KOBAMETALが昨日、インスタライブをやったらしい 【海外の反応】


 
 
本日は、KOBAがインスタライブをやったらしい件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
blue_syncopation
KOBAは今日、インスタライブをするぞ。

ijckoayx6mq71.png
 



 
 
Ok_Ad_32856
インスタのリンクは?
あと、それって日本時間?
もしそうなら、僅か数時間後じゃん。
それと、俺の日本語はKOBAのインタライブを理解出来るくらい良くないと確信してる。

 

 
Chanelle Smit
日本時間で午後8時から午後9時半まで?

 

    Noboru Watanabe
    そうだね、30分後くらいだ。
     
     
    Daniel Cuevas
    或いは、日本時間で9月30日の午後8時だな。

 
Lenzer
またみんなが泣くのが待ちきれん。

 

    Ali
    ぶっちゃけ、あのアカウントをどう考えていいか分からん。
    ある時点では、ちょっと本物っぽいなって思ったんだけど、俺の心は本物じゃないと言ってるんだ。
     
     
    JekPorkins
    ↑オフィシャルアカウントだよ。
    そこに疑問の余地はない。
     
     
    Ali
    ↑そのアカウントをF. Heroがフォローしてるしね。

 
Devon Keuben
KOBAはなにをするつもりなんだ?
BABYBONESのマスクをかぶって、さらなるグッズか?😂

 

    Kevin Delonge
    君が彼の演出をすべて台無しにしたのは素晴らしいな。
     
     
    Devon Keuben
    ↑BABYMETALコミュニティから俺がキャンセルされないことを願うよ。😂
     
     
    Kevin Delonge
    ↑ファンダムの一部はKOBAを嫌ってるから、君を認めてくれるさw

 
Ali
KOBAは喋る骨だ。


 
 
FutureReason
ってことは、今やってるの?
 
 
funnytoss

tenofdc.gif
 
 
futonsrf
誰かがそれを保存できるといいな。
或いは、なんて言ってたか概要を教えてくれるといいな。
俺は2番目の夜勤に入ってるんだ。
KOBAは明らかに今、多くのことに取り組んでるな。

 

    DogWallop
    だな、KOBAはひとりでライブショーをするのは時間の問題に過ぎない。😅

 
User_Cero
一部観たけど、言葉を理解出来なかった。
あの男はユーモアのセンスがあるように思えるね。
ファンが、彼の言ったことを要約してくれるといいな。
 
 
ViperRby2
martinjazzが個人的にKOBAを罵倒するチャンスじゃん!
彼を呼び出すんだ!

 

    martin84jazz
    俺は今日、KOBAにインタビューしてる男だった。
    インスタライブが終わった後、彼のあらゆることの対処の仕方について思ってることを伝えたよ。
    彼はそのことを考えて、俺に同意してくれた。
    KOBAはすでにゆいが戻ってくる準備をしてたり、神バンドのマスクを今年の冬にストーブで燃やす準備をしてるほどにね。
    2015年まであったように、ライブショーの中の2つのインストソロも戻ってくる。
    次のアルバムでは、すぅとBLACK BABYMETALがそれぞれ3つのソロ曲をやる。
    KOBAの本の莫大な収益でアミューズの不安定な財政状況が完全に回復したから、アメリカの神はもう必要ない。
    CMIYC、あわだまフィーバー、悪夢の輪舞曲、Sis Angerは、セットリストに復帰する。
    最後になるけど、重要なのは次のツアーから多くの舞台裏映像を観れるようになるってことだ。
    その後、俺は彼を褒めて、一緒に酒を飲みに行った。
    日本酒の最愛をたくさん飲んだよ。
     
     
    Los1985
    ↑嘘を吐くつもりはない。
    前半はマジで信じちゃったわ。
     
     
    Krypton451
    >一緒に酒を飲みに行った
    そしてその場の支払いを君がした後、KOBAは“全部冗談だ”って言うわけか。XD

 
ladyalot
Noooo、それ見逃しちゃったよ。
俺の日本語は素晴らしいもんじゃないから、ちゃんと訳せないと思うけど、それでもさ。

 

    JekPorkins
    あまり面白くなかったぞ。

 
Lenzer
なんかとりとめもない話をしてたね。
キャンプのこととか。
あまり注意を払わなかったよ。
その大部分が退屈だったし。
 
 
JekPorkins
思った通り、奇妙で退屈だ。

 

    FluffyBunny-metal
    アミューズはやっとKOBAには休みが必要だと気づいて、実行に移すだろうな。

 
NickCrowder
KOBA自身がすべてのプロモーションをひとりでやらなければならないってのはマジで変だ。
女の子たちの契約が切れたんじゃないかと思わせるわ。
 
 
Mudko
KOBAは瀕死かなにかの状態にあるのか?

 

    icebalm
    厳密にいえば、俺たちはみんな死につつある。

 
 



 
 
 
 
これ、私もRedditを見てて気づいて、KOBAのインスタに行ったんですけど、インスタライブの観方が分からなくて諦めたんですよね。
あれどうやって観るんですかね?
まぁ退屈なものだったみたいだから、別にいいんですけどね。
 
 

 
 
本田翼“YouTube配信”が大荒れ!「勝ち組は来るな」「彼氏いるのに…」:

本田翼“YouTube配信”が大荒れ!「勝ち組は来るな」「彼氏いるのに…」

《彼氏いるのに懲りずに配信》
《まだ陰キャ営業やってんのかよ》
《全然反省してないな》
《こいつマジで面の皮厚いな》
《キラキラした世界からゲームに逃避してんだから勝ち組は来ないでくれよ…》
《彼氏いたからなんや? って思うなら最初から彼氏いますって言ってから集金しろよ 彼氏いますって言ったら集金悪くなるのわかってて隠してたんやろ?》
《まだやる精神が怖いんだよなこういう女 せめてでてこないでくれよ それで許すんだから》
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚か者は、自分が恥ずべきことをするとき、それは自分の義務だと言い張るものだ。
バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pygtd9/koba_will_be_doing_instagram_live_today/
https://discord.com/channels/166536220875292672/