BABYMETALのもうひとつのグラフィックノベルの表紙を公開 【海外の反応】


 
 
本日は、グラフィックノベルのもうひとつの表紙です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETALのグラフィックノベルの3種類目の表紙。


 
 
 
TheThrawn
ビガービガー。

https://pbs.twimg.com/media/Dka2vFhUYAAIGcm.jpg:orig
 
 
Mudkoo
侍の鎧と髪飾りと高い位置のポニーテール?
 
 
RemyRatio
これは格好良く見えるわ!
これはすぅで、ひとつ前の表紙はもあじゃないかな。
もうひとつの表紙はゆいになると思ってもいいのかな?
 
 
WorkNoRedditYes
これは6種類あるグラフィックノベルのひとつになる。

 

    Stef2016
    4種類の表紙だよ。
    今回のBarnes & Nobleのを含めて、3種類が明らかにされたんだ…。

 
leahmetal
スウィートだね。
ちょっと今年のツアーの衣装のように見えるね。
 
 
ZombieSorcerer
すげえクールだ!
それでも、まだどの表紙のを手に入れようか確信が持てん。

 

    HTWingNut
    簡単だよ、全部だ!:P

 
HTWingNut
またハゲワシか。
そして、人のほうはすぅとしか思えん。
あと、もし彼らがもっとクリエイティブにしたいなら、5大キツネ祭りのブルーレイセットのBABYMETALのロゴでやったように、一緒に棚の上に置いた時にユニークなイメージになる表紙にすることだね。

 

    voidmetal
    それは最高のディスプレイになるだろうな。
     
     
    Facu474
    そうしてるように思えるぞ。:D
    少なくとも表表紙はね。


     
     
    ARCHERMETAL
    ↑サイズ詐欺だ。
    俺としたことが、うかつだったぜ。

 
BM-WB-OOK
4種類の表紙…。
4日のツアー日程…。
ライブステージショーで表紙のシーンを再現するんだろうか、しないんだろうか。
 
 
SeanGMetal
これがBarnes & Nobleの表紙で嬉しいよ。
 
 
alakazam318
Amazonに限定の表紙があるかどうかのニュースってあるの?
俺はAmazonで予約したんだよね。

 

    Facu474
    たとえあったとしても、君の予約した本の表紙は通常版だよ。
    他のすべての店でもそうなる。

 
savrosebush
むしろ俺は新しい音楽のほうがいい…。
 
 
BS-NIB70
俺たちはBABYMETALの新しいBABYMETALのCDの話と、ゆいがいつ戻ってくるかの話を聞く必要がある。
変な話の本じゃなくてね。
6か月のパフォーマンスの空白期間と行方不明のメンバーがいるのに、彼らはより多くの伝承が詰まった変な本を俺たちに与えてるんだぜ。
素晴らしいね。
水曜日は、ゆいがBABYMETALでパフォーマンスした時からちょうど10か月になる。

 

    h-metal
    君はこのバンドから一端距離を置く必要があるように思える。
     
     
    BS-NIB70
    ↑バンドが俺たちから距離を置いてるんだよ。
     
     
    DieGenerates97
    ↑だな、幹大の死と、ゆいの長期の怪我は、アミューズやBABYMETALにとっての計画の一部だったと確信してるよ…。
    彼らはここ1年ついてなかったし、誰もが未だにその副次的な影響に対処してる。
    そして彼らは、今のところ自分たちに出来ることをやってるだけだと思うよ。

     
    注:念のために言っておくと、前段は皮肉です。
     
     
    BS-NIB70
    ↑嫁と2人の娘がいる大人の男性が、どうしたら展望台から落下するんだ?
    そして君の言う長期の怪我ってなんのことだ?
     
     
    DieGenerates97
    ↑誰かがどうやって事故で死ぬか?
    それはついてない時もあるからだ。
    彼が嫁と2人の娘を持ってることが、なんの関係があるんだ?
    君は、実際にそんなことが起こったなんて信じてない、或いは画策されていたと仄めかしてるのか?
    頼むからそうじゃないと言ってくれ。
    頼む。
    そして長期の怪我ってのは、ゆいをレジェンドS、アメリカツアー、ヨーロッパツアーに出れなくした怪我のことだよ。
    それは株主総会でゆいは回復中だとアミューズが言うことで確定したでしょ。
     
     
    PhanouMetal
    君と同じように思ってる。
    BABYMETALは、ゆい、もあ、すず香であり、今年俺たちはコンサート以外でその3人を見てない。
    ゆいが見れないのは理解するけど、すず香ともあは理解出来ん。
    それが問題だと思ってるのってここでは俺だけなのか?
    それにイライラするのって俺だけなのか?
    この章は、物凄い無駄だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑あちらを立てればこちらが立たずってやつだよ。
    個人的に、今年は完全に別物になるしかなかったんだと思う。
    ゆいの状況は、ゆいが戻ってくるまで、或いはゆいが戻れないとはっきりするまで、ビッグプッシュを保留することを彼らに強いた。
    これはゆいを尊重して、ゆいが戻ってくることを願ってやったんだし、ゆいの価値の承認なんだよ。
    ビッグプッシュをしてたら、ゆいがいないのに前に進んだからって、今文句言ってる人と同じ人たちの多くが怒ってたよ。
    もし彼女たちがインタビューを受けて、ゆいに関する質問がなかったら、今文句言ってる人と同じ人たちの多くが質問しなかったからって激怒してたよ。
    もし質問がされてたら、今文句言ってる人と同じ人たちの多くが、答えに対して怒ってたよ。
    誰も得しない…。
    あちらを立てればこちらが立たずだ。
    3人のうちひとりが存在してない時、グラフィックノベルが“3人”として前に進む唯一の手段ってだけだ。
    アミューズは上場企業なんだ。
    上場企業は、株主に対して収益を予想し、その目標を達成することを期待される。
    株主は、ゆいがいるかいないかなんて気にしない。
    彼らはアミューズに投資し、アミューズが主張した目標を達成することを期待するんだ。
    だから、今年期待された“プッシュ”をすることが出来ない時、君なら目標をどうやって達成しようとする?
     
     
    PhanouMetal
    ↑君が正しいのかもしれない。
    でも、ゆいの欠如は、ファンにとってサポートするのが難しい。
    個人的に、もし偶にすず香ともあを見ることが出来てたら、もっと気分が良くなると思う。
    今年は本物の章じゃない、バンドの活動が少ないってのは受け入れられるけど、女の子たちを一切見れないってのは度を越えてるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君はメタルサイドってよりむしろアイドルサイドからBABYMETALに来たんじゃないかな。
    宣伝するものがなければ、女の子たちをあまり見れないと思うぞ…。
    たとえばニューアルバムとかさ。
     
     
    PhanouMetal
    ↑俺はメタルも大好きだよ。
    アイドルバンドよりもメタルバンドのほうをたくさんフォローしてる。
    でも、俺は女の子たちが、特にすず香が理由で、BABYMETALのファンなんだ。
    だから、バンドが女の子たちを前面に出さないとなると、そんなにバンドが好きになれん。
    それこそ、俺が2017年からBABYMETALにすげえ失望させられてる理由だ。
    多くの人は、“一端距離を置け”とか、“気に入らないならバンドを追っかけるのをやめろ”とか言うけど、そんな単純な話じゃないんだ。
    俺は今でも女の子たちの大ファンだし、音楽が大好きだし、コンサートに行きたいし、他のファンの人たちと楽しみたいから、そんなことは出来ん。
    俺が好きじゃないのは、それ以外の全部だ。
    今年は、“それ以外の全部”が、あまりにも多くの割合を占めてる。
     
     
    bluejay80
    ↑俺じゃそれ以上に上手く言うことが出来ないよ!👌
    俺も一緒だ。
     
     
    makkenx
    ぶっちゃけ、アミューズっていつもそんな感じじゃん。
    違いは、ゆいがいないことと、日本でのインタビューもしないってことだ。
    だから、俺たちは彼女たちのことを何も知らないし、それは別に新しいことじゃない。
    いつもそんな感じだった。
     
     
    HTWingNut
    ↑いや、アミューズはいつもこんな感じじゃあなかった。
    アミューズの他のアクトは、こんな隔絶なんてしないよ。
    だから俺たちは、アミューズ傘下のさくら学院によって、すぅ、ゆい、もあが人間的にどんな人なのかを知ってるんだ。

 
RichCormano
余裕で1番好きな表紙だな。
間違いなく、これを手に入れるよ。
 
 
TheRilo
それが誰だとしても、炎に囲まれてるように見えるし、もうひとつの表紙は風に囲まれてるように見える。
3つ目は、氷に囲まれてるんじゃないかな?
もし多くの人が考えてるそれぞれのパワーが正しいなら、多分、これはもあで、前回のがすぅなんだよ。

 

    twoffo
    前回のが風だとは確信が持てん。
    氷なんじゃないかな。
    比較するためには、次に公開される表紙を見る必要があるね。
    この表紙は、間違いなく太陽のように見えるから、それはすぅだ。
    太陽:すぅ
    氷:ゆい
    空気:もあ

 
spaceagejammin
すでにBarnes & Nobleで予約してたら、この表紙を手に入れるってこと?
それとも、別なの?

 

    twoffo
    別だね。

 
ratnaTheOne
俺は新曲しかいらん。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
韓国系米国人監督、「防弾少年団はみんな整形した」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000004-cnippou-kr
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\
      /(●)))(((●)\  ふざけんじゃないお!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

                         __ _
                         ‘´ ̄     `ヽ.
                     /ノ(   _ノ ,.   丶  よくも そんなことが言えるなぁ…
                 | ⌒ 〈.○.〉 ,,. ヽ   ヽ
   _,. – ー ―- ,. -┐ 一’^ 7     (⌒  〈.○.〉  i
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー”ノ__「o/|     | ̄ヽ__)     ノ
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ ヽ   iエェγ  _/
‘〉       j / /、  ,r”=┐__ヽ    ` ̄´ イ-”  ー-、
ノ     r”: r/ /´  /,r‐” ´,」└‐ソ、_,, /rへrへ__________
     i:::r’7 /- />- _,.-‐” `”-‐ r一〈  i {  i〈__________
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」――――――――――
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′
,.-‐” i         、_,.r一”ー ´  ヾ,_r_}‐′
    ヽ        ノ           |||              ,.-―-、
    _}丶  ,__, -‐′          |||          /    ヽ
_,,..,/    r:/             |||  i i i i   ___,| r――、l__,  i i
      ,::::/                 |||  | | | | ( (0) | |     l |(0 )) | |

 
 

    /  :|   |               // /___   / 二)田ヨ (二 )
     |   :|   |               /ノ  ヽ、 \/ 二)田__(二 _) ミ
     |   :|   |.         /  /  (○)liil(○) ノ(./  ̄/  /    ロ
     |   :|   |      // ./ /./ (__人__)  ⌒ ヽ./  /  そんなもん 
     |   :|   |     /// ./  // /.|   }ll|iiil|l{     /  /  みんな知ってるっての!
     |   :|   |     |.|!{ |  ||!|ll \  lェェェェ}   /  /
   /|   :|   |  \    .|        ヽ、         \
  /◎:|   :|   l.   そ`ー’`、∧/\r‐‐-、/\  /  /     \
…/`ー-|   :|   l  Σ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー’゚ ̄l_/ >’   /       \
/   /|   :|   |  て |            |  /  /             \
|:   | マ  _」___l.    .|_____r―-、/  / ゝ
|:   |  ̄ ̄  ロ彡 . ソ∨ヽ、/\/`ー- ___ / /    /`ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界が残酷なのは、当たり前の事です。
木城ゆきと

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/96xdcv/3rd_variant_cover_for_the_babymetal_graphic_novel/