SpotifyでのBABYMETALのリスナー1位がメキシコシティであることに驚いてる 【海外の反応】


 
 
今回は、SpotifyでのBABYMETALのリスナー1位がメキシコシティであることに驚いたです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
BABYMETALのSpotifyのリスナーで1番多いのがメキシコシティであることに驚いてる。

cpx0gpe0dhp71.png
 



 
 
User_Cero
BABYMETALは、厳密にいえばそこでアリーナショーをやれるな…。
しかもそれは海賊版のリスナーをカウントしてないんだ。

 

    SilentLennie
    チケットの価格次第なんじゃないかな。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑メキシコなら適切な価格でやれると断言する…。
    少なくとも小さなアリーナか、巨大なアリーナの一部を使ったGhostみたいな感じで。

 
HodlerRanger
トップ5にメキシコとチリがある。
いいね。
すべてNight Night Burnのお陰だ。
ほんとだぞ!🤣

 

    SambaLando
    KOBAは、パンのどこにバターが塗られてるかを分かってる(訳注:抜け目がないってことです)んだw

 
Josou_Kitsune
俺たちラテンアメリカ人は、Weeabooがたくさんいるんだよ。

 

    User_Cero
    これは事実だと思う…。
    それでもBABYMETALはまだ来ない。:(
     
     
    SilentLennie
    そしてブラジルは、日本以外で世界最大の日本人コミュニティがあることを忘れないようにしようぜ。
    150万人くらいいるんだ。
     
     
    OnlyPengu
    確かにそうだな、仲間のWeeaboo。:)
     
     
    SambaLando
    良い音楽を好きな人たちってだけだと思うぞ。
     
     
    JGabrielIx
    ↑いや、俺たちには多くのWeeabooがいる。
    それはテレビの所為だと思うね。
     
     
    SambaLando
    ↑なんのテレビ?

 
Kmudametal
これはちょっと紛らわしいデータのひとつだ。
メキシコシティの人口は、およそ900万だ。
ロサンゼルスの人口は、およそ400万だ…。
だからメキシコシティは、ロサンゼルスの人口の2倍以上なんだ。
なのにリスナーはロサンゼルスより1500人くらい多いだけだった。
ロサンゼルスの人口の3%くらいは、SpotifyでのBABYMETALのリスナーだけど、メキシコシティは1%だ。
それは、ロサンゼルスのほうが人口比でBABYMETALを聴いてる確率が3倍高いことを意味する。
とはいえ、それは2015年にBABYMETALがそこでショーをやった理由を説明してくれるな。
そしてサンティアゴが入ってることで、南米ツアーが実現する可能性を示してる。

 

    jwa725
    君が使ってる統計がなんなのかに注意しろ。
    より広いメキシコシティエリアは、人口が2300万人くらいだd。
    ロサンゼルスの統計エリアの人口は、1900万人くらいだ。
    Spotifyがどんな基準で都市の範囲を定義してるか分からないけど、メキシコシティとロサンゼルスは、エリア人口ではかなり近い。
    メキシコシティの都市の範囲は凄く広いけどd、ロサンゼルスは辺鄙なところにたくさん小さな都市がある。
    てか聴いてる人口の割合がどうして重要なのか確信が持てん。
    そのエリアのBABYMETALへの興味が十分にあるか確認するためにデータを使うなら、そのエリアに何人いるかなんて関係ないよ。
    君が街中で仲間のキツネに会うことを期待してるんじゃない限りね。
     
     
    StageNinja00
    ↑まさにその通りだな。
     
     
    art_wins
    >君が使ってる統計がなんなのかに注意しろ
    月間リスナーで、正式な都市の範囲外を使用してる可能性は低いよ。
    もっと大きな問題は、そのためにIPを使ってるであろうことだ。
    それは正確じゃない。
     
     
    pedadabear
    拘って申し訳ないんだけど、我慢出来ん。
    じゃないと、数学の先生に夢の中で追いかけられちゃうからね。
    0.3%と0.1%な。
    それでも1000人に3人ってのは多いけどさ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑ありがとう。
    小数点を間違った位置に動かしちゃったに違いない。

 
Kepyou
なら、うぅ、メキシコに来てくれるの?

 

    jh-roma
    6年前のショーの後、1度も戻ってないことが驚きだ。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑KOBAは売られてるパチモンの量にめっちゃ怒ってたって噂を聞いたよ。
    だってグッズがBABYMETALの稼ぎどころなわけだし。
     
     
    jabberwokk
    ↑その噂は、KOBAの気持ちに関する推測だ。
    実際には、会場の外にあるパチモンの出店を見て記録してるとこが目撃されたんだ。

    View post on imgur.com

    View post on imgur.com

    それってメキシコや南米でショーをやることについての意志決定に影響を与えたのかって?
    多分ね。
     
     
    User_Cero
    ↑ラテンアメリカへようこそ、KOBA。
     
     
    jh-roma
    >グッズがBABYMETALの稼ぎどころなわけだし
    まぁ…、理に適ってるな…。:p
    それは他のバンドでもスポーツでもビデオゲームでも一緒だ…。
    でもそれが長期的には成果をあげるって言う人もいるんだよね…。

 
Lazer504
1位はドイツのどこかの都市だと思ってたから、確かにサプライズだ。

 

    thepounhd
    なんでドイツ?

 
jdoucette1992
俺は多くのメタルバンドのそのデータを見るんだ。
メキシコの人たちは、メタルが大好きなんだよ。

 

    ItsMEEEEandrew
    俺が街中で会ったメタルファンは全員、メキシコ人だった。
    俺が会ったメキシコ人の女の子でさえ、メタルは好きじゃないけどBABYMETALは好きだった。
    メキシコ人以外でメタルが好きなのは、俺の知ってる中じゃひとりだけだ。

 
kebobs22
シカゴの地下鉄で、他の12631人に会ったことないぞ。:(
 
 
The_Sniba
大都市だな。
 
 
Automatic_Scratch530
人口的に、凄く大きな都市だ。
 
 
minware666
やったぜ。
 
 
I_Shuuya
マジでBABYMETALにチリに来てほしいわ。
 
 
LightsOfTheCity
ヽ(´ー` )ノ 戻ってきてくれ!
 
 
Lunke689
バイキングのWeeabooは俺だけか?:O
ノルウェー人で、大ファンなんだ。
ジムでモチベーションを上げるためにほぼ毎日アルバムを聴いてるよ。

 

    jabberwokk
    1月のBABYMETALサブ調査では、回答者1161人中、4人がノルウェー人だった。

    View post on imgur.com


    でもKitsune Network Fan Mapだともっといるね。
    https://kitsune.network/
     
     
    Lunke689
    ↑君のjabberwokk(訳注:鏡の国のアリスの中で語られる生物の名前)って名前大好きだよ。
    俺の子供時代は主に、ゼルダの伝説、不思議の国のアリス、トトロ、千と千尋の神隠しだったんだ。
    そして歳を重ねるにつれてどんどんメタル狂になってる。
     
     
    jabberwokk
    ↑ありがとう。
    俺も不思議の国のアリスで育ったんだ。
    学校で、覚えて暗唱するべき詩を選択したんだよね。
    それからずっと俺と共にあった。:)
     
     
    Fortjener
    君だけじゃないぞ。;)
     
     
    zyzzbrah95
    俺はバイキングじゃないけど、フィンランド人だから十分に近い。:D

 
SambaLando
世界で最も大きな都市じゃね?

 

    PhilipBay
    いや、世界最大は東京だ。
    メキシコシティは5位だね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
>水谷教授らは納豆の抽出液と新型コロナウイルスを混ぜ、ウイルスが細胞に感染するかどうか実験。
>納豆菌の持つ約80種類のタンパク質分解酵素がスパイクタンパク質を分解し、ウイルスは受容体と結合できなくなった。
>デルタ株など変異株も同様だった。新型コロナウイルスは表面にあるスパイクタンパク質がヒトの細胞の表面にある受容体に取り付いて感染します。
>水谷教授は「納豆を食べて感染を防げるかはこれからですが、口の中に納豆があれば口腔(こうくう)内のウイルスは駆逐できます」と話していました。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202109200000119.html?Page=2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきらめぬ強さがあれば、幸運は必ずや訪れる。
エンニオ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/punsng/im_surprised_mexico_city_is_the_city_with_the/