BABYMETAL公式が謎?の6枚目のイメージを公開 【海外の反応】


 
 
本日は、謎?のイメージの6枚目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
6枚目が明らかになった。


 



 
 
Trent_Boyett
彼が第六の封印を解いた時、私が見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、血のようになった。

 
注:ヨハネの黙示録ですね。
 

    GU-Metal
    君は次のBABYMETALのアルバムのタイトルに言及したんだな:BABYMETALの黙示録。😁
     
     
    Codametal
    ↑多分、“BABYMETALの復活”みたいなものになるよ。
     
     
    GU-Metal
    ↑或いは、このロゴに基づいて、BABYMETAL Stoneage(訳注:石器時代)っていうタイトルのレトロなアルバムだ。(大太鼓と叫びのみ)
     
     
    Zeedub85
    ↑それBABYMETALストーンヘンジ(訳注:イギリスにある世界遺産)って読んじゃって、ステージデザイナーは寸法を再確認したほうがいいなって思ってたわ。;p
     
     
    GU-Metal
    ↑やっとBABYMETALがミント味のタイムマシンに言及した理由が分かったわ。
    そしてそのモニュメントが建てられた理由の謎が解明される!
    あと確実にゆいは次のパフォーマンスを待ってるんだよ!
     
     
    Codametal
    ↑頼むから泣かせないでくれ。
    君のメッセージを読んで、みんなに配るトマトの箱を持って立ってるゆいちゃんを想像してしまった。
     
     
    LewMetal
    >ステージデザイナーは寸法を再確認したほうがいいな~
    フィートのことを言ってるのに、インチの記号を書いちゃダメだな。
     
     
    WOLFY-METAL
    >BABYMETALの黙示録
    そのアルバムタイトルは最高だな。:D
     
     
    GU-Metal
    ↑多分そのアルバムで、俺たちはやっとゆいがいなくなったってことを理解することが出来るな。
     
     
    JMiguelFC
    今回は本物だ。
    BABYMETALは終わったんだ!(すべての希望は失われる)
    Doomsdayの時計は、00:00:00に近づいてる。
    それはノストラダムスの予言書(BABYMETAL版)に書いてあるんだ…。
    “そしてキツネ様は、もう信者たちの財布を気にしない”
    (一部店舗で4.44ユーロです、今すぐお買い求めください)
     
     
    GU-Metal
    ↑それをTower Recordで買うんだぞ!
    おまけがついてくるから。(黒一色のA5ポストカード)

 
Lizzie-Metal
7、8、9枚目を見るのが待ちきれないわ!

 

    GU-Metal
    黒一色の3つのイメージを見ることになるんじゃないかと恐れてるわ。☹️
     
     
    Kmudametal
    ↑可能性は高い。
    ひとつ言えるのは、過去の画像が詰まってるから、明らかに前向きではないってことだ。
    だから今後なんか発表があるとは思わない。
     
     
    Geiseric222
    ↑過去を締めくくることはすでに分かってたから、俺たちがなにか得られるかどうか、このロゴが関係してるとは思えない。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑かなり悲観的な見方ね。😢
     
     
    Lizzie-Metal
    多分、このロゴは封印なのよ。
    過去のイメージを封印してるの。
    Fox Dayに、私たちは新しいものを目にするかもしれないわ。
     
     
    Codametal
    多分、新時代につけられる名前が書かれてるだろうな。

 
Andres Timiraos Zambianco
244620416_4270657123060787_151231313181523714_n.jpg
 
 
Kmudametal
そのロゴの下には、なにも書かれてない…。
でもまだ上のイメージはなにもない。

 

    Facu474
    まぁ最後の1枚を待つのを面白くする素晴らしい方法だな。:)
     
     
    Kmudametal
    ↑前回、ファンはBABYMETALが解散すると確信してた。
    以下のビデオの47:40くらいからだ:

    https://00m.in/TMP9l
    それは、すぅがゴングを鳴らした後のレジェンドZのエンディングだ。
    カウントダウンが0になって、BABYMETALのロゴが崩れ落ち、観客のショックを受けた声が聞こえる。
    それから照明が点く。
    照明がまた落ちるまでしばらく時間があって、照明が落ちた時、時計は鼓動を始め、また動き出す。
    そしてBABYMETAL DEATHの最初の音で、BABYMETALのロゴがまた現れるんだ。
    そのロゴは、“石”のモチーフだ。
    そのモチーフがどれだけ使われてきたのかは分からないけど…、それはここで使われてたし…、今回もそのモチーフが使われてる。

 
Taycan8888
黒一色のイメージを3つ投稿するってのが、究極の釣りだろうな。
とはいえ…、それは凄く意図的なのかもしれない。

 

    GU-Metal
    それがKOBAだ!
     
     
    grumpus_ryche
    残り3つは黒一色だよ。
    そして秘密のメッセージが、黒で書かれてるw

 
Tomboarder15
そのロゴに、封がされてないことにちょっと希望を持ってる。
 
 
William Cadima Delgadillo


 
 
Natalie Perez
そのイメージはロゴを見せてるだけなの?

 

    Faiezi Bakar
    新しいロゴは通常、ニューアルバムを意味する…。
    すべてのアルバムは違うデザインのロゴだしね。

 
JekPorkins
こうなることを願ってる。

unknown (29).png
 

    nekochan
    確かに日付の発表のために残り3枚を使うことが出来るな。
     
     
    DragonFury
    1度に3つ全部を投稿しない限り、疑わしいけどね。

 
Markmallow
封印:

tenofdc.gif
 

 
Dylan Blurton
新しい音楽が必要だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
今夜ノーベル文学賞発表 村上春樹氏への期待高まる:
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000231141.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。
アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q2qhao/6th_frame_revealed/