俺たちはもうYUIMETALの写真を投稿するのをやめるべきじゃないか? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jamie Owen
議論するぞ!
このグループのすべてのメンバーが、ゆいをどれだけ恋しく思ってるか口にするわけじゃない。
でも口にする人たちもいる。
俺は、ゆい自身が、BABYMETALのメンバーであることをどれだけ恋しく思ってないかについて話したい。
俺たちは、ゆいをそっとしておくべきなのか?
それとも、ゆいの復帰を願い続けるべきなのか?
ゆいが辞めることに決めたんだから、俺たちはゆいのミームを作るのをやめるべきなんじゃないか?
このグループで、ゆいの写真を使うのをやめるべきなんじゃないか?
俺は、別のやり方で、ゆいのBABYMETALのレガシーを忘れずにいることで、ゆいをリスペクトするべきだと信じてる。
日本の音楽業界がどんなものかさっぱり分からないけど、もしゆいが戻ってきたくなったら、ドアは開いてるだろ?

 



 
 
Brian N Deb Guillory
ゆいは永遠にBABYMETALの一員だ…。
確かにゆいがいないことを過剰に受け止める人がいるけど、殆どの場合、それは問題ない。
俺の1番の願いは、ゆいが健康で幸せでいることだ。

tenofdc.gif
 

    Kevin Figueroa Serna
    ゆいはファミリーだ。
    だからゆいは歓迎されると思うよ。🦊

 
Frank Linke
ゆいはBABYMETALを生き生きさせる必須の部分だったから、恋しいんだよ。
ゆいが元気で、やりたいことをやってることを願うよ。
結局のところ、ゆいの人生なわけだし。
俺は、ゆいを忘れずにいて、ゆいがBABYMETALのためにやってくれたことを称えるために昔の写真が投稿されることなんて気にしない。
フォトショ写真はゾッとするだけだけどね…。
 
 
Harry Levin
ゆいは俺の隣りに座って、トマトジュースを飲みながら、リンダ・リンダズとサワー・パッチ・キッズの話をしてる。
羨ましいか?
まぁ真面目な話、2021年のもあの写真の顔をフォトショで2017年のゆいに変えた写真は好きじゃない。
ゆいが今の衣装を着たらどんな風に見えるのかなって思う気持ちは分かるけど、ないわ。
もしすぅともあがゆいを恋しく思ってるなら、それは3人とも今でも仲が良くて、連絡をとりあってるからだ。
個人的に、俺は2018年にアミューズのサイトに載ったゆいの手紙の内容を額面通りに受け取ってるよ。

 

    Jack Brinkman
    リンダ・リンダズは最高だ!
    コラボするべきだね。🙂

     
     
    Harry Levin
    ↑間違いなくコラボに賛成だ!

 
Kevin Figueroa Serna
これに関する俺の見解は、ゆいが戻ってくるなら問題はないし、戻ってこなくても問題はないってものだ。
ゆいに任せるよ。


 
 
Tati Beben Butut
俺はMOAMETALとSu-METALとYUIMETALが大好きだ。
でも、すず香と菊地最愛と水野由結は好きじゃない。🙂

 

    Queenie Rani
    tenofdc.gif

 
Tristan Warren Camero
ミームは問題ない。
でもフォトショはゾッとする。
 
 
Jon Long
そっとしておけよ。
もしゆいがBABYMETALを辞めたなら、ゆいは辞めたんだ。
好きに人生を送らせて、ハッピーでいさせてあげようぜ。
ゆいがやりたいことをしてるってことを喜んであげようぜ。
もう終わったんだから、悲しむな。
 
 
Michael Vogt
みんながなにを願おうと、重要であるべきなのは、ゆいがなにをやりたいかってことだけだ。
ゆいがもうBABYMETALでやりたくないと思ってるなら、好きにさせてやれ。
音楽業界から完全に身を引きたいと思ってるなら、好きにさせてやれ。
そして、ゆいが戻ってきたいと思ってるなら、KOBAとすぅともあは、今でもゆいのためにドアを開けてると確信してる。
第三者は、ゆいになにかを要求する権利なんて持ってない。😉
 
 
Paul Benwell
ゆいを恋しく思うことは問題ないと思う。
BABYMETALの歴史の大きな役割を果たしたわけだし。
また、いつかゆいがなんらかの形で芸能界に戻ってくることを願うのも問題ない。
ゆいがいないと同じじゃないからBABYMETALに戻るべきだってのが問題あるんだ。
ゆいの選択を尊重して、ゆいの未来をサポートしてやれ。

 

    キャロル ブルース
    君は俺の言いたいことを要約してくれた。
    俺は、ゆいがステージに戻ってくるのを見たい。
    でもBABYMETALに戻ってくることは期待してない。
    それはゆいの人生だと分かってるし、
    それに、観るべきゆいのビデオと、生でゆいを観た思い出が俺にはあるし。

 
Jeffrey van Eerde
女の子に敬意を払うことは全く間違ったことじゃない。
問題は、BABYMETALはゆいがいなければ何者でもないと文句を言う人たちだ。

 

    Jamie Owen
    同意する。
    俺がOPで言ったことは問題だとは言ってない。
    なにかが間違ってると言ったこともない。
    俺は質問してたんだよ。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑俺の言ったことは、ゆいの議論全体に対する俺の見解に過ぎない。
    俺は君をジャッジしたりしてないよ。

 
James Maloney
ゆいはもう数年、BABYMETALにいなかったんだ。
なんでみんなが、まだいつかゆいが戻ってくるという間違った前提にしがみつくのかが分からない。
それは殆ど、ゆいへのカルト的な強迫観念だ。
それってカンニバルコープスファンが、遥かに長いことジョージ・フィッシャーがシンガーだったのに、クリス・バーンズを恋しく思うようなものだ。
ゆいは、BABYMETALから離れた人生を送ってるんだ。
好きにさせてやれ。
 
 
Pablo Palavecino
まず、ゆいが戻ってきたいなら、ドアは開いてる。
戻ってきたくないなら、それを尊重しろ。
次に、ミームや写真について文句を言うのは、意味がない。
ゆいトマトは、最後まで存在するよ。
最後に、アヴェンジャーズやChosen 7をゆいと比べて誰が良いとか論じようとするな。
それは意味不明だ。
 
 
George Ellis
ゆいに触れることなくBABYMETALの話をすることは、ジョン・レノンに触れることなくビートルズの話をするようなものだ。

 

    Jamie Owen
    これを君に言うのは申し訳ないんだけど…、いや、そうじゃない。
    全然別の話だ。
    調子に乗らないようにしようぜ。🤣

 
John Lyod Devera
俺たちはみんな人間だ。
ゆいの写真を投稿するのなんて普通のことだし、YUIMETALや水野由結、或いはさくら学院に関することを称賛するのも普通のことだ。
それは、デビューしてからのBABYMETALの思い出を追体験することに関係してるんだ。
つまり…、人にどう感じるべきかやどう振る舞うべきかを言うのって、変だ。
普通のファンである限り、ゆいがバンドにいる写真を投稿することは、ゆいがまだいた頃を俺たちがどれだけ喜んでたかを、そして俺たちが愛するBABYMETALが、このKawaiiメタルバンドを知るためのドアを開くのを助けてくれたことを示す方法に過ぎないと思う。
BABYMETALはいつだってゆいのためにあるし、すぅが言ったように、ゆいは替えが利かないんだ。

 

    Sahrizal
    トップコメントだな。
     
     
    Jamie Owen
    意見が合わんな。
    3年以上前のゆいの写真を投稿することは、全然普通じゃないと思う。
    もしゆいが複数のトマトミームになって、常にこのグループに投稿されてると知ったら、ゆいがどう感じるかを考えるべきだ。
    あと、俺はOPで、みんなにどう感じるべきかなんて言ってない。
    質問をして、提案をしてたんだ。
    君が理解出来なかったのなら、或いは感情を害したのなら、謝る。

 
Andrew Guevara
俺は、すぅともあが、みんなが彼女たちに望んでるくらいゆいを恋しく思ってないってことについて話したい。
彼女たちは、2017年のキツネ祭り(ゆいの最後のショー)をどう記憶してるかについて聞かれると、ただのもうひとつのコンサートに過ぎないと軽くあしらうんだ!
 
 
Joel Crawford
ゆいは生きてるんだ。
別の人生を進むことにしただけだ。
確かなことは分からないけど、ゆいは次に学ぶものを楽しみにしてる熱心な大学生なんじゃないかな。
BABYMETALにいた頃、ゆいは子供だった。
そしてゆいが新たな一歩を踏み出すことにした時、ゆいは大人になってたんだよ。
簡単な決断じゃなかったと確信してる。
 
 
Arkadia
君に同意するよ。🤝
 
 
Reza Krooly Rahman
俺たちはみんな、ゆいちゃんを愛してるんだ…。
 
 
C.J. Rebel
個人的に、ゆいはいつだって復帰して、スーパースターになれると思う。
ゆいのタレント事務所は、ゆいの願いを尊重するという素晴らしい仕事をしたと思うね。
ゆいは今、自由にやりたいことをやってるんだ…。
俺たちはゆいを愛してるし、恋しく思ってるけど、ゆいがいたい場所にいるほうが幸せだと確信してる…。
 
 
JL ColumLop
ブラボー!!😄👍🏻
 
 
Ruli Kun
🤘🦊🤘

tenofdc.gif
 
 
Bob Elgin
水野って誰?

 

    Jamie Owen
    tenofdc.gif

 
 



 
 
 
 

 
 
ミック・ジャガー、バーに行くも誰にも気づかれず:
https://www.barks.jp/news/?id=1000208819
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界の7不思議が何かはわからないが、8番目の不思議がWhere is YUIだというのは確かだね。
ロスチャイルド

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/