今まで見たことがない水野由結のちっちゃい頃の写真を見つけた! 【海外の反応】


 
 
今回は、見たことがないゆいのちっちゃい頃の写真を見つけた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Codametal
前にこんなにちっちゃい頃のゆいを見たことがなかった。


 



 
 
AmirHafyan93
それってマジでゆい?
かなりキュートな子だ。

 

    Jay-metal
    ゆいっぽいね。
    可愛らしい。
     
     
    Codametal
    ↑そしてすでにツインテールにしてる。
    ゆいがBABYMETALの一員になったことは運命みたいなものだったんだ。
     
     
    Codametal
    インスタで全く同じ質問をしてる人がいた。
    俺も同じこと考えてたよ。
    でもそのインスタグラマーは、そうだと言ったんだ。

 
Soufriere_
俺は信じるよ。
そのほっぺと笑顔は、簡単には真似できない。
ゆいは最初にCMに出た時、それよりあまり歳はとってなかった。

 

    ridiculia
    彼女のカーリーヘアも一致してる!
     
     
    Codametal
    最初のゆいのCMのリンクある?
    興味あるんだよね。
     
     
    Soufriere_
    ↑しばらく時間がかかったけど、見つけ出した。
    ほら:

    少なくとも、俺はそれが最初のCMだと思う。
    他のものである可能性もあるけど、俺が知ってるのはこれだ。
    それはプリキュア5ってアニメの関連グッズを宣伝してるんだ。
    その番組は、2007年2月から2008年1月まで放送されたんだ。
    CMが撮影された時によると、ゆいは当時7歳か8歳だね。
     
     
    jabberwokk
    ↑Wikiによると2008年だね。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/水野由結#CM
     
     
    Codametal
    >俺はそれが最初のCMだと思う
    ワォ、それどこかで見たことあるわ。
    武藤彩未がちっちゃい頃に出た数十本のCMをまとめて観てた時、リンクのひとつだったのかもしれない。
    見つけるのに時間を割いてくれてありがとう!
    で、そのビデオの後に、これを見つけたよ:

    https://www.youtube.com/watch?v=ulrmMO5weuE
    倉本校長と子供たちだね。
    杉崎寧々と佐藤日向と飯田らうらがいる。
    みんなすげえちっちゃい。
    2009年だね。
    でも子供たちが外に出たところで、ゆいに似た女の子がいるね。
    教室の床に座ってる寧々と日向とらうらのKawaiiさにぶっ倒れそうだ。
    こっちに続きがある:

    https://www.youtube.com/watch?v=PVUoa8mk4Ps
     
    注:いや、教室にもゆいいるやんw
    3:05のピンクのシャツのめっちゃ可愛い子がゆいでしょ。
    寧々がうるさいから、なんて言ったのか分からんけどw
     
     
    Soufriere_
    ↑観たことあるから、リンクをクリックするまでもなく、なんのビデオのこと言ってるのか分かるわ。
    It’s Prius Worldだね。
    そう、それはゆいだよ。
    教室のシーンには、磯野莉音もちょっと映ってるぞ。
     
     
    Codametal
    ↑さくら学院の女の子たちの殆どは、すでに顔見知りだったってのかもしれないね。
    さくら学院で彼女たちを見るのがいっそう特別になるわ。
     
     
    gakushabaka
    ↑もあもその番組に出てたぞ。
    ビデオではなくて、スクリーンショットだけだけどね。
     
     
    youroppa-neko
    ↑その子供番組に出るもあの写真のリンクある?
    莉音、らうら、寧々、ゆい、ひーちゃんしか気づかなかったわ。
     
     
    gakushabaka
    ↑過去スレをチェックしてみな。
     
     
    youroppa-neko
    ↑ワォ、グレーのシャツの子がもあ?

    Amuse Kids – Goomo


    追記:3歳のもあの写真を見つけた。
    bgdfhfghfgfhfgvbcv.png
    もあは最高だ!
    その番組は、10部構成だって読んだんだけど、1-1から5-5までしかYOUTUBEで見つからない。
    で、誰かが、もあはパート6に出てるって書いてんだ。
    それってほんと?
    どこでこの番組の他のパートを見つけることが出来るの?
     
     
    garyasheton
    ↑何人かは指紋によって明らかにする必要がある。
    でももあに関しては、それはもあのえくぼだ!
     
     
    3SGvida
    >俺はそれが最初のCMだと思う
    ゆいは5歳くらいに見えるね。
    その“Sugoi!”は、Kawaiiすぎてぶっ倒れそうになる。

 
z_zzzzzzzzz
ちっちゃい頃のゆいの別の写真:

Yui (1).jpg
 

    Codametal
    ぷにぷにほっぺだ!
    シェアしてくれてありがとう!
     
     
    Soufriere_
    うん、それはレジェンド1999の時に見せた写真のひとつだ。
    可愛らしさでぶっ倒れるかもしれん。

 
jabberwokk
これらの写真と同じ女の子だと確信が持てないと言わなければならん。

Yui Mizuno SG Diary #100 2014-11-11


 

    Lorrybus
    そのバイキングゆいは恐ろしいw
    そしてそれはゆいが特別である理由でもあるんだ。
    サポートする子はどんどん増えてるけど、ゆいはいつだって特別なんだ!
     
     
    Codametal
    う~ん、それでも俺にはゆいに見える。
    最初の右下の右から2番目を見てみな。
    水玉模様のドレスを着てる。
    そのインスタの写真は、2歳か3歳くらいであるはずだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑ちなみに、その2つ左の写真も同じドレスだ。

 
jabberwokk
それはアイドルの咲良菜緒って子の写真だと言って間違いないと思う。
2017年に彼女が書いたコラムに出てくるんだ。

https://33man.jp/article/column25/002879.html
その写真は、“私の初恋は幼稚園の時だった”って書いてある。
 

    Codametal
    どうやって見つけたんだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑文字通り、5種類の方法で画像検索したんだ。
    そしてそれは全部失敗した。
    その後、Bingでもやってみようと思ったら、それを見つけてショックを受けたってわけ。:P
     
     
    tawaydotaacc
    俺もそれを投稿しようと思ってたんだ。
    あと、写真の子の目は、日誌で見たさくら学院前のゆいとは大きく違ってる。
     
     
    Soufriere_
    おめでとう。
    俺は自分が間違った時にそれを認めるくらいには男だ。
    俺が間違ってたよ。
    ベイビーゆいにドッペルゲンガーがいたなんて誰が知ってただろうか。
     
     
    Codametal
    ↑このコミュニティの誰かが真実を知ってる、或いは真実を見つけ出すってのはクールだね。

 
Lorrybus
みんなそれがチビゆいであるかどうか信じてない一方で、他のみんなあは20代のゆいが公の場に現れるのを待ってると思う。
 
 
ttpilot
一応言っておくけど、多くの人がこの女の子をゆいと勘違いしたんだよね。

View post on imgur.com


 

    Soufriere_
    彼女は、少なくともその写真ではゆいのように見えん。
    ほっぺが十分にない。
    むしろ、えくぼがないもあみたいだ。
    鞘師里保のほうが、近くからステージにいるのを見た時、ゆいに似てるって思った。
    ステージメイクにはそれが出来るんだ。
     
     
    ttpilot
    ↑その写真は、Yui Mizunoで検索すると定期的に出てくるんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
https://qr.paps.jp/HJRvX
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は見抜けると思う時、よく間違える。
ラ・ショッセ

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/pmlmfc/never_seen_yui_this_young_before/