BABYMETALの石のロゴはニューアルバムのジャケットなのかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの石のロゴはニューアルバムのジャケット?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MLGsnickersbar
高解像度のロゴ。
ニューアルバムのジャケットか!?
上手くいけば、コメントにフル解像度のリンクを貼る。

howpltt6shs71.jpg
 



 
 
MLGsnickersbar
フル解像度:

https://drive.google.com/file/d/10v6mHZSnssyGenZgNk-vg6bhO1zFb2_X/view
 

    Codametal
    ありがとう!
    モンタージュのディテールがたくさんあるね。
    それぞれを識別して、どこのやつかを最初に当てるのは誰なんだろうか。
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑心配するな!
    すでに難しくないものがたくさんあるから、隠されたものもあるに違いないね。👀
     
     
    rorninggo
    シームレスバージョン:

    https://drive.google.com/file/d/1YabZgAzQod56kNquyU-56xjLYgA80LsI/view
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑シームレスに出来なかったんだよ!
    スマホを使ったの!?
     
     
    rorninggo
    ↑かなり簡単にできるから、フォトショを使ったよ。
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑あぁ、俺はスマホでPhotoshop Expressを使ったんだ。
    ボーダーを消したけど、線がどうしても残っちゃうんだ。
     
     
    GU-Metal
    ありがとう!
    初めてすべてのディテールが確認出来たよ。
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑役に立って嬉しいよ!
    もっとたくさん見つけるのが待ちきれん!

 
Kelson64
ぶっちゃけ、10年を振り返るもののように見える。
よく知られた場面がいくつかある。
すぅの磔、もあバンギャー。

 

    MLGsnickersbar
    うん、それは分かる。
    俺はそれがニューアルバムのジャケットになることを願ってるんだ。
    君はどう?
    ただの活動休止の発表だってたくさん耳にするけどね。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑発表なんて期待するな。
    そして活動休止は、すでに封印のメッセージに関連づいてた。

 
Facu474
最高だ、ありがとう!
質問:フェイスックの画像を使ったの?
それともインスタ?
フェイスブックのほうがクオリティが良いけど、残念ながらBABYMETALは7枚目のイメージを投稿するのを忘れたんだ。

 

 
Djent_1997
そうなる可能性が高いように思える。
でもこのバンドがやるあらゆることと同じように、俺たちは待ってみなければならない。

 

    MLGsnickersbar
    俺もそう願ってるけど、確かに予想出来ん。

 
FutureReason
封印だよ。
 
 
swoldier88
シラケさせて申し訳ないけど、それはなんかの発表とかじゃなく、ロゴをアップデートさせてるだけだと思う。
だから、ニューアルバムなんてないし、活動休止もない。
それはKOBAではなく、コミュニティが勝手に盛り上がったんだ。
俺が間違ってることを願うけどね。
 
 
JMiguelFC
最終的に、ロゴのイメージのすべての謎が明らかにされるはずだ!
みんな頑張れ、俺は結論を待つ。:)

 

    Pappy_OPoyle
    心配ない、俺は法医学研究施設に通報したし、これを書いてる時も解明作業は進んでるさ。
    今の段階での結論は…、ある種の音楽グループを識別する2つの単語が一定のパターンで配置されてるけど、この時点では確信が持てない。
    法医学分析は継続中だ。
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑どの音楽グループなのか解明されるのが待ちきれないよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑君が本気で言ってるのか分からない…。
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑もちろん本気さ!
    2つの単語がなにを意味するのか確信が持てないけどね。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑君はBABYMETALのロゴにどの単語があるか分からないのか?
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    trexdoor
    ちょっとしたものでも見つかるのを楽しみにしてるよ。
    このコラージュを構成するショーのスクリーンショットやタイムスタンプを含めてね。
    それが3日以内に実現すると確信してる。
    それまで固唾をのんで待つよ。
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑それが俺の待ってるものだ!
    多分、それぞれのディテールに注釈をつけてね。
     
     
    davw8721
    BABYのAの真ん中のトリオは、間違いなくゆいバージョンだ。
    それが意味するものは分からないけどね。
    多分、BABYMETALの過去の瞬間ってだけだな。
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑うん、ニューアルバムのジャケットであってほしかったけどね。
     
     
    MLGsnickersbar
    待ちきれない!

 
KulasDevorn
なんでこれが重要なのかが分からん。
なんも明らかにされなかったじゃん。
ただのロゴだよ。
これで盛り上がってた理由が分からん。

 

    robkaper
    このKOBAの内容より伝承の空虚なティザーは、イライラする。
    Kpopアクトがよくやるんだよ。
    マーケティングの見地からは理解するけど、俺のようなおっさんは、レコード店に行ったら新しいレコードが出てて、新しく出たことを知ってた時代が恋しい。
     
     
    MLGsnickersbar
    ↑完全に理解するよ。
    願わくば発表のための発表が待つだけの価値があってほしいね。
     
     
    mauiboy808
    俺はテンション上がってなんていなかったよ…。
    少なくとも、KOBA、或いはアミューズによってはね。
     
     
    KulasDevorn
    ↑オフィシャルTwitterがそれを投稿したんだ。
    許可を得なければならないから、それはKOBAとアミューズのものだってことを意味する。
    そして盛り上がる価値はなかった。

 
waisonline99
もしそれがニューアルバムのジャケットなら、そのロゴにあるのはBABYMETALの歴史だから、回顧的なものになるぞ。
そしてアルバムをリリースした後、完全にストップするだろうな。

 

    MLGsnickersbar
    うん、それがニューアルバムなら、それで最後になるような気がする。

 
errwrx
超クールだ。
ちょっとマーベルを思い起こさせるね。
それぞれ異なったものだけど、ひとつに集まるとロゴになるんだ。
 
 
PBryMc
それはベストアルバムの素晴らしいジャケットになるだろうな、
コンサートのシーンが多いから、曲のライブバージョンになるかもしれない。

 

    SVII_
    10 BABYMETAL Yearsがベストアルバムだったよ。
    なんで連チャンでベストアルバムを出すんだ?
    それにBABYMETALはすべてのライブアルバムをリリースしたから、曲のライブバージョンってなんのことだ?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間というものは、多少困難や失敗があった方が、より大きな生きがいを感じられるものである。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q4udq7/high_resolution_complete_logo_new_album_cover/