Knotfest 2022のラインナップにBABYMETALの名前があるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、Knotfest 2022のラインナップにBABYMETALの名前があるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GardellEM
BABYMETALがKnotfest Japan 2022に確定したの!?

gl1kq8vkd4o71.jpg
 



 
 
charly_tan
それは2020年用に発表されたラインナップだ。
チケットをたくさん売ってるサイトが、それをそのまま移したんだよ。
Knotfest Japanの公式サイトをググッてみな。
2022年に確定してるのは、スリップノットだけだと分かる。

 

    nickcarterV2
    だな。

 
pickelskin
やったぜ!
 
 
User_Cero
これが実現するなんて疑わしい。

 

    PearlJammer0076
    Knotfest Japanは2022年におこなわれると思う…。
    そこにBABYMETALがいるだろうか?
    BABYMETALが解散するなんて信じないけど、近いうちになにかが決まるってことはないと思う。
    世界の状況を考慮すると、また延期になるか中止になる可能性が凄く高い。

 
jadeotomewa
良いラインナップだな。
俺のお気に入りのバンドがいくつかある。🙌🏻
 
 
jimmy-metal99
誰か確認するためにもあに電話しろ。
 
 
TerriblePigs
これが事実なわけがない。
多くの人が、暗号のようなツイートで、グループが解散することについて話題にしてたんだ。
そして俺が彼らを信じる気になってる。(皮肉)
 
 
SmolRavioli
そうであってほしい!
ひとつのショーにBABYMETALとBand Maidがいるってのもかなりクールだ。:D
どっちも大好きなんだよw
 
 
Battleground11SFM13
それはアメージングなラインナップだ!
俺が海の向こう側に住んでるのが残念だよ。
 
 
-s-u-n-s-e-t-
誤情報を広めるのはやめろ。
 
 
Pappy_OPoyle
BABYMETALは封印される前に封印を解いた。
KOBAの捻ったプロットはどうなってるんだ?
このコロナが世界に蔓延する速度だと、それは実現してもBABYMETALは出るかは大いに疑わしい。
 
 
Brian N Deb Guillory

242316029_6847002548658835_7589923246428881530_n.jpg
 
 
Phillip Gregory
そのラインナップの中で、BABYMETALよりビッグなバンドはスリップノットだけかもしれん。

 

    Hernan Saldaño
    あとKornと、多分マリリン・マンソン。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑マリリン・マンソンはAntichrist Superstar以降、ビッグじゃなかった。
    そして俺はKornの1番新しいアルバムさえ挙げられん。
    俺はマリリン・マンソンの大ファンだったし、Antichrist Superstarは素晴らしかった。
    でもその後、Mechanical Animalsはそこそこの出来で、そしてツイッギーが抜けてからはすべてが下り坂だったよ。
     
     
    C.J. Rebel
    素晴らしいニュースだ!
    俺にとって興味があるのはBABYMETALだけだけどね。
    他のはどれもファンじゃないんだ…。

 
Phillip Gregory
疑問なのは、それまでにもう1枚アルバムを手に入れられるのかってことだ。

 

    Brian N Deb Guillory
    おそらくないな…。
    新曲かなにかはあるかもしれないけどね。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑12年で3枚のアルバムだぞ。
    古い曲はあまりプレイしないんだから、もう1枚CDが必要でしょ。
    曲を書いたりレコーディングしたり練習したりする時間がたっくさんあるのにやらないってのは変だ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑でもBABYMETALは2014年までデビューアルバムを出さなかった。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑そうだけど、2020年を10周年として宣伝したじゃん。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑次のアルバムの素材はあると確信してるけどね。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑そう祈ってる。
    新しいアヴェンジャーズを見つけなければならないと思うけどね。
    正式な3人目を入れることは拒否してるし。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑それは興味深いものになるな。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑ぶっちゃけ俺は3人目の正式メンバーを入れてほしいね。
     
     
    Jamie Owen
    ↑俺もだよ。
    もし3人目を入れるなら、個人的に鞘師里保に1番なってほしかったね。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑俺は藤平華乃と鞘師里保が好きだったよ。

 
Darrell Roberts
なにかあったと知れて嬉しいよ。
 
 
Jamie Owen
どうして俺はこれが公式なものではないという変な感じを持ってるんだろ?

 

    Brian N Deb Guillory
    調べてみなよ。🤘

    242276364_6847228621969561_120068484442671599_n.jpg
     
     
    Jamie Owen
    ↑ありがとう!
    俺もググッてみたけど、2020年のページのリンクしか出てこなかったんだよね。

 
Hector Rodriguez
これはエキサイティングなニュースだ!
 
 
Wildan Maulana Yusup
ついに…、バンドグッズ以外のものが。
 
 
Michael Edwards-Noodles
問題は、これをアメリカに持ってきてくれるかだ。
俺はないと思う。

 

    Brian N Deb Guillory
    いくつかビデオを観れるかもしれないぞ。
     
     
    Michael Edwards-Noodles
    ↑いや、アメリカでも同じラインナップってことだよ。

 
cenobi
このサイトがどれだけ正しいのか分からないけど、確かに名前がある。

https://www.songkick.com/festivals/1139673-knotfest-japan/id/39590759-knotfest-japan-2022
 

    JekPorkins
    多分、まだ2021年のラインナップのままなんだよ。
     
     
    Mudko
    ↑うん、Knotfestは2022年についてなにも発表してない。
    そのリストを信じるな。
     
     
    cenobi
    ↑だね、嘘の罠だから、楽しみ目的でのみそれを受け取れ。
     
     
    Leokuma

    642280709133959178 (1).png

 
kitsune 981775 #Megitsune
もしそのリストが本物だったら、日本に旅行するかもしれん。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
アインシュタインとホーキングのIQを超えた10歳の天才少女:
https://nazology.net/archives/96654
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知能とは、“答えの有る問い”に対して、早く正しい答えを見出す能力のこと。
田坂広志

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pq7kv6/babymetal_confirmed_for_knotfest_japan_2022/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/