BABYMETALの10月のライブのチケット申し込み開始 【海外の反応】


 
 
今回は、日本でのライブのチケット抽選開始の件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
leenabeans
The Oneのチケット抽選の情報。

https://theone.babymetal.jp/
 
 
 
gdscei
>なお、体調不良によりお休みをいただいておりますYUIMETALの出演については未定となっております
ゆいが出るかはまだ謎ってことなんじゃないかな。
まぁ少なくとも、彼らがなにかを話したことが嬉しいよ。
追記:ワォ、The Oneチケットでさえ、彼らは最初から外国人の抽選をやるんじゃん!
やっと学び始めたんだな。;)

 

    spykeh
    ゆいに言及してくれて嬉しいよ。
    あと、外国人の抽選があることも素晴らしい。
     
     
    10969skhar
    その引用の日本語はなんて書いてあるの?
     
     
    bogdogger
    ↑ゆいの出演は未定。
     
     
    CaptainValence
    どっちかっていうと、ゆいへのこの言及が好きだけど、違う理由でだね。
    それは、2018年のツアーの最初にゆいに言及しなかったことへの信じられないほどの批判を受け、多くのファンがセールスを伸ばすために嘘の広告を使って虚偽販売したと叫んだから、アミューズが耳を傾けたことを示してる。

 
ConstableBlimeyChips
海外のファンのための個別の抽選があるみたいだね。
それは素晴らしいと思うけど、外国人の抽選でチケットを手に入れるほうがいつも難しい気がしてたんだよね。

 

    STEVO-Metal
    ふむ、ここ数年は、外国人の抽選以外で当選することを俺たちは禁止されてるかのようだった。
    外国人の抽選に関して最悪な唯一のことは、去年から、クソみたいなブロックに外国人全員を詰め込むことだ。
     
     
    Hynke7
    ↑ほんそれ。
    でも今年は、初期にエントリーすることが出来るし、それは初めてのことだ。

 
注:いや、これはさすがに酷いなと思いましたよね?
アリーナだと、外国人はみんな1番後ろのブロックにされてましたからね。
 
 
Redkakkarot
俺もメールを受け取ったよ!
ゆいが出るかは未定と書いてあったけど、それでも俺は落胆してないし、行きたくてワクワクしてる!
 
 
jbotsford
21日までにエントリーしないといけないんだよね?

 

    leenabeans
    君の国のタイムゾーンによるでしょ。
    すべての日/時間は、日本標準時だと思う。

 
SuzukaYuiMoa
みんな超モッシュッシュピットを狙うの?
それとも通常のモッシュッシュピット?

 

    Redkakkarot
    BABYMETALのコンサートに初めて行くことになるから違いが分からん。
    でも!
    安いほうは狙わない!
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑だな、出し惜しみはしないほうがいい。
    俺の懸念は、超モッシュッシュピットより通常のモッシュッシュピットのほうが可能性が高いかもしれないってことだ。
    とりあえず、優先順位を設定することが出来るから、どっちも選べるってことが分かったよ。
     
     
    Redkakkarot
    ↑あぁ、そうなの!?
    2人分のチケットを買うって意味なのかと思ったよ!w
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑まぁまた選択できるよ。
    最後に応募したものが認定されて、その前に応募したものは取り消されるんだ。
     
     
    Redkakkarot
    ↑ありがとう!
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑気にするな。
    日本のショーに行く上で疑問があったら、俺に聞いてくれ。
    今のところ、5回、日本のショーに行ったことがあるんだ。
     
     
    Redkakkarot
    ↑君も今回行くの?
    飛行機で?
    どのホテルを予約したの?
    何日くらい日本に滞在するの?
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑チケットが当選するまで、なにも予約するつもりはないよ。
    今回の場合、可能性がすげえ低い気がするんだよね。
    キャパが最大でも8000しかないし、キャパ55000だった東京ドームと比べるとほんの僅かなんだぜ。
     
     
    KPSwistak
    ↑俺も同じだね。
    チケットが当選してから、航空券を予約する。
    もし当選しなくても日本に飛ぶけど、多分ちょっと後になるね。:)
    これは俺の初めてのBABYMETALのショーで、一緒に行きたがってる友達が2人いるんだけど、チケットって最大で2枚までしか申し込めないの?
    それとも1枚?
     
     
    spykeh
    1度にどっちも申し込むことが出来るよ。
     
     
    Redkakkaro
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    4日全部、超モッシュッシュピットに申し込んだよ!
    高額だけど、BABYMETALは俺の魂と金を奪ったんだ!

 
SuzukaYuiMoa
みんなにアドバイスすると、応募の最初に、君のミドルネームに“-METAL”をつけないと駄目だぞ。

 

    spykeh
    日本のページはこんな風になってるぞ。

    unknown (2).png
    だから、-METALなしの名前を入力するだけでOKでしょ。

 
Redkakkarot
4日全部、超モッシュッシュピットとモッシュッシュピットとシートを予約した!
フライトも押さえた!
ホステルもすでに東京と大阪のを押さえた!
テンション上がりまくってる!

 

    Hynke7
    念のために言っておくね。
    君はまだ予約なんてしてない。
    君はチケット抽選に申し込んだだけだ。
    8月27日に、チケットを手に入れられるか手に入れられないかが分かるんだよ。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    Hynke7の言うように、君は抽選にエントリーしただけだぞ。
    君が当選した時だけ、君のクレジットカードに請求がくるんだ。
    そして、チケットに当選する可能性は極僅かだってことを知っておいてくれ。
    会場のサイズの所為でね。
    今回チケットに申し込んだ人たちは、東京ドームよりほぼ7倍可能性が低くなるんだ。

 
Hynke7
4日全部申し込んだよ。:)
もし君たちが当選確率を挙げたいなら、優先順位を決めることを忘れるなよ。

 

    Raav92
    ひとつ以上のショーに申し込んでも問題ないの?
    それがルール違反なのかどうかを知りたかったんだ。
    もしルール違反じゃないなら、俺もそうするよ。
     
     
    Hynke7
    ↑4つ全部申し込んでも問題ないよ。
    去年、全部申し込んだら、ファーストラウンドで4つ中3つ当選したし。
     
     
    Raav92
    ↑俺がチケット3枚当選したらどうなるの?
    全部買うべきなの?
     
     
    Hynke7
    ↑申し込みの時点でクレジットカード情報を入力しなければならないから、当選すれば自動的に請求される。
    チケット3枚当選すれば、君はそれを全部買わなければならないんだ。
    もちろん、ショーに行かなくたっていいけど、それでも金はとられるぞ。
     
     
    Raav92
    ↑興味深い。
    俺はクレジットカード情報を入力しなかったのに、申し込みの確認を持ってる。
    俺が日本に住んでるからかな?
     
     
    Hynke7
    ↑君が日本に住んでるなら、もちろん話は別だ。
    その場合、君が支払い方法でなにを選んだかによる。
    俺は海外の抽選の話をしてたんだ。
    君の場合だと、もし君がチケットの金を払わないなら、別の抽選か一般販売にまわされるよ。
     
     
    Raav92
    ↑助けてくれてありがとう!
    君が当選することを願う。

 
MacTaipan
日本に行ける人たちがすげえ羨ましい!
楽しんできてくれ!

 

    skintone2
    気持ち分かるぞ。:(

 
kurometal
俺はクレジットカードを持ってないんだ。
友達から借りることは出来るけど、決済方法のページに、カード所有者の名前を入力する欄がない。
俺に可能性はあるのか?
名前なしで、別の人のクレジットカード番号を登録することが出来るのか?
あと、電話番号の入力欄はどうなってるんだ?
4桁の数字を入力できる欄が3つあるけど、俺の番号はもっと長いんだ。

 
 
alfons8film
ニュースページのリンク。

http://www.babymetal.com/en/news/?id=14
 

    Kmudametal
    彼らは、公式発表から、“体調不良”ってコメントを英語版では削除した。
    それは何人かの人をパニック状態にしちまうぞ。
     
     
    GhostFan29
    ↑だな、同意する。
    そこを取り除くってのは賢いことだとは思わない。
    議論を巻き起こすだけだ。
     
     
    delta_reg
    >パニック状態にしちまうぞ
    なんでパニック状態になるのかさっぱり分からん。
    でも、馬鹿な省略だな。
    すべてが謎めいてる必要なんてないんだよ、アミューズ!
    真面目な話、プロフィールページの情報の検閲とか、伝承とか、謎めいたものをやめろ。
    君らは誰も騙せてない、怒らせてるだけだ。
     
     
    alfons8film
    英語版のページだけだぜ。
    それって変だ。
    ダブルスタンダードか?
     
     
    Kmudametal
    ↑ダブルスタンダード…、ではない。

 
 
 
 
 
 
 
え?なに?
ゆいちゃんが未定ってのに関する反応が少ないって?
実際、少ないんですよ。
でも、フェイスブックにはその件だけに関するスレが立ってるので、そっちは後日やります。
てか、なんで英語版だけそこを削除するんですかね…。
疑心暗鬼にさせるだけでしょ…。
なぜそれが分からん、アムロ!
 
 

        ____
      /      \  よしみんな
     / ─    ─ \  大先生からの伝言がある
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

               -―─- 、
           /         \  とりあえず みんな超モッシュッシュピットだけは
         ′  ─    ─   ,  申し込むんじゃない
          i  ( ●)  (● )  i
          |     (__人__)    |
          、           ノ
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し′     、_j

 
 

               ____
             /      \  どう考えても費用対効果が低いからね
           / ⌒    ⌒ \  みんな 大先生から素晴らしいアドバイスを
          /   (●)  (<)  \  もらって良かったな!
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /
           |         し’

 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  “みんなアミューズに騙されるんじゃないぞ”っと…
     / ( ●)  (●)\
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |      |r┬-|     |
   \     `ー’´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 

          ____  よし! これで俺だけ申し込めば
        /_ノ  ヽ、_\  最前確定だお!
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン

 
 

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
/⌒)⌒)⌒)    \ (  \ヾ 、′・” /⌒)⌒)⌒)’、
| / / /       \\  , -─´⌒ヽ ’)/ / //;_ _ ”  ’、
|  :::::::::::.(⌒) __\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
|     ノ     / .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
ヽ    /    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
 |     |    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
 ヽ     、     \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ 😉 `⌒ )⌒:`.・ ヽ
  ヽ _ . ヽ ̄.W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷子になるのはけっこう好きなんだ。だってほら、知らないものが世界にはこーんなにあるんだって気付くだろ。わくわくしない?
岡野史佳

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/97fzd3/the_one_ticket_lottery_info_received/