Revolverマガジン:“10組の評価が両極端に分かれるバンド” メタラーの反応編 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、先日記事にしたRevolverマガジンの“10組の評価が両極端に分かれるバンド”って記事に対するメタラーの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
REVOLVER Magazine
これらのバンドに対して、君たちはどっちだ?
好き?嫌い?

Revolverマガジンの“10組の評価が両極端に分かれるバンド”にBABYMETALが 【海外の反応】


 



 
 
Zack Musgrove
Ghostは良い音楽ってだけだ。
俺は、わざわざひとつのジャンルにはめ込もうとするくらいの興味はない。
 
 
Gidean Cain Hume
Ghostへのヘイトは決して理解出来なかった。
聴いててマジで楽しいじゃん。
 
 
Luis Salazar
Ghostへのヘイトはほんと理解出来ない。
彼らはメタルじゃないかもしれないけど、めっちゃ才能がある。
いくつかの曲には楽しいリフがある。
君らはバット・バニーがいるかのように嫌ってるんだw
 
 
Kevin Johnson
Five Finger Fruit Punchはどこだ?

 
注:フルーツパンチw
 

    Gary Artmeier
    five flavor fruit punchだと思ってたわ。

 
Ted Hannah
Volbeatはどうなんだ?
俺は彼らを“あぁ、問題ないね”って言ってる人をひとりも知らんぞ。
愛するか、吐くかだ。

 

    Kathleen Lemoine
    GhostはVolbeatとツアーをしてる。
    Ghostのソーシャルメディアで、怒りの声を見てみなよw
    ファンは、ショーに遅れていけるように、或いは早く帰れるように、Volbeatがいつプレイするのかを聞いてるんだぜ。

 
Westley Dotson
BABYMETAL、Ghost、Limb Bizkitはかなり正当だ。
残りはでたらめだね。
 
 
Harald Kleinschek
勘弁しろよ!
Ghostが自分たちを真剣に受け止めてることを知りたいなら、“He is”のビデオを観ろ!
彼らはブリリアントだし、楽しいんだ。
彼らはエンタテイナーだ。
彼らは決してメタルではない。
彼らは決して愛されることを望んでない。
 
 
Joshua Tipton
ぶっちゃけ、俺にとってメタリカとLimp Bizkitだけだ。
最近じゃその2つでさえ…。
残りは完全にゴミだ…。
 
 
Jason Michael
Baby Metalには我慢出来ん。
ただのギミックじゃん。
あとGhost好きだけど、俺からしたらポップすぎるんだ。
 
 
Erica Foster
どうでもいい、俺はGhostとBabymetalが大好きだ。🤣
 
 
Δημήτρης Κουκάς
Toolもここに入るべきだろ。
 
 
Carlos Eduardo Faria
俺はそのリストのBrokencyde以外のバンドをすべて聴いてる。
こんなのどうでもいいわ。
気に入らないなら聴かないだけだ。
 
 
Chris Weh
妥当なリストだな。
俺、全部嫌いだし。
 
 
Jen Grave
俺はそのリストのどれも嫌いじゃない。
BABYMETALのことは気にかけないかもしれないけど、嫌ってはいない…。
俺はAvengedのタトゥーを入れてるし、BVBの歌詞のタトゥーが脇腹に入ってる。
この記事は、ロックとメタルコミュニティに蔓延してるエリート主義者を煽るために書かれたって感じだ。
 
 
Logan Harmon
Avenged Sevenfold、Babymetal、BVB、Ghostはみんな俺のプレイリストに大量の曲が入ってる。
そしてそれに関して人がケチをつければつけるほど、不愉快な気分になる。
理解はするんだ。
最初は俺もBVBのヘイターだったし。
でも彼らは良くなったし、もし俺がそれを認めなかったら、俺は俺じゃなかったね。

 

    Ryan Herman
    Baby Metalも聴いてるの?
     
     
    Logan Harmon
    ↑そりゃそうさ、聴いてるよ!
     
     
    Adam Rivers Bannon
    ↑Babymetalがデビューした時、俺がどれだけ嫌ってたか君は分かってないな。
    でも3年後にキツネの穴に落ちたんだ。

 
Chris Plaugher
全部ではないけど、そのリストの殆どが大好きだわ。
 
 
Tony Charles
メタル狂は、俺たちのジャンルのバンドをヘイトするのをやめるべきだ。
好きである必要はないけど、無視するだけでいいだろ。
メタルバンドをヘイトすることは、俺たちの音楽の足を引っ張る。
 
 
Russ Bucholtz
マノウォーは、そのリストに入ってないことに傷ついてる。
 
 
Christian Voller
その10のバンドのうち7つが嫌いだわ。😅
 
 
Daniel Popenhagen
音楽ファンとして俺たちは、好きじゃないものをヘイトするのをやめて、好きだって人たちに楽しませてあげるってのはどうだろうか…。
そのほうがましだ。
 
 
Robert Maclean
Deafheavenが大物だったなんて知らなかったわ。
 
 
Scott Kruger
なんで好きか嫌いかじゃないと駄目なんだ?
おまえらはこの手の記事で対立を普及させてるんだ。
誰もがそれらのバンドや他のバンドに、あらゆる種類の感情を持つ権利がある。
Limp Bizkitを除いてな。
あいつらはゴミだ。
 
 
Spyros Spyrou
メタリカは大好きだ。
素晴らしいアルバムをいくつか作った。
でもLoadとReLoadはすげえ期待外れだった。
メタリカはメインストリームになったんだ。
メタルってのは、音楽の“メインストリーム”のジャンルであるはずがない。

 

    Jason Michael
    疑問なのは、バンドが音楽を作って、それが彼らの好きなもので、偶々人気になって、“メインストリーム”になるなら、それって彼らの過失なのか?
    あるバンドが“メインストリーム”を目指してて、その音楽が人気にならなかったら、それは“メインストリーム”と言えるのか?

 
Jason Crumley
Limp Bizkitはヘイトされるに値するけどな。
 
 
Boriz Grozni
このリストのどこにサバトンとNirvanaがあるんだ?😁
 
 
Anthony McCune
Limp Bizkitにはいくつかまともな曲があった。
みんなに興味を失わせるものは、ダーストの態度なんだよ…。
俺はミニフェスで彼らを観るという不幸な経験をしたんだ…。
ダーストは怒り出して、ステージを去ったんだぜ…。
次がリンキンパークで良かったよ。

 

    Jon E. Stephens
    次がリンキンパークなのが良いことか?

 
Brendon Irons
Ghostは新しいPoisonだ。
な、俺の言った通りだろ。

 
 
Ellen Vuong
それ全部嫌いだわ。😂

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今という時代は、善悪両面から見る、あるいは善悪という価値観を脇において物事自体を見ようとする、そういう見方が必要な時代なのです。
吉本隆明

 
 
https://www.facebook.com/revolvermag/