Su-METALって道重さゆみに似てるって話を耳にするんだが 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅと道重さゆみは似てる!と、Kingslayerです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
すぅが時々、鞘師里保の先輩である道重さゆみに似てるって言われてるのを耳にする。

241405374_2012328255610422_489539556456578414_n.jpg
241370578_2012328345610413_5188373974091751862_n.jpg
 



 
 
Hioe Chia Thung
90%似てるね。
 
 
Paul Benwell
類似性はあるな。
 
 
Mumeino Ronin
全然似てないんだが。
 
 
マルチネズ マリオ
似てないね。
 
 
Anna Seminuk
彼女は、すぅと殆ど同じ目と耳をしてるわ。
少なくともその写真ではね。
類似性が分からない人たちは、顔を識別出来ないだけだと言って間違いないと思うわ。

 

    Noboru Watanabe
    俺も長いこと、このすぅは道重さゆみに似てると思ってたんあd。
    2人がもっと若かった頃は、今よりも似てたと思う。
    今じゃ2人は違った顔をして美しい女性だ。
     
     
    Peter Alig
    顔を識別出来ないってのは、みんな同じに見えることじゃね?
     
     
    Anna Seminuk
    ↑多分、私は間違った言葉を使っちゃったのね。
    つまり、多くの人は個々の顔の特徴に気付くのが難しいみたいだってことよ。
    2人が双子でもない限り、類似性が分からないのよ。
    全く似てないように見えちゃうみたいね。
    悪い意味で言ってるわけじゃないわよ。
    ある人がある人より認知力があるっていうのは、心理学的な、或いは進化的な特徴よ。

 
Grimmy Sung Gi Lee
アジア人はみんな似てるっていう雑な意味でしょ。

 

    Noboru Watanabe
    それは極端だと思う。
    俺はアジア人だけど、2人が若かった時は類似性があると思う。
     
     
    Queenie Rani
    同意するわ…。

 
Peter Alig
俺も似てるに1票だ。
 
 
Glenn Satele
完全に性格は違うけどねw
 
 
Tim Songp
人種の知識の欠如は理解出来る。
2人を混同出来る人もいるんだよ。
とはいえ、2003年のデビューから道重さゆみを見てきたアジア人として、全く似てないとは思わない。
 
 
JoAnn Gomez
美しい!!!
 
 
Crismar Yordi Cuadrado Valverde
広島なの?
 
 
Ruli Kun

tenofdc.gif
 
 
Kamei Tako Panda
2人とも美しい。
でも似てはいないし、俺の目には近くもない。
 
 
René Philippus

tenofdc.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にKingslayerを。
 
 
ZlleH
2021年9月26日O2アリーナでのKingslayer – Bring me the Horizon。

 
 
 
ZlleH
俺の知る限り、この曲を生で聴いたのは初めてだ。
間違ってるかもしれないけどね。

 

    Captain_Username
    ツアーのすべてのショーでプレイしてるよ。
     
     
    jabberwokk
    素晴らしいクオリティのファンカムだ!
    Post Human UK Tour 2021:
    Sept. 20 Hull
    Sept. 21 Glasgow, Scotland
    Sept. 22 Cardiff, Wales
    Sept. 24 Sheffield
    Sept. 25 Birmingham
    Sept. 26 London←ココ
    Oct. 04 Liverpool
    Oct. 05 London (2 shows)

 
PearlJammer0076
最高だ、彼らは素晴らしいステージをやったね。
願わくば、近いうちにBABYMETALがBring me the Horizonと一緒にステージに立つのを見たい。

 

    ZlleH
    それ見たい!

 
Victor_N
この曲は、ステージの演出を考えると、マトリックス4のサントラに入ってると思う。

 

    trexdoor
    それを聞いちゃったら、それは凄く重要だぞ!

 
PossumArmy
このビデオは俺の最大の疑問のひとつに答えられるくらいはっきりとオーディエンスが映ってる。
キツネサインをやってる人いたか?
答えはYESだ。
彼らはやったんだよ。
 
 
Semi-definite
オリーは、すぅよりもボーカルのバックトラックをずっとたくさん使ってると言わなければならん…。

 

    truckinwagen
    確かにバックトラックが聞こえるけど、この場合は意図的にやってるんじゃないかな。
    殆どの人は、ライブパフォーマンスでトラックをどれだけ重ねてるか、オーディオをどれだけ処理してるかを過小評価してるんだ。
    信じられないほど才能のあるシンガーでさえ、すげえやってるんだよ。

 
User_Cero
この曲は生だとやべえな…。
でも曲の半分をすぅが歌ってて、ダンサーが動き回ってるだけってのはちょっと変だ。
BABYMETALの女の子たちが現れたらどんな反応するのか見たいな。
 
 
truckinwagen
思ったよりも生で上手くいってるね。
マジでBABYMETALが一緒にやるのは簡単だろうな。
願わくば、それが遠くないうちに実現してほしい。
マトリックス的なビジュアルは、この曲や次の映画と関係あるのかな?
Bring me the Horizonは、マトリックスに一部影響を受けてることをオープンにしてるし、ただそれを視覚的に表現しただけかもしれないね。
でももうすぐ新しい映画が公開されるから、この曲がサントラに収録されることを仄めかしてるのかもしれない。
 
 
babyadamdesu
明らかにBABYMETALが欠けてるけど、生で素晴らしく聴こえるね!
 
 
israel ortegon
オーマイガッ…、BABYMETALがいなくても、これは最高だ。
 
 
T Rohal II
KINGSLAYERRRRRRRR
 
 
Lenzer

https://www.youtube.com/watch?v=YD2YrBpMG5A
 
 
Moa’s dream
この曲が新しいマトリックスに使われたらクールかもしれん。
 
 
Lenzer

 
 
Lenzer
このダンサーは変だ。
俺はもうMikikoのより良い振り付けに慣れちゃってるんだな。XD

 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
すぅのパートの時、観客が適当に叫んでたって言ってたぞ。

 

    Bonk Tonk
    日本語のパートだと思うw
     
     
    Lenzer
    でもこの曲は生だとかなり盛り上がるように見えるな。
    観客は楽しんでるみたいだ。
     
     
    JekPorkins
    ↑でもその夜で1番盛り上がった曲じゃないね。
    Yungbludがステージに登場したから、おそらくObeyが1番盛り上がったよ。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑モッシュピットはDear Diaryが1番大きかったね。
     
     
    kitsune 981775
    ↑想像出来るわ。
    その曲はすげえエネルギーがあるしね。

 
 



 
 
 
 

 
 
『ゴルゴ13』さいとう・たかをさん、すい臓がんのため死去 84歳 本人の遺志を継ぎ連載は継続へ:
https://www.oricon.co.jp/news/2208578/full/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺には想像も推察も仮定もない…。あるのは事実だけだ…。
デューク・東郷

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pwtinq/kingslayer_bring_me_the_horizon_live_at_the_o2/