DistortionのアートからBABYMETALの未来に関するとんでもないことに気づいた! 【海外の反応】


 
 
今回は、DistortionのアートからBABYMETALの未来に関するとんでもないことに気づいた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
5kringeycoala7
Distortionのアートを見た時に気づいた興味深いもの。

g5o96y6554e11.jpg
 
 
 
aertyar
えっと…、で、なにに気づいたんだ?;)
 
 
5kringeycoala7
5人目のシルエットを見てくれ。
初期の頃のメンバーの誰かに見えないか?
TIFでBABYMETALがデビューした頃の。
ちなみに、俺にはゆいに見える。
だから、ここに俺の説がある:ゆいはグループを去ってない。
多分、それは真逆なんだ。
すぅが2012年にさくら学院を卒業した時、シンガーソングライターになることに凄く興味を持ってた。
そして現在のツアーで、ソロとしてBLACK BABYMETALの曲を全部やってるのは誰だ?
もあだ。
そうだな、仮にアミューズがBABYMETAL以外のものとして女の子たちを売り込みたがってるとしよう。
そうすると、すぅはソロのキャリアを始めるかもしれない。
2014年にもあが卒業した時、BABYMETAL以外の活動に言及しなかった。
もあは今じゃソロソングをやってるから、アミューズが“もあをBABYMETALから外して、ソロとしてキャリアをやらせよう”って言ったとしたらどうなる?
今回のワールドツアーは、すぅともあの“お別れツアー”かもしれないんだ。
結局のところ、もうバンドにゆいはいないってことに関して誰もなにも言わなかったのに、他のみんなは、すぅともあがグループに残ると勝手に想定してた。
だが、もしゆいがChosen 7のひとりだとしたら?
長くて読まない人用:現在のワールドツアーは、BABYMETALにいるすぅともあを俺たちが目にする最後の機会かもしれない。
ゆいはChosen 7のひとりだ。

 

    Mudkoo
    TIFでデビューした時ってどれ?
     
     
    5kringeycoala7
    ↑これだよ。

    dbb4c86576dc54c17600a1c3411b19c1.gif
     
     
    pepcok
    ワォ、それは新しくて斬新だ…。
    10点満点で3点あげるよ。😂
     
     
    perkited
    1番右のシルエットは、間違いなく小文字の“h”を作ってる。
    “g”は、“h”の1文字手前だ。
    そして“g”は、GJ!の最初の文字でもある。
    “h”は、“広島”の最初の文字であり、俺たちはその重要性を理解してる。
    この情報から導き出されるのは、“h”はChosen 7のひとりになるが、GJ!の2人は“ひとり減る”ってことだ。
    まだ括約筋のことは分からないけど、多分、それはアミューズとKOBAが、最近ファンになにをしたかを示してるんだよ。

     
    注:括約筋とは、上にある輪っかのことです。
    理由は…、まぁ括約筋と言えばね…。
     
     
    HTWingNut
    俺にも見えるよ、宙に大きなケツの穴が…。
    >5人目のシルエットを見てくれ
    それって、漫画スタイルの右から左か?
    それとも、欧米スタイルの左から右か?
    うん、俺には影が見える…。
    それは影だから、BABYMETALが解散することを意味する。
    >長くて読まない人用~
    うん、ひとつのイメージの影からの完璧な推測だ。
    俺も宙にジャイアントトマトが見えるよ。
    それと、雲がY、U、Iというスペルに見える…。
    地球平面説を参考にしてるようにも見える。
    地面が平面だから、地球だって平面に違いない。
    ワォ、そのイメージはすげえ説得力があるな。
     
     
    DieGenerates97
    俺はジョーダンに代わりに言わせるわ。:p
    “そんなことはやめろ、助けてもらえ”

 
TheThrawn
ほんとそうだな。
そんでよーく見ると、帆船を見ることが出来るぞ。

 

    5kringeycoala7
    マジで?
    俺にはトロイの木馬しか見えないわ…w
    でも実際、これは陰謀論者をからかってる説に過ぎないんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑馬じゃなかったと思ってたよ。
    “誰かが間違って注文しやがった。それはトロイの木鹿じゃなく、トロイの木馬と呼ばれてるんだ。なんてこった!”


     
     
    fearmongert
    それはスクーナー船だ!
    そしてエスカレーターからその子供を降ろせ!
    ………チョコレートで覆われたプレッツェルか?
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑過小評価されてる映画だな。

 
MightMetal
重要な疑問は、その真ん中のものは、“goatse”からアイデアを得たのか?ってことだ。

 
注:“goatse”っていうのは、goatseというグロサイトがあって、そこのTOPにある画像が、まぁ…グロい“括約筋”なわけです…。
 

    5kringeycoala7
    No…😖
     
     
    Andy-Metal
    やれやれ、ランチを食べようって考えが吹き飛んだわ。
     
     
    fearmongert
    ↑ランチは過大評価されてる。
    ランチをとるんじゃなく、朝食を2回とれ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑君の考え方好きだよ!
     
     
    HTWingNut
    >ランチを食べようって考えが吹き飛んだわ
    けどそれは、驚くほど宙に浮かぶ括約筋に見える。
     
     
    Andy-Metal
    ↑ようやく俺たちは伝承のすべてがどこに端を発してるかが分かったな。
     
     
    HTWingNut
    ↑うん、KOBAの直腸の深いとこだ。

 
nomusician
ワォ!
それ初めて見たよ!
燃えてるように見えるものは、火が点いた自転車のタイヤみたいだ!
それはなにかを象徴するものなんじゃないかな?
 
 
trexdoor
俺は人から伸びる影は、平行じゃないことに気づいた。
それは、光のもとから、彼らが2メートルしか離れてないことを意味する。

 

    DieGenerates97
    それは誰も指摘しなかった妥当なポイントだな。
    でも残念ながら、俺は影が放射線状になってるほうがクールに見えるからそうしただけだと思う。
    Distortionのミュージックビデオのラスト10秒くらいが、それが巨大なもので、遠く離れてることを証明してると思う。


     
     
    trexdoor
    ↑いや、俺はOPの考えがどれだけ馬鹿馬鹿しいかを、同じくらい可能性がなさそうな検証をすることで指摘したかっただけだよ。
    忘れてくれ…。
    アーティストってのは、時々物理学を忘れるんだ。

 
JORO-METAL
うん、君がどうしてそう考えたのかは理解出来る。
そのアートは、多分、ジミヘンのヘアスタイルを目指した時のゆいのシルエットのように見えさせる。:D
右端のシルエットは、デスノートのリュークみたいに見えるってことも指摘せずにはいられん。
 
 
greglyon
分からんけど、7人目のシルエットはジェットパックをつけてるように見える。
 
 
turbodaxter1980
月食の左上をTIEファイターが飛んでるように見えるんだけど…、それはなにを意味してるんだ?

 
注:スターウォーズに出てくる“H”みたいな形の戦闘機ですw
iuKIYeQY7cyoqjp1534073891_1534074019.png
 

    trexdoor
    KOBAはクリエイティブ会議の時にスターウォーズを観るのをやめるべきだな。
     
     
    JawaScrapper
    うん、間違いなくTIEファイターがいる!

 
bogdogger
それは燃え盛る火の輪だ。
ジョニーキャッシュへのオマージュだよ。
失せやがれ。(ジョーク)

 

    BS-NIB70

 
themcsame
大きな火の輪の上のほうにあるTIEファイターを俺たちは無視するつもりなのか?
 
 
Komebitz
俺は今朝、シナモントーストの上にゆいの顔を見た。
それは、砂糖の先物取引に投資するべきであることを意味してると思う。
 
 
kripkrip
う~ん…、君が正しかったわ…。


 
 
 
 
 
 
それにしてもWacken…、笑かしてくれますねw
誰が間違ったんだよw
 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  みんな! イニエスタメタルがやってくれたお!
  /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 

 

     ____
   /  ⌒  ^\  見てみなよ
  /  ( ●)  (●)  このツルツルっとした滑らかなボールタッチ
/  ::::::⌒(_人__)⌒ヽ
|       |r┬-|   |
\        `ー’´  /

 
 

       ____
     /      \  このピカピカっとした
   / ⌒    ⌒ \  光り輝くシュート
  /   (>)  (<)  \
. |      (__人__)     |
  \     `⌒´    ,/
  /     ー‐    \

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\    / }  アレなBABYMETALファンに勇気を与えてくれるよね!
.. /( ●)  (●)\   | !  /)
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \│ {//
|     |r┬-|     |/^つyく
\      `ー’´     / {  `〈__ }
              ヽ  ′/

 
というジョークは置いといて、マジで素晴らしい技術…。
DFも2列目から入ってくるイニエスタメタルに気づいてケアしてるんですけど、まさかあんな凄いことしてくるとは想定外だったでしょう。
凄いのひとこと…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物事をつきつめて考え過ぎないことだ。くだらない悩みは笑いで吹っ飛ばそう。笑って悩みを追っ払うことは、決して不可能ではない。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/94kwzj/something_interesting_i_noticed_when_i_looked_at/