みんなのBABYMETALを消費する頻度を教えてくれ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALを消費する頻度です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GU-Metal
BABYMETALを消費する頻度。
BABYMETALを発見してから、みんながどれだけBABYMETALを消費してるのかに興味があるんだ。
以前書いたように、俺は2019年11月にキツネの穴に落ちた。
それから毎日BABYMETALを聴いてる。
“発見した時期”には、毎日何時間もだ。
キツネの穴の1番下に着いてからはオーディオを2時間くらい、ビデオを30分くらいだ。
そして週末や平日の時間がある時は、夜にひとつか2つのコンサートを観る。
そして今でも涙が出るし、鳥肌が立つんだ!
みんなはどう?
 
 
 
JMSMinnesota
俺はBABYMETALファンになって4周年を迎えようとしてる。
2017年8月から、BABYMETALを観るか聴くかしない日なんてなかった。
歯を磨いたり、シャワーを浴びたりみたいな日常的なルーティンのひとつなんだ。

 

    DrKeithsune
    俺もだよ。
    ただし俺の場合は2014年2/3月からだけどね。
     
     
    GU-Metal
    ↑ってことは7年?
    信じられん!
    このバンドにはどんな魅力があるんだろ?
     
     
    DrKeithsune
    ↑音楽がドラッグなんだよ。
    パフォーマンスは、極上のおまけだ。

 
fearmongert
俺はファンになって7年だ。
2014年3月に、初めてギミチョコを観た。
頻度?
今でも大体毎日だね。
たまたま聴かない日があっても、俺はほぼ毎日ここにいるし、ほぼ毎日BABYMETALのシャツを着てる(1か月間、毎日違うシャツを着てるくらい持ってる)し、俺のフェイスブックフィードはBABYMETALで溢れてるから、常にBABYMETALに触れてるよ。
妙なことに、まだ少しも飽きたりしてないんだよね。
今日は2016年のダウンロードフェスのCMIYCと2014年のソニスフィアのIDZの映像を観直したし…、今はこれを着てる:

View post on imgur.com


 

    GU-Metal
    いいね!
    俺は10 BM Budokanワールドプレミアのシャツを着てる。
    でも俺は1週間分のシャツしか持ってない。:o)
     
     
    fearmongert
    ↑時間を与えれば、中毒は本物になるぞ。
    正直、俺がたくさんシャツを持ってる1番の理由は、バンドがクールなシャツを出してるからだ。
    BABYMETAL、Ghost、メイデンは、クールなツアーシャツを作る努力をしてるんだ。
    それらのバンドのシャツで、俺が着たいとも欲しいとも思わないものなんて見たことない。
    プリントの質だっていつも良いんだ。
     
     
    GU-Metal
    ↑中毒は本物だよ。
    1年で、KOBAの財布に3回以上の交付金を送り込んだ。
    先月なんて、武道館グッズのために家賃を借金して払ったんだぜ!
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑それは相当なものね。🥰
    もうちょっと自制したほうがいいわ。
    それがどれだけ難しいことか分かってるから、“ちょっと”って言ってるのよ。
     
     
    GU-Metal
    ↑だね。
    現実が正気に戻してくれて、タロットカードとKOBAの本を注文するのには抵抗出来たよ。;o)

 
PearlJammer0076
BABYMETALを発見して好きになる期間に、プロショットスプレッドシートのビデオを全部観たよ。
ずっとショーを観てたね。
あとリアクションビデオもたくさん観た。
でも最近は殆どのリアクションが退屈なんだよね。
今でもショーは頻繁に観てるし、音楽は俺のプレイリストに入ってる。
だからジムやドライブ中に聴いてるよ。
 
 
Codametal
ファンになって10か月だ。
毎日パフォーマンスを聴いたり、リアクションを観てる。
1日中、笑顔になってる感じだ。
今日はKARATEを聴きながらドライブしてて、信号無視しそうになったわ。

 

    GU-Metal
    ニュース速報:BABYMETALはドライバーを始末する。(歓びで)
     
     
    Codametal
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    grumpus_ryche
    ↑高速道路で、ITNOやヘドバンギャーを聴いてて90マイル以上出してることに気づいたり、FDTDやNRNRを聴いて完全に冷静になってることに気付いたりするよ。
     
     
    GU-Metal
    ↑気を付けてくれ!
     
     
    funnytoss
    >90マイル以上出してることに気づいたり~
    それならDA DA DANCEは車の中で聴くな!
     
     
    grumpus_ryche
    ↑DA DA DANCEは必須の曲だ。

 
blue_syncopation
君と大体同時期にキツネの穴に落ちた。
最初は、すべてを学ぼうとしたよ。
1日6時間くらいBABYMETALだけだ:歴史、伝承、メンバー、インタビュー、写真、ビデオ、コンサート。
BABYMETALに関して学べるすべてだね。
6か月後くらいには、多くの聴覚の問題を抱えてしまって、その考えられる唯一の理由はBABYMETALだった。
前は聴力は完璧で、軍隊でテストを受けたし、聴覚にダメージを負うようなことはなにもしてなかったんだ。
BABYMETALをあまりにも大音量で、あまりにもたくさん聴きすぎたんだよ。
最近は音楽を聴いたりブルーレイを観たりしてない。
スタジオアルバム全部、ブルーレイ6枚持ってるけど、1分でも聴くと、耳にダメージが3日残るって分かってるんだ。
それに俺は、すでに21歳の時に耳鳴りを経験してるんだ。
ほぼ毎日、うるさい環境では耳栓を使ってて、そしてBABYMETALをフォローするようになったんだ。
もう聴かないけど、旅行をしてみたいね。
封印が解かれ、ライブショーをやる時はコンサートに行くよ。
でも耳栓は使う。
みんなへの教訓がある:聴覚を守って、音楽をあまりにも大音量で聴くな!
追記:もしオーディオやビデオのことじゃないなら、俺は1日に約2時間、BABYMETALを消費してる。
ニュースがないかこのサブをチェックして、BABYMETALが次になにをするのか考えるんだよね。

 

    GU-Metal
    なんて気の毒なんだ!
    俺は80年代のパンク時代から、両耳に耳鳴りがある。
    でも痛みはなくて、延々とピーって鳴ってるだけだ。
    だから俺は音楽を大音量にしてる。
     
     
    blue_syncopation
    ↑俺は数分以上音楽を聴くことが出来ない。
    耳が痛んでくるからね。
    車の中でさえ、ボリュームを下げるようにお願いするか、耳栓をするんだ。

 
WOLFY-METAL
ファンになって7年だけど、妙なことにBABYMETALは滅多に聴かない。
でも聴くべき音楽が多すぎて、1日が24時間しかないからってのがその理由だ。XD
でもほぼ毎日リアクションビデオをいくつか観てるし、ここにいる時間は凄く長い。
 
 
grumpus_ryche
BABYMETALは俺の車のメモリスティックに入ってる唯一の音楽だ。
何か月もノンストップで聴いてるよ。
俺が持ってるDVD/ブルーレイを全部リッピングしてオーディオを抜き出したから、ローテーションでフルのライブセットがあるんだ。
 
 
meta_tom
2019年3月からファンだ。
ほぼ毎日BABYMETALを観るか聴くかしてる。
BABYMETALは、ストレスの大きい状況の中の奇跡みたいなものだ。
俺が注文したレコードが届いたら、聴く機会がすぐに増えるね。
 
 
Treyred23
1週間に5日だね。
 
 
Gir633
毎日だね。
仕事の行き帰りに聴いてるよ。
でも5分のドライブだから、片道1、2曲しか聴けない。
とはいえ、1時間か90分、ランニングしてる時にも聴いてる。
最近は暑かったから、ランニングが減って、前ほど聞いてない。
暑いのは好きじゃないんだ。

 

    GU-Metal
    BABYMETALには短い曲があるから、君のドライブで聴くにはラッキーだね。😉

 
Nhom12
毎日だよ。
 
 
kanjibai
ぶっちゃけ、毎日聴ける人たちが理解出来ん。
どのアーティスト/バンドでも、俺には無理だ。
BABYMETALは俺の史上2番目に好きなバンドだけど、ここ1、2か月はじっくりと聴いてないね。
色んなリアクションは除いてね。
でも去年は殆どBABYMETALを聴いてた。
俺はひとつのバンドを何週間/何か月も聴くんだよね。
その後、そのバンドの素晴らしさを忘れてしまったかのように休憩をとるんだ。
そしてそのバンドに戻った時には、最初の経験に少し近いものになって、どうして聴くのをやめたか不思議に思うことになるのさ…。
また聴くのをやめるまではね。
追記:ちなみに、俺は2018年からファンだ。

 

    GU-Metal
    それは俺が求めてた魔法だ。
    数時間以上、ひとつのバンドを聴くことが出来ないんだよね。
    でもBABYMETALは日々聴くことが出来る。
    自分が理解出来んわ。

 
LewMetal
5か月前から聴き始めて、多分1日に2時間から6時間は聴いたり観たりしてる。
俺のスマホにスタジオアルバムが全部入ってるから、車の中やジムでランダムで聴いてるし、ほぼ毎日ライブショーを観てる。
ブルーレイ6枚、DVD2枚、レコード4枚持ってるんだ。
あと武道館のブルーレイの完全版と、東京ドームとレジェンドMのレコードを注文した。
それと、1週間に2回、BABYMETALのシャツを着てる。
週に何度かリアクションも観てる。
だから俺はマジで速攻でキツネの穴深くに落ちたんだよね。
今でも俺の聴く音楽の95%がBABYMETALだ。
そんなバンドは、1980年代初頭のレッドツェッペリンくらいだ。

 

    GU-Metal
    君はKOBAのベストフレンドだな。;o)
     
     
    LewMetal
    ↑うん、俺はバンドをサポートするために自分の役割を果たしてる。

 
 
 
 
 
 

 
 
女帝ASUKA、自身のPCスペック質問を「自慢」と受け止められ嘆き:
https://news.yahoo.co.jp/articles/942c9edbbce030e7ceed33ee52ab0f6fc19d6656

>ASUKAは10日、ゲームについてツイートする中で、「PCのスペックは十分だよね?i9-9900k メモリ48G RTX2070」と質問を投げかけた。
>しかし翌11日、この投稿が一部の読者に「自慢」と受け止められてしまったことを示唆。
>「私のPCのあのスペック程度で自慢と思われてしまう事がいかに日本の女子レスラーが安っぽいと思われているのかと感じて残念だった」と嘆いた。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中のいざこざの因になるのは、奸策や悪意よりも、むしろ誤解や怠慢だね。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/patm6c/frequence_of_consuming_babymetal/