ハリウッドが新田真剣佑主演で聖闘士星矢を実写映画化 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、聖闘士星矢がハリウッドで実写化される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

願ってもないスタート!新田真剣佑 実写映画化「聖闘士星矢」でハリウッド初主演!
 
俳優の新田真剣佑(24)が、車田正美氏(67)原作の人気漫画「聖闘士星矢(セイントセイヤ)」を米ハリウッドで実写映画化する「Knights of the Zodiac」(原題)に主演する。
実写化は2017年に発表され、幼い頃に生き別れた姉を探す主人公の星矢が謎の女性・沙織(英名シエナ)と出会うことで戦いに身を投じていくオリジナルのストーリーが描かれる。
共演者には「ロード・オブ・ザ・リング」のショーン・ビーン(62)、「X―MEN」シリーズのファムケ・ヤンセン(56)ら人気俳優がずらり。今年に入ってからハンガリー、クロアチアで撮影が行われ、このほどクランクアップした。
ハリウッドリポーターでは「国際的アクション俳優・千葉真一の息子」とも紹介されており、8月に急逝した父が果たせなかった夢を着実に手繰り寄せている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4062938cc22964f16739923d8e4682ed388293b2




 
 
Circe Hernandez
ショーン・ビーンは、Tatsumi役か…?

242605237_10220015237236160_8165038523558453638_n.jpg
 

    Kaiser Carranza
    彼がアイオロスだったら面白いだろうな。
    ストーリーが始まる前に彼が亡くなるんだ。
     
     
    Alan Zhao
    ↑完全に彼の人柄にフィットしてるな。

 
注:ショーン・ビーンは、亡くなる役をたくさん演じてるんです。
 
 
Flavio Piro de Oliveira
クソッ、ショーン・ビーンは鳳凰星座の一輝だ…。
いつも死にかけて復活する!
 
 
Dann Quio-choch
当てさせてくれ、ショーン・ビーンのキャラクターは亡くなるだろうな。

 

    Jacob Lane
    同じことを聞くためにここに来たんだw
     
     
    Yousif Al Hammadi
    彼はこのキャラクターを演じるさ。
    “故人”
    242726026_4292716257516651_1708368018886998888_n.jpg

 
Daren Koh
ママ:うちにはすでに星座の騎士がいるわ。

241415247_10158804204284102_3933709628775243276_n.jpg
 

    Masamune Date
    tenvf.gif
     
     
    Tj Travis
    それはてんびん座か?

 
Francisco Guimaraes
ハハ…、ショーン・ビーン。
もし彼が亡くならないなら、それが彼のキャリアで1番大きなどんでん返しになるな。
 
 
Annas Choirudin
次は進撃の巨人、鋼の錬金術師…。

tenvf.gif
 

    Candice Shaw
    鋼の錬金術師はすでに実写映画になったよ。

 
Yuri Adauchi
ショーン・ビーンのキャラクターが亡くなる瞬間までは観る価値あると思う。
 
 
Sarok MDr
ショーン・ビーンのキャラクター:

tenvf.gif
 
 
Angel Mass
聖闘士星矢の走り。

tenvf.gif
 
 
Hidayat Khairul
アメリカ人が聖闘士星矢を知ってることが驚きだわ。
 
 
Kim Louis Uy Gepte
“今回、俺は死ぬつもりはない”

tenvf.gif
 
 
Mohamed Nasr
Netflixの実写化?
そうじゃないなら、希望はある。
 
 
Jaap Lubberts
るろうに剣心は最高だった。
これもそうなることを願おうぜ。
 
 
タンヤシッ チャルス
哀れなアメリカ人は、おそらく聖闘士星矢を知らない。
聖闘士星矢のファンダムは、アジア、ヨーロッパ、ラテンアメリカが最大なんだ。
 
 
Magdalena Foka
真剣佑はいいけど、恐れてもいるわ…。
 
 
Agung Pamuji
聖闘士星矢を台無しにしないでくれ…。
 
 
Iman Adimasputro
なんてこった、これはゾッとするものになるぞ。
 
 
MORLIO

tenvf.gif
 
 
Kirstie Vermitch Alarcon
真剣佑。♥
 
 
Benjamin Te
やめてくれ。

242729555_10165887616925387_7671400515106973532_n.jpg
 
 
duscovmatheus
これがるろうに剣心と同じくらい良いものになるかは疑わしい…。
待ってみるけど、このあらすじは良さそうに思えん。
 
 
shprdcommandurr
期待しすぎるなよ。
俺たちは、実写化がどんなものになる傾向があるか分かってるんだ。

 

    limpeimeansi
    どのスタジオが製作してるか次第だね。
    肝心なのは、アニメが日本のものなら、日本のスタジオに任せることだ。
    もしNetflixかハリウッドがやるなら…、まぁそうだな…。

 
tobian
今やハリウッドはすべてのアニメを実写化するように思える。:P
 
 
dardelko
聖闘士星矢は、俺の1番好きなアニメだ。
どれだけ酷いものになるか想像出来るから、この実写化は決して見たくなかった。
 
 
nontranslatable
聖闘士星矢は、ドラゴンボールZに匹敵する唯一のアニメだ。
だから期待値は高い…。
 
 
niiiixxxxxx
ショーン・ビーンがまた亡くなっても、驚きはない。
 
 
kiori01
聖闘士星矢 Evolution。

 
 
Ken Razo
tenofdc.gif
 
 



 
 
 
 
これはNetflixじゃないですね。
Netflixはこっちです。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学問とは相違を発見することに没頭することにほかならない。学問とは識別の術である。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://9gag.com/hot/a1rG2pv