癌で化学療法中のBABYMETALファンを励ます大村孝佳 【海外の反応】


 
 
今回は、癌で化学療法中のBABYMETALファンを大村が励ました件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BiruMetal
俺が化学療法を受けてる間に、大村がサポートを示してくれて嬉しい気持ちにしてくれた。
 
>Dimakō•Birū
>3日の化学療法中、大村孝佳を聴いてるよ!
>俺はメタルのままでいる!
>俺は戦う!
 
>大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`)
>上手くいくことを祈ってる。🤘
>俺たちはまた君に会いたい!!🦊


 



 
 
DGer
戦い続けてくれ、マイフレンド。

 

    BiruMetal
    そうするよ!
    始まったばかりだけど、今のところ順調だ!

 
Kmudametal
大村は最高だな…。
ここから祈りとポジティブな考えを。
メタルであれ、強くあれ…。

 

    BiruMetal
    ありがとう!😊

 
GU-Metal
幸運と多くの力を君に!🦊

 

    BiruMetal
    ありがとう!🦊

 
User_Cero
頑張れ!

 

    BiruMetal
    💪🏻😁

 
TerriblePigs
そんなもんに負けるな。

 

    BiruMetal
    必ず。🤘🏻

 
Soufriere_
癌なんかに負けないでほしい!
強くあってくれ。
あと、大村さんが君にレスしたのはマジでクールだった。

 

    BiruMetal
    俺もそう思うよ!😁

 
SilentLennie
大村はアメージングなギタリストってだけじゃなく、良い奴でもあるんだ。
みんな祈ってるように、俺も化学療法が上手くいってほしいと思ってる。
癌になったけど、それを乗り越えて長いことピンピンしてた人を何人か知ってるんだ。

 

    BiruMetal
    ほんとそう。
    ここ何年も彼と直接連絡を取り合うことが出来たことに凄く感謝してるよ。
    強い気持ちになってるよ!

 
futonsrf
こっちも凄くサポートしてるからな。
気を付けてくれ!

 

    BiruMetal
    aw ありがとう。😎

 
BrianNLS
Stay metal!
君には俺たちがついてるからな。
P.S. 大村はマジで素晴らしい男だ。
彼の速弾きは、彼の人間性の次にくるものでしかない。

 

    BiruMetal
    メタルでいるよ!ありがとう!🤘🏻

 
Trent_Boyett
大村は決して良い男であることに失敗しない。
よくなるんだぞ、ビル!

 

    BiruMetal
    頑張ってるよ!✌

 
RecallMonster3453
戦うことを選択した瞬間、それは運命になった。
誰もが、或いはなんでも君が感じることを感じることが出来る。
似たような戦いをした人たちでもね。
それは君の戦いであり君の道だから、厳しい時期を乗り越えるための強さを感じさせてくれる誰か、或いはなにかでモチベーションを高める方法を見つけてくれ。🤘🔥🔥🔥🤘

 

    BiruMetal
    このコミュニティ、俺のアイドル、嫁、家族、うちの犬、友達、そして俺のギターが、戦う理由をたくさん俺に与えてくれるんだ。
    負けるわけにはいかない!
     
     
    RecallMonster3453
    ↑それが俺の言ってることだ…。
    その光に従って進んでいけ。
    俺たちは君をサポートする!!!🦊😋

 
b_zar
Ganbare、ブラザー!

 

    BiruMetal
    🤘🏻😊

 
BlackSelito
素晴らしい!
俺は放射線腫瘍医なんだ。
助けが必要なら、遠慮せずに俺にプライベートメッセージを送ってくれ。

 

    BiruMetal
    ワォ、ありがとう!
    俺の治療プランは現在、放射線は使わないんだ。
    でも君のことを覚えておくよ。😊
     
     
    BlackSelito
    ↑まぁそれなら、疑問を話しをするだけでもいい。
    遠慮せずに、ほんの少し好きなようにする時だ。
    最近の君にとって、どのBABYMETALの曲が君の曲なのか選んだか?
    それは君が戦いに勝利したことを、これからずっと君に思い出させる曲になるはずだ。
    そして毎回君を感情的にする。
    去年、俺のママが亡くなった時、紅月のUnfinnishedバージョンが俺の曲だったんだ。
    それを聴く度に凄く感情的になるよ。
     
     
    BiruMetal
    ↑君のママの件は残念だ。
    そして君の申し出に感謝する。
    俺は色んな曲をヘッドホンで聴いてるけど、この戦いのアンセムとしていつかお気に入りになり始めてると確信してる!
    でも選ぶのは凄く難しい!

 
ehrenschnitzelsam
化学療法が上手くいくことを祈ってる!
頑張れ!!!

 

    BiruMetal
    ありがとう、戦うよ。💪🏻

 
Kimitoanimegamitai
すぐに良くなるように祈ってる。💪❤️

 

    BiruMetal
    ありがとう!🙂

 
martin84jazz
上手くいくことを願ってる。
君の愛する人や大村、そして最後に忘れちゃならない君の犬からサポートを受けて元気になってくれ。:)
 
 
real_jonno
頑張ってな!

 

    BiruMetal
    ありがとう。☺️

 
Dsnt
すぐに良くなることを祈ってる。
俺の父も化学療法をやってるんだ。
強くあってくれ!

 

    BiruMetal
    ありがとう、俺も君のお父さんがよくなることを願ってる。
     
     
    Dsnt
    ↑ありがとう、父も君を応援すると確信してる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の苦しみや悲しみで、人間の戦い得ないものはないのだ。
椎名麟三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pozic5/ohmura_made_my_day_by_showing_me_support_during/