BTSがフレディ・マーキュリーをコピーしてるぞ 外国人「」 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、フレディ・マーキュリーを真似るBTSです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
あらゆる傑作には、安っぽいコピーがある…。

 



 
 
bet_longjump
“よくも彼が立ってた場所に立てるな!”

aoKkM2Wo_700w_0.jpg
 

    2500others
    これのためにここに来たわ。
     
     
    drt8do
    完璧なレスだ!

 
fantablack
これはおそらく、しばらくの間に見たものの中で1番ゾッとする。

 

    dedpirate
    すべてのKpopはゾッとする。
    Blackpinkを除いてな。
     
     
    usrnem_is_taken
    ↑俺はBlackpinkファンだけど、それでも同意出来ん。
     
     
    knightsofvader
    めっちゃドン引きしたわ。
     
     
    irvin453
    みんなカニエ・ウェストのBohemian Rhapsodyを聴いたことないんだな。
    まとめて史上最高にゾッとするTOP10を独占する感じだぞ。

     
    注:嘘だろwwww
    なんだよこれwwww
     
     
    celryp1102
    ファンは、Queenへのトリビュートのためにそれをやったんだから、俺たちは評価しなければならないって言ってたよ。
    Kpopファンは、地球上で最もクレイジーなファンだね。
    あいつら性犯罪を犯したシンガーを取り除くことにも抗議したんだぜ。

 
fabianom7
紫の髪の男が誰なのかさっぱり分からないことがすげえ嬉しいわ。

 

    nowyouseemedoge
    同じく。
     
     
    wampaaaaaaaants
    フレディのなりたがりだよ。
    Queenに勝つことは出来ないけどな。
     
     
    rageassassin
    Kpopスターのように見えるな。
    確信は持てんけど。
     
     
    hbonk
    安っぽいコピーだよ…。
     
     
    azn_dude
    ベーコントマトソーセージバンドかなにかだな。
     
     
    the_third_half
    整形でみんな一緒に見えるから、問題ない。:D
     
     
    mechadog

 
oredided
やれやれ、TBSスタンがここにやってくるぞ。

 

    captiivek

     
     
    bakedbranthe
    ↑その男はプレステ2のキャラクターのように見える。
     
     
    amono27
    TBSじゃねーよ。
    SBTだ!

 
alvari
そのボーカルを聴いてるフレディ:


 
 
kimjongbro
その紫の髪の草食男子は、韓国人だ。

 

    kamikazedoge
    中国人でさえ、それを嫌ってるよ。
     
     
    bazinglion
    ↑韓国は中国の一部だろ。
     
     
    cippiri
    ↑韓国は、日本のようになりがたがってる中国の付録だ。
     
     
    generalpedobear
    日本人シンガーのほうが、その草食男子たちよりも才能がある。
     
     
    ohschnitzel
    ↑殆どの人は、それに気づくことさえないような気がする。
    俺が見たものからすると、日本人は才能とルックスの両方を必要としてるように思えるんだ。
    韓国人は、ルックスが必要なだけなんだよ。
     
     
    truckkun
    ↑ダンス、顔、オートチューンだね。

 
lelemegalodon
a0No5bKN_700w_0.jpg
 
 
sad_bulba
近くさえねえ…。

 

    ddeburg
    まぁ彼はフレディの後を引き継ぐためにトライしたよ。
    でもフレディの陰を這うことさえ出来なかった。
     
     
    wampaaaaaaaants
    これを比較することは、フレディに対する侮辱でさえあったね。
     
     
    listenherepall
    時には、人はコピーできないことを受け入れる必要があるんだ。

 
zturbines
ここに、低評価を入れてるBTSファンが12人いるな。

 

    arioasishead
    オーマイガッ、たくさんいるんだな。
     
     
    klerikerpreston
    btsってなに?
     
     
    vishu_007
    204人になった。

 
joemha
こういうのは、俺たちが才能よりルックスで選ぶと起こることなんだ。
 
 
akantorx1997
カニエ・ウェストとBTS、どっりが酷かった…?

 

    stabby_steve
    圧倒的にカニエだ。
    カニエのカバーは、耳から血が出たよ。
    しかも文字通り、カニエは自分がQueenより優れてると信じてたんだ。
    こっちのKpopの男は、トリビュートとしてやってるように思える。
    全然良いもんじゃないけどね。
     
     
    okaytimefor
    これも同じくらい酷いけど、カニエはめっちゃ酷かった。

 
njuregen
彼らはQueenに金を支払ったんだろうか?

 

    phoebo83
    支払ったことを願うよ。

 
talonb
aL9jqZnR_700w_0.jpg
 
 
webay
一体どうしてこのBTSとかいうでたらめのスレを立て続けるんだ?
奴らに注目を与えるのはやめろ。
 
 
lehmx
Kpopは間違いだった。
俺たちには、このゴミを阻止するためにタイムマシンが必要だ。

 

    kevinlondong
    江南スタイルを止めてこい。

 
ssccrab
BTS、ファッキン嫌いだわ。
 
 
dramdam
オートチューンのバッテリーが切れたんじゃないかな?
 
 
squattingslav14
俺はマジでティーンのアイドルなんてどうでもいい。
5年ごとに新しいのが出てくるんだ。
でもフレディ・マーキュリーは…、彼は伝説だ。
 
 
gsukeitarou


 
 
porlaejemt
模倣ってのは、最も大きな賛辞だ。
まだフレディが生きててくれたらなぁ。
 
 
wickedhero69
これを禁止した中国に初めて賛同するわ。
 
 
ponytailchicken
400ちょいも低評価が入ってることに胸が痛む…。
この紫の髪をした12歳の男の子が、マジで良く聴こえると思ってんのか?
おまえらどっかおかしいのか?
 
 
finnickabrenica
BTS好きだけど、これは酷い。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな世界でも同じだと思う。プロとアマの違いは、アマは人真似でも通用するが、プロの道は独創。また、そうでなきゃ通用しない。だから苦しいが、喜びも計り知れない。
升田幸三

 
 
https://9gag.com/gag/a7EzX7q