingRodent
    なんでみんな彼のコメントに低評価してんの?
    誰かが間違いを犯す度に低評価なんて入れたら、誰も正しいことが分からないでしょ。
     
     
    Kmudametal
    ↑みんな馬鹿なんだよ。
    俺はそういう人たちをアホと呼ぶけど、それだと一生懸命やってるアホを侮辱することになるんだよね。
    だからそういう人たちはただの馬鹿なのさ。
    ここ数か月、ゴミみたいなことがたくさんあった。
    他の人に低評価入れることで気分が良くなる人がいるんだと思う。
     
     
    FloGiston
    >誰かが間違いを犯す度に低評価なんて入れたら、誰も正しいことが分からないでしょ
    その通りだ、親切であれ!
    イジメ、ダメ、ゼッタイ。

 
Vin-Metal
昨日、このサブの誰かが“Line”って書いてるのを見た。
自分は好きなのに人気がない曲スレにあったコメントだ。
“俺はなにを言うべきなんだ?”って思ったけど、多分新しいファンが増えたんだなって考え直したよ。

 

    BlueMetalDragon
    まぁ仲間内のジョークとして、意図的に間違って書く人もいるからな。
     
     
    Vin-Metal
    ↑かもしれない。

 
Kingpk1982
初めてビデオを観た時、ぶっちゃけ“iine”は日本語で“線”のことだと思った。
それを英語のタイトルにしただけだってね。

 

    og_toe
    俺は小文字の“L”のLineだと思った。
    “Lee neh”って発音だったし。

 
AudioSlice
彼らは間違いなくこれで一線を越えたな。

 

    __M-E-O-W__
    確かにLineを超えた。

 
Rindmetal
俺のいるところでは、Lineではなく、Iineってなってる…。
でもこれはかなりシンプルで分かりやすい間違いだ。
怒る価値はない。
それで曲が変わるわけじゃないし。
 
 
holisticvolunteer
奇妙だ。
俺のSpotifyをチェックしたけど、“Iine”になってる。
アジアだけ“Iine”なのかな?
 
 
BxGxO-METAL
テクノロジーが原因だね。
大文字のIは、Lの小文字のように見えてはいけないのに、Reddit以外のネットでどういうわけか同じに見えるんだよ。
Reddit最高だな。
 
 
Fair-Cranberry-9124
このスレは頭痛がしてくる。🤦🏼
 
 
icebalm
君はiineを越えたんだ。
そこからもう戻ってこれない。
 
 
Imaprsn
正直、YOUTUBE、Spotify、Apple Musicでは、どっちも使われてるのを見てきた。
だから受け入れるべきだと思ってる。

 
 
 
 
 
 

 
 
「フジロック・波物語参加者の来院はお断り」貼り紙が物議…診察拒否は許されるのか?:
https://biz-journal.jp/2021/09/post_249871.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生において何よりも難しいことは、嘘をつかずに生きることだ。そして自分自身の嘘を信じないことだ。
ドストエフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p74zkx/and_i_just_noticed_it_after_all_these_years_of/