BABYMETALのアイスクリーム屋さん 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのアイスクリーム屋さんのファンアートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
funnytoss
アイスクリーム!

https://twitter.com/funnytoss1/status/1439169801935458307
 



 
 
funnytoss
こっちは制作過程だ!

https://twitter.com/funnytoss1/status/1439169967220396038
 
 
RecallMonster3453
なんてこった!
細かいね。😆
アメージングな作品だ!
 
 
b_zar
このアートを見ると、BABYMETALを主役にしたアニメを想像させる。
エイリアンによる侵略の脅威が常にあって、バンドごとに地球を守るために呼び出す神が違うんだ。
BABYMETALはキツネ様とChosen 7で、アイアンメイデンはエディとトルーパーズで、メガデスはヴィック・ラトルヘッドとかね。
それから、侵略者からの攻撃がある度に、バンドが集まってメタルフェスをやって、神々を呼び出して戦わせるんだ。
侵略者はエイリアンの軍隊を連れてきて、神々が戦ってる間、メタル狂たちはモッシュピットで戦わなければならない。
戦争の間、俺たちは普通の人であるBABYMETALのいるキュートなシーンを見れる。
それから、予想外のことが起こる。
ゆいが誘拐されるんだ…。
でも攻撃は常にあるし、ゆいをどうやってとり返すべきか考えてる間、KOBAは戦いを助けるためにアヴェンジャーズを召喚しなければならなかった。
続く…w

 

    funnytoss
    ぶっちゃけ、BABYMETALの実際のストーリーに比べれば、そんなに奇妙ではないなw
     
     
    arnold-metal
    ↑いいね。👌
     
     
    Delvisual
    君はもっと弱い草を吸う必要がある。
    それってまさに他のあらゆる平凡なアニメのストーリーラインみたいに思える。
    BABYMETALはずっとオリジナルで、革新的で、最先端のものに値するよ。
     
     
    b_zar
    ↑落ち着けよ…。
    10秒くらい絵を見て、想像しただけだ。
    ビジネスのプレゼンじゃないんだ。

 
Mokban
すず香と靴紐だと?
それは危険だ。

 

    funnytoss
    驚くことに、すぅが衣装の参考写真で履いてた靴には、実際紐があったんだ!
     
     
    Mokban
    ↑俺たちは、俺たちの世界での色んなすず香の例を夢想することが出来る。

    View post on imgur.com


     
     
    funnytoss
    ↑おぉ、それ見たことなかったよ、ありがとう!
     
     
    GU-Metal
    ↑でも誰かがすぅの靴紐を結ぶのを手伝ったとしたら?
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑もあは喜んで手伝うよ。😆

 
pspatino
最高のディテールだ…。
KOBAの目が$$になってる。

 

    Kmudametal
    ゆいの髑髏がいくつか隠れてるぞ。
    そしてアイスクリームのすべての味はBABYMETAL関連だ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑ゆいの髑髏は分からなかったし、君のコメントの後に探しただけだ。
    そして3つ見つけた。
    もっとあるの?
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑私も3つだけ見つけたわ。
    髪のアクセサリね。

 
Treyred23
スパンコールがついたトマトアイスをひとつください。

 

    Desu_Kvlt
    トマトアイスクリーム…。
    胃がマジでわけ分からなくなるw
     
     
    ATC-Metal
    ↑これを食べてみな。;)

     
     
    Desu_Kvlt
    ↑冗談だろ?
    ワォ、俺が完全に知らなかったものが存在したことを知ったわ。
    この世界は俺を驚かせるのをやめない。
     
     
    ATC-Metal
    ↑日本の変なアイスクリーム:

    25 Weird Ice-Cream Flavours in Japan You Have to Taste to Believe!


     
     
    Desu_Kvlt
    ↑俺はもう日本のものに驚くのをやめる必要があるわ。
    そんなの無理だけど、やめるべきだ。
    森先生にわさびアイスクリームを買ってあげられたらなぁ。
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑それはコントの構想かもね。
    そよが森先生にわさびアイスクリームをあげて、彼がぶっ倒れる。:D

 
GU-Metal
気に入ったよ!
ポスターとしてクールだろうな。
でもどうしてすぅは不機嫌そうなんだ?

 

    PossumArmy
    もあが列の先頭で、すぅはもあがなにを食べるか決めるまで、待ってなければならなかったのさ。
    もあはすべての味を3回試してから決めたんだよ。
     
     
    GU-Metal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    NoiseAdministrative2
    >もあはすべての味を3回試してから決めた
    可哀想なゆいは、まだ注文してるよ。😆

 
Kmudametal
スレタイを見た時、このビデオのことだと思ったよ…。

で、トマトアイスクリーム?
またもやBABYMETALでしか存在し得ないものだ。:)

 

    ATC-Metal
    日本にはたくさんアイスクリームがある。
    魚味でさえね。
    トマトアイスクリームもあるんだよ。

 
MayDay521
GIMME CHOCOLATEひとつ。
 
 
NoiseAdministrative2
もあが名古屋にこういうお店を開くのを想像出来る。😆
 
 
D4Danini
これはBABYMETALのアニメを観たいって気持ちを強固なものにする。
ヘドバンの力で、彼女たちを悪からキツネタウンを守るマジカルガールに変身させるんだ。
 
 
Mediocre-Progress806
うん、完全にカルトじゃない。:)
 
 
Lizzie-Metal
カウンターにBMD APPARELの文字を使ってるのがいいわね。

 

    funnytoss
    それマジでクールなロゴなんだよ!
    手頃な価格なら、BMDのパーカーのひとつを手に入れたかったよ。

 
JoAnn Gomez
最高だな。
 
 
Eliborio Cortez

67831319_1098336603699039_7776171472048881664_n.png
 
 



 
 
 
 

 
 
人気なのにCD売れない… 「A.B.C―Z」を襲うジレンマ 最新シングルも低調:
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b296a1f23a023f8e50ee6c1dd2e77e518ebb02e
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もがどこにでもあるアイスクリームのコーンを好きなのには、大事な理由があるんだよ。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pqjs9u/ice_cream/