ワンダーランズのトレーラーで、BABYMETALが世間にどれだけ知られてるのかに驚いた 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがどれだけ世の中で知られてるかに驚いたです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ZlleH
BABYMETALが世の中でどれだけ知られてるかは嬉しい驚きだ。
このまえ、BABYMETALのギミチョコを使ったゲームのトレーラーがPlaystation Showcaseで披露された。

 
多くの人がそれを観てたから、これは大きなことだ。
PlaystationのチャンネルのYOUTUBEビデオが350万ビューしかないことに騙されちゃダメだ。
多くのメディアも、同時にそれをストリーミングしてたんだ。
IGNやGamespotやTwitchなどがね。
それに多くのゲーマーやリアクターが、リアクション動画を視聴者に向けてストリームしてた。
言うまでもなく…、俺はリアクションをたくさん観たよ。;)
 
そして俺をなにより驚かせたことは、すべてのメディアのタレントやリアクターが、すぐにBABYMETALだと認識し、BABYMETALに関して凄くポジティブなことを言ってたってことだ。
それにBABYMETALが流れたことに、チャットは大騒ぎになってたんだ。
 
俺が言いたいのは、BABYMETALにたくさんファンがいることは知ってたけど、どういうわけかそれは全員ヘヴィメタルファンだと思ってたってことだ。
俺がBABYMETALを好きな人がどれだけいるかを確認するにはこのサブだけに限定されてたんだ。
だから、どれだけ外に広がってるかを知らなかったのさ。
このトレーラー/ショーケースがすべてを物語ってると言ってるわけじゃないぞ。
BABYMETALがどれだけ世の中の多くの視聴者に届いてるかに驚いてただけだ。

 



 
 
7loUge
いいね。
BABYMETALは説明文の中に、BABYMETALのビデオのリンクを入れされるべきだった。
 
 
Fox_God11
公式のTwitchのTwitterアカウントでさえ、Tiny Tinaのゲームに関するツイートにもあのgifを入れてリプライしたんだぜ。
 
 
JackLiberty0
マジでクールだ。
アメリカのデベロッパーのゲームのトレーラーに日本の曲。
 
 
booleanerror
俺はすでにワンダーランズにワクワクしてたけど、今じゃいっそうワクワクしてる。
Tiny Tinaはすでにある種のKawaiiメタルだったんだ。

 

    MacTaipan
    完全に無関係だけど、Tiny Tinaのストーリーってバットスタリオン(訳注:ボーダーランズに出てくる馬みたいなキャラ)が出てるやつだっけ?
     
     
    ReactorCritical
    ↑そうそう、バットスタリオンは、Tiny Tinaのものの一部だ。

     
     
    poleosis
    ↑特に関係ないよ。
    バットスタリオンは、ボーダーランズ2のメインストーリーの序盤に、ジャックが紹介するんだ。
    Tinaはずっと後から出てくる。
    この新しいゲームは、ボーダーランズ2のTinaに焦点を当てたスピンオフで、バットスタリオンも出てくる。

 
babyadamdesu
あぁ、確かに意図せずに人を変えちゃうんだよね。🤟🏽🦊🤟🏽
 
 
NezuMetal
時が来たら、すべてがBABYMETALになるのさ。🦊🤘 😂😂
 
 
WhoTheFuckAreI
誰かがこれを“Baby”に編集する必要がある:

 
 
pspatino
ゲートキーパーたちが口を閉じてることを願うばかりだ。
好奇心旺盛な人たちや未来のキツネたちをそっとしておいてほしい。
 
 
comfybunk
BABYMETALのマネジメントは良いから、ぶっちゃけ驚かなかったよ。
 
 
WodashLatem
ゲーマーの中には、BABYMETALの女の子に似たカスタムキャラクターを作って、ビデオをアップしてる人もいる。
そしてアニメファンはBABYMETALのことを知ってて、バンドを宣伝してる。
ポップファンも貢献してるね。
BABYMETALのマネジメントよりずっと優れた方法で、限界を超えた方法で、BABYMETALを宣伝する原動力があるのさ。
そしてそれこそ、他の似たようなバンドやグループが同じような成功を収めることが出来ない理由なんだ。
 
 
DET_Archetype
俺は逆にBABYMETALが人気ないと思ってる人たちに心底驚いてるよ。
“BABYMETALはメタルじゃない”ってナンセンスは、俺の知る限り、延々と続く嘘だ。
俺はそんなこと言ってる人を見たことも聞いたこともないし、特に現実世界でそんなこと言ってる人に会ったことない。
でもそれは、俺が大人で、周りの人たちに音楽のジャンルのゲートキーピングするようなガキがいないからかな?
BABYMETALは有名だし、俺を驚かせるのはBABYMETALがもっと多くのもので使われてないってことだけだ!🦊

 

    ATC-Metal
    君はRob ZombieやジューダスプリーストのYOUTUBEやTwitterやインスタのコメントを読んでみるべきだね。
    そしてあるメタルYoutuberは、BABYMETALに関するヘイトビデオを作った。
    “BABYMETALはメタルじゃない”ってのは、ずっと存在してたよ。
     
     
    DET_Archetype
    ↑俺たちは自分自身の意見を持つことが出来て良かったよな?😜
     
     
    fearmongert
    ↑“BABYMETALはメタルじゃない”や、グループに浴びせられる辛らつな批判は、BABYMETALが欧米のマーケットで最初に勢いがついた時のほうが遥かに多かった。
    ソニスフィアへの出演が発表されたって記事やみんなの意見を振り返ってみると、否定的な意見がたくさんあった。
    物を投げつけるために観に行きたいってコメントしてる人たちもいたんだぜ。
     
     
    Kmudametal
    >あるメタルYoutuberは、BABYMETALに関するヘイトビデオを作った
    数年後、そのビデオは、ついに削除されたんだよ。
    でも観たいなら、それにリアクションしてる人のビデオで観ることが出来る。

    それから、Rob Zombieが自分のファンに平手打ちをくらわせた件もある…。

    Rob ZombieがBABYMETALを守る 【海外の反応】


    それから、ダウンロードフェスのプロモーターの件もある…。

    AsianjunkieがBABYMETALの記事を掲載 【海外の反応】


    あとベヒーモスのネルガル。

    ベヒーモスのネルガルがBABYMETALに言及 【海外の反応】


    2014年から2016年まで、こういうのは大量にあったよ。
    2017年に徐々に減っていき始めて、最近じゃ殆ど見かけなくなったんだ。
    でも初期の頃は大量にあった。
     
     
    DET_Archetype
    ↑クソッ、そいつらにとってマジで恥だな。
     
     
    DGer
    >あとベヒーモスのネルガル
    それ見たことなかったわ。
    すげえ無意味で馬鹿だな。
     
     
    MusicURlooking4
    >BABYMETALが人気ないと思ってる人たちに心底驚いてる
    まぁそれなら、その辺で適当に10人のメタル狂にBABYMETALを知ってるか聞いてみな。
    君が現実に驚くのか、それとも君が信じてる現実に驚くのかがはっきりする。😁
     
     
    jwa725
    BABYMETALの型にはまらないところはいくつもある。
    俺の経験では、俺がBABYMETALのことを話した人たちは、殆ど彼女たちの年齢についてきまり悪そうだった。
    もちろん、今じゃ彼女たちは歳をとったから、その問題は減少した。
    俺は、知り合いの殆どにBABYMETALを紹介したんだ。(俺を含めてメタル狂はあまりいない)
    誰もBABYMETALのことを知らなかったし、誰もファンにならなかった。
    親しい友達なんて、あのバンドを好きになる人にはなんか問題があるはずだと言ってたよ。
    念のために言っておくと、その友達も俺もみんな十分に教育を受けた中年だ。
    BABYMETALにはかなりの規模の忠実なファンベースがついてるように思えるけど、日本でも海外でも誰もが知ってる名前ではないよ。
    ただBABYMETALを理解出来ない人より、BABYMETALの音楽を楽しんでる人のほうが遥かに多い。
    あと、メタル雑誌のニュース記事のコメント欄には、まだヘイターがいると思う。
    どのバンドにもヘイターはいるけど、俺たちの多くはそれに腹を立ててるみたいだ。
    俺たちの中には、たった数個の悪意あるコメントで、興奮しちゃう人もいるんだよ。
    古参ファンは慣れちゃってるけど、他の人たちが言うように、最近ではヘイトが減ってるみたいだ。
    とにかく、そのヘイターたちは、俺が楽しんでるあらゆるメタルのサブジャンルを嫌ってるように思えるね。

 
erimus61
俺はBABYMETALが人気であることにちょっと困惑してる。
確かに、BABYMETALが成功してアミューズに金をもたらしてほしい。
究極的にはそれが存在する理由なわけだしね。
でも、俺がファンになった2013年から2014年は、あまり知られてないものを発見したように感じたのが良かったんだ。

 

    DGer
    要するにさ、その期間は戻ってこないんだよ。
    戻ってこないものを恋しがるのはやめな。
    ちょっと俺の息子みたいだ。
    俺は2歳の頃の息子が恋しいんだよ。
    でも息子は今じゃ18歳だ。
    2歳の息子は、もうどこに見当たらない。
    偶に息子を見てると、2歳の頃の息子を思い出すことがあるけど、もう俺たちの傍にはいないんだ。
     
     
    erimus61
    ↑フォーラムのコメントの問題は、言おうとしてることを偶に完全に誤解する人がいるってことだ。
    俺は時計の針を戻したいわけじゃない。
    BABYMETALが今ほど広まってなかった時代の“もののあはれ”と、ちょっと秘密を知ったように感じたことを説明してるだけだ。
    もちろん、2013年/2014年の時点で多くのファンがいたから、それが馬鹿げた感情だけどね。
     
     
    JMiguelFC
    どのプロのミュージックアーティストでも、金を稼ぐ必要があるんだ。
    大会社に所属していようと独立していようとね。
    両方のオプションに、良い点と悪い点がある。
    もしBABYMETAL/KOBAが最初からインディーズのやり方でいったら、2013/2014年には上手くいってないだろうね。
    この場合、長期的な生き残りのためには必要な“悪”なんだよ。
     
     
    erimus61
    ↑俺はアミューズを“必要悪”としては見てない。
    アミューズがなければBABYMETALは存在してない。
    俺は、BABYMETALに成功してほしいという気持ちと、成功した所為であまり知られてないニッチなバンドとしての“特別さ”を失ってしまったことに関する複雑な感情を表現しようとしてたんだ。

 
Qikdraw
俺は殆どの期間メタルファンじゃないけど、BABYMETALが俺を引き込んで、数年間、ファンだった。
もっと色んなメタルに広げようとしたけど、あまり刺さるものはなかったね。
でもThe HuのSong of Women feat. Lzzy Haleは、2週間前にYOUTUBEのフィードに出てきて、今のところ彼らに感銘を受けたね。

 

    RBS-METAL
    メタルじゃないけど、君はAtarashi Gakkoを気に入るかもよ。
    高校バージョンのさくら学院みたいなんだ。

     
     
    Dalivus
    ヘイルストームは、ロックに関しては本物だ。
    リジー・ヘイルは信じられないほど素晴らしい。
     
     
    Qikdraw
    ↑基本的にThe Huの曲が理由で、聴くべきバンドリストに入ってるよ。

 
Metalteks
ゲームと音楽、どっちにとっても素晴らしい宣伝だ…。
 
 
LoveLoveBunnyLove
俺はおそらく250日から300日、BABYMETALのシャツを着て出歩いてるけど、今まで2回しかリアクションはなかった。
2回ともポジティブなものだったけどね。
 
 
SilentLennie
🙂

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迎えの拍手は昨日までの人気、降りる時の拍手は今の人気。
五代目 古今亭今輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pn9ubf/im_pleasantly_surprised_at_how_known_babymetal_is/