YOASOBIが新曲“大正浪漫”のミュージックビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Yoasobiの新曲“大正浪漫”です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Giant Penguin-senpai
もしその小説をアニメ化したら、そのアニメを観るわ。
大正時代をテーマにしたロマンスが大好きなんだ。
時代の違いが、ずっと面白くてユニークにするんだよ!
 
 
it’s Mee
他の曲よりちょっと短いけど、それでもワンダフルだ!❤️❤️❤️
ワンダフルな曲だから、いくら聴いても聴き足りない。
そして曲のストーリーの流れとしてのアニメーション…。
なんて素晴らしい組み合わせなんだ…。😭😭
よくやった、Yoasobi!
 
 
AozyV
もうひとつの傑作だ!
 
 
Minette
Yoasobiの曲はいつも美しくてアメージングだ。
そして歌詞と意味は俺を涙させるね。
凄く悲しい。
 
 
Budderlox
Yoasobiが一貫して成功する曲を作ることが出来るってのは信じられないほど素晴らしい。
俺には日本語が理解出来ないかもしれないけど、Yoasobiの曲に関するなにかが2人の作品に驚かされ、感謝されられるんだ。
インストの素晴らしい使い方と心地よいボーカルはいくら聴いても聴き足りない。
音楽はビデオ自体、かなりカラフルだ。
Yoasobiは他のと違ってユニークだね。
これは俺の曲のリストに加えるもうひとつのお気に入りになるように思える!💛

 

    Micmimi56
    Snail’s Houseを思い出させるね。

 
Gradasi x FTQO
サウンドトラックもビジュアルもどっちもクレイジーだ!
 
 
Simon Calaunan
これは俺が聴いた中でYoasobiのベストソングのひとつだ。
思った通り、ボーカルの才能と音楽がすっっごく良い。
 
 
Zayspartan
日本で暮らしてる外国人として、この歌詞は俺の胸を打つ。
音楽の天才のAyaseとIkuranoボーカルの才能は、ただただベストだ。
悪い曲がないし、いつも壮大なミュージックビデオなんだ。
 
 
Lorin
おそらく今年目撃したベストのものだね。
これはただベストだ。
 
 
DigiNeko
これは凄くカラフルで壮大だ。
さすがYoasobiだな。

 

    Keylle
    決して失望することはない!
     
     
    Grunut
    この曲は壮大なアニメのオープニングに余裕でなり得るし、俺は絶対にそれを観るねえw

 
I don’t like people
Twitterで歌詞を見つけた。
凄く健全であると同時に胸が締め付けられる。
これはYoasobiの歌詞で1番好きかもしれん。
 
 
Dennyspuncakes
最近のYoasobiの曲を気に入ってるよ!
凄くユニークなんだけど、これぞYoasobiっていう特徴的なサウンドがあるんだ。
 
 
Fandyllic
どうやらこの曲は、同名小説の発売用のテーマソングみたいだね。
Ayaseがストーリーに基づいて曲を好きで、これはコンテストの一環として応募されたんだ。
曲のアイデアを得るクールな方法だね。
 
 
Rekken and Yu
来週、これをループするわ。

 

    Joseph Reyes
    来年な。
     
     
    Park Musni
    ↑同意する。
    12月からYoasobiのすべての曲でそれをやってたよw
     
     
    Papa_Ike
    すでに1時間、これをループしてたよ。

 
Ibrahim Sobirin
そのアニメーションは殆どアニメのようなクオリティだ。
Yoasobiが自分たちの曲に基づいた短編アニメを作れるといいな。
 
 
Nurul Nabilah
これはアメージングだし、アートだ!
 
 
B S J
Yoasobiを聴いてると、心が温かくなって、愛で一杯になる…。
いつか直接彼女に会うぞ。❤️
 
 
Imogen Wilde
ぶちゃけ、半年前にYoasobiにハマったんだけど、完全に気に入ってる!
日本語を話せないし、あまり分からないけど、字幕を付けて言葉の背景を学ぶと…、なんてこった、欧米の多くの曲よりも意味があるんだ!

 

    [crona-tan]: kurapika’s and chifuyu’s #1 simp
    俺は1か月前に彼女の音楽にハマった。
    そして俺も同じことをしたし、君の言ったすべての同意出来る。

 
Dom x
そのアニメーションスタイルは、Madokaを思い出させる。
 
 
pigment
これがアニメだったら俺は観るね。
 
 
Non
これは現代の曲だけど…、ボーカルは昔の日本のニュアンスがあって、インストは昔の欧米のニュアンスがある。
過去と現在の特徴をミックスして曲を作るYoasobiはユニークだね。
 
 
Kezia Tiomarina M. Talenta
歌詞を理解出来ないけど、これを聴いて、アニメーションを通してストーリーを理解しようとすると泣けてくる。:’)

 

    Wong Lam
    歌詞は大体、2023年の人は昔の日本の女の子と連絡を取り合って恋に落ちるって感じだね。

 
Two Zero
Yoasobiはいつも傑作を作るけど、日本語を理解出来ないから歌詞が分からない。;-;
 
 
Aisy Buedbnd
この曲を楽しんでるよ…。
リラックスさせてくれるんだよね…。
ありがとうYoasobi。😊
 
 
Dark Venom
このバンドに対してもうなにを言えばいいのか分からん。
俺の期待を超えるんだよ。
 
 
Krung Krung _ 박산다라
私はKpopスタンで、いつもKpopを聴いてるけど、これは凄くクールでカラフルで凄くアニメ的で雰囲気が大好きだわ。
出来るだけ早く字幕が必要ね。
ライブパフォーマンスを観るのが待ちきれないわ。
 
 
AstraBoi _Gramn
Yoasobiの一貫性は素晴らしい。
すでに日本ではビッグネームだけど、それでも一貫性を欠くことがないんだ。
毎回素晴らしい曲を出してくれてありがとう、Ayase san。
素晴らしい曲を一貫して作るのは簡単なことじゃない。
めっちゃリスペクトするよ!
 
 
VronZ
初めてこれを観た時、Madokaの雰囲気があるなって思った。
その後、スタジオシャフトがアニメを担当したことが分かった。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
ジャイアンのリサイタルチケットが当たる? 『ドラえもん』で4週連続のSP企画:
https://news.livedoor.com/article/detail/20887198/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ返さなかった?永久に借りておくだけだぞ!?
ジャイアン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=wJQ9ig_d8yY