ワンダーランズのトレーラーにBABYMETALが使われる ゲーマーの反応編 【海外の反応】


 
 
本日は、ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界のトレーラーにBABYMETALが使われたことに対する海外のゲーマーの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
DarwinMcLovin
🔥 Baby Metalは凄くTinaだ。🤘
 
 
randomirritate
Babymetalのトレーラーだけが理由でこれを買うよ。
 
 
rryland
やった、Baby Metalじゃん。
追記:あとBand Maidもチェックしてみ。
本物のロックだ。

 

    EverybodyLiesMeToo
    俺はBabymetalがサウンドトラックに最適だと認めてくれるゲームスタジオが現れるのを10年くらい待ってた。
    少なくとも日本のゲームスタジオをね。
     
     
    SherlockJones1994
    この曲大好きだよ。
    ファッキンいかしてる。
     
     
    Qurse
    ↑ミックはすっげえ分厚いんだ。
    ギミチョコではボリュームを上げるのが好きなんだよね。
     
     
    gumbulum
    2年前に生で観たことは、過去最高にゾッとする経験だったわ。
    会場は、今まで明らかにメタルやコンサートに夢中になってたわけじゃない40歳以上の男でいっぱいだった。
    彼らは凄く気まずそうに立ち尽くして、女の子に見とれてた。
    多くの人がスマホで、脚や胸にズームした写真を撮ってたよ。

     
    注:なにこいつ…。
    多くの人がスマホでそうしてたことがなんで分かるんだよ、この嘘吐き…。
     
     
    VolkorPussCrusher69
    ↑それは残念だな。
    どこで彼女たちを観たんだ?
    俺は2019年にポートランドのショーに行ったけど、アメージングなコンサートだったよ。
    たくさんのあらゆる種類の人たちが一緒にモッシュしてた。
    俺の数列後ろには60代の夫婦がいて、考えられる限り最もちゃんとした郊外の人のように見えた。
    そして後方には、おそらく10歳にもなってない女の子が思いっきり楽しんでた。
    その夜の筋肉痛がまだ残ってるように感じるよw
     
     
    gumbulum
    ↑ドイツのフランクフルトだよ。
    普通のコンサートの常連よりもキモいおっさんのほうが大量にいた。

     
    注:ん?フランクフルト?
    BABYMETALって2年前にフランクフルトでやったっけ?
     
     
    VolkorPussCrusher69
    ↑それを聞いて残念だ。
    君がキモい人たちとではなく、ファンと一緒にまた観れることを願う!

 
HoldTheChimichanga
Baby Metalは予想外だったけど、嬉しい驚きだ。
 
 
PsychoRabb1t
何年も聴いてなかったのに、2日前のこのBabymetalの同じ曲を聴いたよ。
その偶然が妙な感覚を与えてる。

 

    Lewys-182
    俺も同じだ。
    でもすげえよくフィットしてる。
     
     
    LightOfValkyrie
    俺もだよ。
    数日前に出たライブバージョンを最近聴いたんだよね。
    それからこれが起こったw
    当然、文句を言ってるわけじゃないぞ。
     
     
    Danger9908
    曲のタイトルが知りたくてここに来たんだけど、教えてくれる?
     
     
    VaderPrime1
    ↑ギミチョコだと思う。

 
eddmario
嘘を吐くつもりはない。
Babymetalは予想してなかったわ。

 

    Jolamprex
    だな、でも後になって考えると、別のものを自分が予想してたことに驚いてる。
    簡単に言えば、“Baby”+“Metal”は、Tinaじゃん。
     
     
    IgnitionFreeze
    フルバージョンを望んでる人用:

 
NirvanaPaperCuts
BABYMETALを聴いた時、ちょっと鳥肌が立ったわ。
俺のお気に入りのバンドのひとつなんだ。
このゲームもファッキン素晴らしいものになるぞ!
 
 
dunksput
Baby Metalの起用は、素晴らしいチョイスだった。

 

    LupinThe8th
    もしBabymetalが存在しなかったら、Tinaがそれを発明するだろうな。
    それが彼女の頭の中で聴こえてるものだ。
     
     
    MikeLanglois
    これはLive At Wembleyバージョンを使ってると99%確信してる。
    観客の声や拍手とかが聞こえるしw

 
shadowkijik
ついにボーダーランズの音楽のチョイスにうんざりしてたのが解消されたぜ。
BABYMETALはベストだ。
 
 
rthomas84
BABY METALじゃん!
このゲームには完璧なサウンドトラックだな。
 
 
Scuttle-Blossom
トレーラーに、日本のガーツメタルバンドBABYMETALを使ってることを称賛するわ。
彼女たちの音楽大好きなんだ。ポップアイドルとヘヴィメタルのマッシュアップのサウンドなんだよね。
Tiny Tinaにフィットしてる。
 
 
Acceptable_Figure624
Babymetalの存在を忘れてたわ!
俺はどうしてBabymetalのことを忘れちまったんだ?
 
 
_FinalPantasy_
なんてこった!
Babymetalだ。
懐かしい。
その曲は、昔多くのファンがバンドを知った曲だったんだ。
 
 
Serephitus
これにBabymetalの曲を持ってきたことにまだショックを受けてる。
8年前、トロントでの彼女たちのコンサートでその曲を観たんだよ。
 
 
Fatal1ty_93_RUS
どういうわけか、BabymetalはまさにTinaが聴いてて、すべての曲を名曲だと言ってる音楽っぽい。
とにかく、ボーダーランズがまた出るのは良いことだ。

 

    Sniatch
    Babymetalの曲の殆どは名曲だけどな。
     
     
    rorninggo
    ↑その通り。
    Babymetalは奇妙なナンセンスなものだと思ってたんだ。
    だから何年も聴くのを避けてた。
    でも今じゃ俺の1番好きなメタルバンドだ。
    おそらく過去も含めて1番だね。
     
     
    Jazzremix
    ↑俺はDistortionのコーラスが始まる時、テンションが上がるよ。
     
     
    BogeyBogeyBogey
    サウンドトラック全体が、Baby metalとPoppyであるべきだね。
     
     
    LupinThe8th
    Babymetalを好きな人もいれば、間違った人もいるんだよ。
     
     
    SquireRamza
    一体babymetalってなんなんだ?
     
     
    Ds0990
    ↑日本のアイドルグループとメタルバンドの融合だよ。

 
NEW morganrf
ゲームのトレーラーにBaby metalが使われるなんて思ってもみなかったわ。

 

    Hypershadic98 and Co.
    任天堂が最初にNinjyalaってゲームのティザーでBABYMETALの曲を使ったんだよ。

 
zhpDEREK
ここのコメントで初めて“baby metal”のことを学んでるわ。
 
 
KeyTech
Babymetalの曲だ!!!
それはアメージングだけど、このゲームは凄く馬鹿みたいに見える。
 
 
J Peart
ゲームが発売されるまで、毎日この曲を聴くわ。

 
 
 
 
 
 

 
 
高市氏「電磁波で敵基地無力化」 テレビ番組で「一刻も早く」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c02c0171b0a2fb8ac9ff5ffb486df9d1370ec9a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危険を回避することが、危険にさらすことより安全であるという保証は、長い目で見た時にはあり得ません。
ヘレン・ケラー

 
 
https://www.reddit.com/r/Borderlands/comments/pl5mxi/tiny_tinas_wonderland_first_gameplay_trailer/
https://www.reddit.com/r/borderlands3/comments/pl6pet/tiny_tinas_wonderlands_playstation_showcase_2021/