Bring Me the HorizonがコンサートでBABYMETALとのコラボ曲Kingslayerを披露 【海外の反応】


 
 
本日は、Bring Me the HorizonがショーでKingslayerを披露した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JekPorkins
3秒のitch for the cureを見つけた。

 

    SWORD OF THE QUEEN, HAVARDCH95
    402501597432774688 (1).png
    上手くいけば、すぐにKingslayerの映像が手に入るな。
     
     
    cenobi
    ↑バッキングトラックを使ってるだけだと思うけど、すぅの映像があるかもしれないな。
     
     
    SWORD OF THE QUEEN, HAVARDCH95
    ↑あったら超ハッピーになるね。

 



 
 
kitsune 981775 #Megitsune

 
 
JekPorkins
スピーカーから流れるすぅともあの声を聴くためだけにアリーナショーに行きたくなってる俺はどうかしてるな。

 

    cenobi
    いや、君は正常だ。
     
     
    JekPorkins
    ↑自分がすでにおかしいことは分かってる。
    転売されてる良いシートもあるんだよね。
     
     
    cenobi
    ↑俺もBABYMETALのシャツを着るよ。
     
     
    JekPorkins
    ↑うん、BABYMETAL以外のショーで、ショーをやってるバンドのシャツを着るのはマナー違反だ。
     
     
    kitsune 981775 #Megitsune
    ↑俺は自分が観てるもののシャツは絶対に着ない。
    ショーにいるんだからすでに俺がファンだってことは知ってるでしょw
     
     
    cenobi
    ↑まぁね。

 
Jefumetal

 

    cenobi
    クールだったわ、ありがとう。

 
PVNIC! 👑 スーメタル
すぅともあがそこにいたら、どんな感じになるか想像出来る。

 
 
Jefumetal
https://twitter.com/x_x_yuuki_x_x/status/1440126373155127296
 
 
funnytoss
観直してみたけど、ステージの両サイドにダンサーがいるね。
あと、やれやれ、オリーは生だとちょっと雑に聴こえる。
すぅがどれだけ安定していて、ミスを殆どしないかを評価させられるね。

 

    ρbin
    編集なしで、それだからな。
     
     
    funnytoss
    ↑その通り。
    少なくとも、すぅの声はハイクオリティに聴こえる。
    たとえわずかに音を外すことがあったとしてもね。
    オリーのボーカルは、すぅほど一貫してないように思える。
    今回のツアーでは良くなってるかもしれないけどね。
    以前に観たコンサートでは、もうちょっと酷いように思えた。
    今回のオリーは前よりは良いんだけど、BABYMETALを聴きなれた今じゃそんなに良くないね。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ぶっちゃけ、オリーとすぅは比較にならないよ。
    だってこの曲はたくさんクリーンじゃないボーカルがあるもん…。
    オリーはクリーンな歌では安定して一貫した声を持ってる。

 
Homeworld2
これがBring Me the Horizonのショーにとって普通なのかは知らんし、見づらいんだけど、ステージの横のお立ち台に2人のダンサーがいるように見えた。
う~ん…、可能性について考えてるだけだ。

 

    NoiseAdministrative2
    君は正しい…、2人のダンサーがいる…。
     
     
    jabberwokk
    ↑2019年に彼らは3人のダンサーを使ってた。

    Ludensのミュージックビデオはもちろん、東京のショーでのオープニングソングでその3人を見ることが出来る。

    グラストンベリー2019にも少なくとも2人のダンサーがいたね。

     
     
    SilentLennie
    ↑それはBABYMETALにインスパイアされたんじゃないかって言われてるね。
    ビデオの2:59で、すぅが歌ってる時、ダンサーにスポットライトが当たってることに気づいたんだ…。

 
Kmudametal
Bring Me the Horizonが、BABYMETALを“F. Hero”してる。:)
 
 
User_Cero
ちょっとのパートじゃなく、曲の半分をすぅが担当すると、ちょっと変だね。

 

    NoiseAdministrative2
    そして俺たちはみんなそれを気に入ってる。😄
    OK、みんなではないかもしれん。

 
kripkrip
なんでBABYMETAL DEATH 15’Remixみたいに聴こえるんだろ。🤣
 
 
SilentLennie
スクリーンを見ると、未だにこれはマトリックスをテーマにしてるんじゃないかと思っちゃうわ。
 
 
C _
すぅが彼らと一緒にステージに立つのが待ちきれん。
俺はその場にいる必要がある!
 
 
Victoria Cárdenas A.
オリバーはそんなに叫ばないようにしてるね。
それとも、俺がそう思うってだけ?

 

    Ludens
    いや、他の曲でめっちゃ叫んでるよ。
    彼の声帯ってより、肺活量の問題なんだと思うね。
    でもどういうわけかDear Diaryでは叫ぶってより歌ってた。
    それはBring Me the Horizonのファンページにあるぞ。
    それでも、これやparasite eveやteardropsを聴くと、スクリームにしろ歌にしろ、Amoの頃よりずっと良いね。

 
Renan Abano
そのグロウル…。
凄く懐かしいオリーだ!😁
 
 
Elizabeth Gradwell
今夜、観に行くのよ。
待ちきれないわ。
 
 
Liam Fletcher
残念ながら彼女たちはそこにいなかったけど、彼女たちの声を聴くってのはいつだって素晴らしい。😃

 

    koro koro
    俺も超えだけで満足してる。🤘🥰

 
knocky
良くに重なったボーカルがある場合、どんなに歌が上手くても他のボーカルが入ったバックトラックが必要になる。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    まぁラモーンズの場合、オフィシャルバージョンに重なったボーカルがあっても、絶対にバックトラックは使わないけどね。
     
     
    P-Jammer
    ↑もちろんそうだけど、彼が音を外そうが雑に聴こえようが、誰も気にしない。
     
     
    knocky
    >ラモーンズの場合~
    彼は悪魔だ。

 
Vedant
違うアングル:

 
 



 
 
 
 

 
 
「史上最高のドライヴ・ソング」はクイーン「ボヘミアン・ラプソディ」 英国の最新調査結果:
https://amass.jp/151045/

1. Queen – Bohemian Rhapsody
2. Abba – Dancing Queen
3. Bon Jovi – Livin’ on a Prayer
4. Fleetwood Mac – Go Your Own Way
5. Survivor – Eye of the Tiger
6. Billy Joel – Uptown Girl
7. Pharrell Williams – Happy
8. The Black Eyed Peas – I Gotta Feeling
9. Europe – The Final Countdown
10. Journey – Don’t Stop Believin’
 
 

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=P5mtclwloEQ
 
 
 
 
というのは冗談で、Kingslayerとか、AC/DCのThunderstrucとか、パンテラのCowboys From Hellとか、モトリーのKickstart My Heartとか。
あぁ、パンクもいいかも。
BABYMETALでいえば、ギミチョコなんてドライブソングですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。
吉川英治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ps6h6a/bmth_performed_kingslayer_on_the_first_date_of/