日本で夢を叶えた外国人 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本で夢を叶えた外国人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Anonymous
Gomenasai、ボクの名前はケン様だ。
ボクは27歳のアメリカ人のオタクだ。
ボクはアニメや漫画をタブレットで描いて、自分のアートを完成させ、日本の優れたゲーム(ディスガイア、ファイナルファンタジー、ペルソナ)をプレイする日々を送ってる。
毎日、刀でトレーニングしてる。
そのスーパーウエポンは、1000回以上鍛錬されてるから、鉄を綺麗に切ることが出来て、地球上のどの武器よりも圧倒的に優れてるんだ。
2年前には、刀のライセンスを獲得して、日々上達してる。
ボクは流暢に日本語(漢字や大阪弁)を話すし、書くのも流暢だ。
日本の歴史と武士道の規律(ボクが100%従ってる)もすべて知ってる。
日本のビザを手に入れたら、名門高校に通うために東京に引っ越して、日本の物凄い文化を学ぶよ。
スタジオジブリのアニメーターになるか、ゲームデザイナーになれるといいな!
ボクはいくつか着物を持ってて、それを着て街を歩いてる。
日本に移住する前にそれを着慣れておきたいんだ。
そうすればより簡単に日本に馴染めるじゃん。
年長者にはお辞儀をするし、出来るだけ日本語を話すようにしてるけど、誰も滅多に反応してくれないんだよね。

image (17).jpg
 



 
 
 
mikeymoon
2枚目の写真で、彼は健康で手入れが行き届いてるように見える。
刀のトレーニングの成果なんじゃないかな。

 

    aurirang
    その通り。
    彼はWeeabooかもしれないけど、少なくとも清潔で健康的なWeeabooのように見える。
     
     
    ajodo
    おそらく、日本とアメリカの食習慣の違いってだけだ。
     
     
    johnsnow04
    むしろ日本文化と料理でしょ。
     
     
    memelover69420
    アメリカ人は、アフリカの子供たちが一生かけても食えないような量を朝食に食べるんだよ。
     
     
    the_real_bob
    文字通り、超久しぶりにコメントで大爆笑したよ。
    ありがとな。

 
outtoriot
日本に移住する、或いはアニメーターになるまでの彼の経歴は知らないけど、ケンは確かに3Dワイフを手に入れられるくらい痩せることに成功したんだな。
 
 
ape_bape

a5jbJgRn_700w_0.jpg
 

    norwayboy97
    コミックブックガイ(訳注:シンプソンズのキャラクター)のようなナードでもワイフを手に入れることが出来るんだな。

 
somedudeorsmth
彼は日本文化についてなんでも知ってると主張する。
でも彼は自分に様をつけてる。
それってファッキン無礼なんだ。

 

    faelco
    彼が、まるで日本で着物を着ることは日常的なことかのように“日本に馴染めるように着物を着てる”と言ってることを忘れないようにしよう。
    欧米にいる時と同じように、日本で理由もなく外国人が日常的に着物を着てたら笑われるよ。
     
     
    malcoball
    ↑アメリカに移住して、ステレオタイプのアメリカ人であろうとするようなもんだと思う。

 
iveraldraven
漢字は方言ではなく、文字だぞ。
彼はおそらく関西弁のことを言ってるね。
あと、刀についても超間違ってる。
とはいえ、彼は体重を凄く減らして、自分を改善することが出来たから、称賛するよ。

 

    xalemich
    あと、どうして彼は自己紹介する時に謝るんだ?
     
     
    venomus_prime
    ↑日本人はなんでも謝るんだよw
    会話の半分がそれだ。
     
     
    jediakyrol
    あと、彼は27歳だと言ったのに、高校に通いたがってる…。
    すべてWeeabooジョークに過ぎないんだよ。

 
mathimed
2枚目の写真が本物で、彼は日本に移住したのなら、彼はWeeabooではなく、ほぼ日本人だ。
常に部外者といて見られてるだろうけど、彼が人生の目標を達成したことが嬉しい。

 

    faelco
    なんで2枚目の写真の彼がほぼ日本人なんだ?
     
     
    mannitude_
    ↑その時点で彼が日本の文化を大体すべて吸収したからだと思う。

 
hard_c
俺はWeeabooにゾッとしたことは1度もなかったけど、これにはゾッとした。

 

    ycemf
    昔の釣り投稿がまだ効果的だってことを知れて嬉しい。

 
aliceaena
aaxgDwLR_700w_0.jpg
 

    kiwifrog11
    これを待ってたんだ!

 
rda1992
誰かが夢を実現してることはなにも間違ってない。

 

    420grazeit4life
    武士道の規律を学んで、着物を着て街を歩き回って、27歳で日本の高校に通いたがることはなにも間違ってないのか?
     
     
    iwakuralain87
    ↑ちょっと変だけど、彼は誰のことも傷つけたりしてない…。
    好きなことをやってる人たちが羨ましいのか?

 
colon3
その写真が本物なら、上手くやったな。
 
 
bigwealthypenis
ハッピーエンドにはうんざりだ。
 
 
pyrochemik
クソッ、彼は若返ったし、髪の色も変えたんだな。

 

    haynboi
    それが同じ男ではないってことに誰も気づいてないんだと思うわw

 
thracian34

 
 
nomine95
それは釣りだ。
本当のことじゃないと100%確信してる。
 
 
psyckus
おそらく低評価くらうか無視されるんだろうけど、俺は顔を見分けるのが得意で、その2人は別人だ。
目、あご、額、生え際、髪の色、眉毛、全部違う。
或いは、彼は整形したんだ。
俺が言及したすべては、体重が減ったって変わらないんだ。
 
 
prokinetikrlz
彼の挨拶は“gomenasai”だった。
でも俺の知る限り、それは“excuse me”や“sorry”を意味する。
 
 
the_green_jedi
2009年:レイナー・ウィンクラー。
2020年:トム・クルーズ。
 
 
stnspeedmetal
彼がどれだけのことを成し遂げたかは驚きだ。
 
 
khris_wf
2枚目の写真の彼は格好良く見える。
日本の食事が彼をずっと健康的にしたに違いないな。
 
 
nicke93544
ぶっちゃけ、これは釣りのように見える。
 
 
qwertywatcher
素晴らしい。
これこそ夢を追いかけるべきである理由だ。
誰がどう思うかなんて気にするな。
 
 
xixil
俺はリスペクトするよ。
この男は夢を叶えるために一生懸命頑張ったんだ。
俺たちには彼のメンタリティが必要なんだよ。
 
 
temp19077
2人は別人だと思う。
もし本物なら、2枚目の写真の彼は38歳だ。
 
 
pplow28
普段、俺はオタクが嫌いだ。
でも女の子と一緒の写真を見ると、気分が良くなるわ。
 
 
mikeolorin

aDVKwRBA_700w_0.jpg
 
 
hellwhiperlewd
その男は目標を達成したんだ。
ファッキンレジェンドだね。

 
 



 
 
 
 
 
 
これ、実は昔の釣りなんです。
それが最近になって、2020年バージョンの写真を追加されて、新たに投稿されたんです。
つまり、その2人は別人ですw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。
バビロニアのことわざ

 
 
https://9gag.com/gag/aB2AEwZ