BABYMETALのShineのオリンピックバージョン 【海外の反応】


 
 
本日は、Shineのオリンピックバージョンです。
1か月前のものですが、当時はコメントが少なくてスルーしてたんです。
でもコメントで見て思い出して、チェックしたらコメントが増えてたので記事にします。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lonewolf_sg
BABYMETAL – Shine(オリンピックメタルバージョン)
ファイナルゴールデンコンサート ~ メタルディメンション

 



 
 
 
fearmongert
こんな感じだったんだろうな…。
 
 
Pappy_OPoyle
この曲はいつもゾクゾクする。
これはオリンピックにとって過去最高のものだったろうな。
君の作ったビデオはファッキン最高だ。

 

    BxGxO-METAL
    ありがとう!
    君が楽しんでくれて凄く嬉しい。🦊

 
funnytoss
なんてこった、これは完全にゴージャスだ!
本物の開会式だ!

 

    BxGxO-METAL
    ありがとう、スティーブン!
    君が歌詞の解釈を気に入ってくれるといいな。
    いくつかの資料を参考にして、その解釈やシーンや意図にフィットするように作ったんだ。
    それに俺自身ボーカリストとして、音楽に合わせて自然に歌えるようにした。
    前に君が言ったように、バランスを見つけ出すのは難しいけど、君が楽しんでくれたことが嬉しいよ!
     
     
    funnytoss
    ↑かなり上手くフィットしてると思う!

 
Lizzie-Metal
これは美しいわね。
私が望んでたものだわ。
 
 
SambaLando
OK、ちょっと涙が出た。

 

    BxGxO-METAL
    ❤️
     
     
    GU-Metal
    それな。

 
BxGxO-METAL
俺のビデオをシェアしてくれてありがとう、lonewolf_sg。
みんな楽しんでくれ、そしてStay Metalだ。

 

    GU-Metal
    かなり素晴らしい作品だ!
    俺たちのレディが、あらゆる重要なイベントにフットすることのさらなる証拠だね。
     
     
    lonewolf_sg
    偶々そのビデオを見つけて、まだ誰も投稿してないことに驚いたんだ。
    間違いなく、もっと視聴されるに値する。
    花火なんて音楽に合わせて華麗に打ち上げられてた。
    そのパフォーマンスは、前に絶対に観たことあるんだけど、君の編集によって、新しく、新鮮なBABYMETALのパフォーマンスみたいだった。
    これを作ってくれてありがとう。
    一瞬、本当はこうだったのかもって俺たちに思わせてくれたよ。
    そしてそれは完全に美しいものだった。
    俺たちを惑星BABYMETALの旅に連れていってくれてありがとう!
     
     
    Kmudametal
    ↑>前に絶対に観たことあるんだけど
    それはLegend Metal Galaxyの2日目だね。
     
     
    BxGxO-METAL
    >俺たちを惑星BABYMETALの旅に連れていってくれてありがとう
    君の優しさは、その旅を本当に充実させてくれるよ。
    ありがとう。
    今は次のミッションに目を向けてるんだ。
    それはこれよりも大きなミッションで、上手くいけばThe Oneにとってずっと意味あるものになる。
    それまでは…、SEE YOU。
     
     
    AudibleKnight
    君のハードワークに感謝する。
    君のビデオは、東京オリンピックが2020年に目前に迫ってた時に俺が抱いてたすべての希望を強固なものにする。
    Mikikoが開会式のプランを進めてて、俺たちはBABYMETALが出るんじゃないかと話してたんだよ。

 
Metalteks
ワンダフル、気に入ってるよ!
 
 
Greybeard_21
ワォ!BxGxO-METALはBABYMETALの精神とオリンピックの精神の両方をこの美しいFMVの中でとらえてる。
Mikikoがオリンピックの開会式を担当するのを見れなくて残念だ。
でもリークされたプランやこういうファンの作ったものを見ると、ファンタスティックなものだっただろうと信じさせられる!
 
 
Kitsune-mochi
素晴らしい作品だ!
トーチボールの終わりは、これを思い出させる。

 

    BxGxO-METAL
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    そのさくら学院のビデオの7:00が、Metal Galaxyの元々の地図だったんじゃないかな。

 
NoiseAdministrative2
0:50のパートを観るのがやめられん…。
 
 
sputnikboy24
これはマジでゴージャスだ。
その曲自体が、巨大イベント向きだね。
このアートを作る努力に感謝する。
 
 
FutureReason
誰かがBABYMETALとMiikoにこれをツイートしてくれるといいな。
 
 
babyadamdesu
これが俺が観たかったものだ。
 
 
346sugata
最高だ!素晴らしいビデオをありがとう!
 
 
Yeshwant P
この時点でBABYMETALは、世界の宝として指定されるべきだw
でも真面目な話、オリンピックにBABYMETALが出てたらアメージングだったろうな。
Mikikoさんのプランが実現しなかったことが残念だ。

 

    BxGxO-METAL
    俺もそう思う。
    BABYMETALはこの10年、様々なスタイルの曲をレコーディングし、世界中の様々な場所で恐れずにプレイする勇気を持ち、音楽で世界をひとつにしようとしてきたんだ。
    BABYMETALのLegendは、団結、決意、歓びが世界にもたらすものの象徴だよ。
    それこそオリンピックの真の姿を表してるでしょ。

 
abactio
組織委員会は、マジですべてを台無しにした。
BABYMETALはオリンピックで紹介されるべき完璧な日本のアーティストだったし、記憶に残るものになってたよ。
 
 
Papa Xan
これはオリンピック自体よりずっと良かった。
よくやってくれた!
 
 
Vince Raven
BABYMETALは国際的な宝だし、一体感を生み出すし、壁を突き破る。
俺がBABYMETALを8年半前くらいに聴いてなかったら、俺はここにはいないよ。
 
 
autohmae
暴露されたすべてのことからすると、組織委員会は明らかに自分たちのやってることを分かっちゃいなかった。
だってアメージングなものに出来たはずなんだ。
これはかなりフィットしてるし、君がそれを証明してくれた。
 
 
TONY GRIFFIN
この素晴らし作品の創造性と素晴らしい編集には脱帽だ。
すぅともあなら気に入ってくれると確信してるから、観てくれるといいな。
 
 
Yuibot
もあと鞘師里保は、これだと完璧なペアだね。
少なくともこの曲では、それを超えることは出来ん。
 
 
T O
このビデオを作ってくれて本当にありがとう。
これは公式のオリンピックムービーとして使われるべきだ。
 
 
L.P. Norman
ワォ、完全に目を見張るものだ。
こう出来たはずの壮大な物語だね。
 
 
Dischargedarrow Getback
世界にShineよりもオリンピックの開会式に合った曲などない。
パリでShineを使ってほしいね。
 
 
BlazinNSoul
これこそ、痛みや苦しみに見合った適切なオリンピックしてしていたであろうものだw
これだけで入場料を払う価値があったのに、パンデミックがすべてを台無しにしちまった。😭
 
 
Tú Hồ
震えてるよ。
これは言葉にするにはアメージングすぎる。
ありがとう。

 
 



 
 
 
 

 
 
佐々木希、電撃離婚を発表か:
https://ima.goo.ne.jp/word/203919/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
創造性は混沌に秩序をもたらし、不活性に活気をもたらし、日常に美をもたらす。
エドワード・J・ラヴィン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p47qdp/babymetal_shine_olympic_metal_ver_final_golden/