進撃の巨人 ファイナルシーズン part2のトレーラーが公開 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、進撃の巨人 ファイナルシーズン part2のトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
進撃の巨人:ファイナルシーズン part2のティザーと放送開始日が公開された。

 



 
 
yettyxx
一体どうして来週、公開することが出来ないんだ?

 

    shaheryaransari
    まだアニメ化してないからだよ。

 
nz7m8m
漫画と同時に終わったほうがいい。
アホにネタバレされたくないし。

 

    yaishiro
    漫画のほうは、もう終わったよw

 
Lyra Huang
傑作だわ。❤️
 
 
Rutherford Chris
それがファイナルシーズンの全10パートのうちのパート2だったらなぁ。

 

    Iqbal Isme
    いや、君が漫画を読んでるなら、このシーズンはすでに半分終わってる。

 
Umie Nadirah
そのがっかりした漫画のエンディングの後、1週間ずっと心に痛みと苦しみを感じさせるんだ。
まだ最後になにがあるか知らない人たちは、楽しんでくれ。
 
 
Emma Garison
オーマイガッ、もうすぐじゃん。😭😭
 
 
Faridzal Akmal
漫画をすでに読み終えたから、アニメでまた泣く時だな。
 
 
Stephani Martinez-Graham
終わりが近いぞ!😂

 

    Jin Young Cho
    そして俺はやっとネタバレを話すことが出来る。

 
Syeda Ferhet
Tatakae!!!

tenoc.gif
 
 
Saida Reza
鳥肌だ。
 
 
Ulysses Friginal Dugso

245215126_4745979338746751_5634359102609526052_n.jpg
 

    Andi Wang
    245185887_3017661165116013_8607291452688166776_n.jpg

 
Slazar Abyss
One Pieceも近いうちに終わる。
偉大なアニメの時代の終わりになるな。
 
 
Iftekhar Rahman Riham
がっかりする心構えをしとけ。
 
 
LeNjem Fab
ネタバレしてほしいのか?
エレンが…、
‘`,、(‘∀`) ‘`,、 ジョークだ。🙊
 
 
Philip Tran

tenoc.gif
 
 
Lailane Ramos
漫画とはエンディングを変えてほしい。
でも変えなくても、問題はないと思う。
 
 
Nur Adawiyah
エンディングを変えてくれ!
 
 
Милен Николов
最後に傷つく心構えは出来てる。
まぁジョークだけど、漫画も注文したよ。
 
 
Kevin Arevalo
アニメのほうは、最後をもっと詳細に描いてほしい。
 
 
Khalil Salim
SHINZOU WO SASAGEYO

245168557_1792478897628127_8836272062089042093_n.jpg
 
 
Andre Walford
漫画読んだから、これに全然ワクワクしてない。
 
 
Ilian Ventsislavov Andreev
ベストアニメだ。❤
 
 
Owen Rosellon
2045年:ファイナルシーズン part37のトレーラーが公開!

 

    Ahzel Al-Dabi
    tenov.gif

 
Edward Elric
進撃の巨人のファイナルパートにマジでワクワクしてる。
ひとつの時代の終わりのように感じるよ。
個人的に、進撃の巨人は傑作だ。
 
 
Neko Bitan
このアニメが終わる時、俺の中の一部が死ぬだろうな…。
俺にとって進撃の巨人は、エンタテインメント以上のものだったんだ。

 

    Lunious M
    これは、成熟した知性と人類と世界へのメッセージなんだ。
     
     
    ZirahXD
    進撃の巨人は、俺たちに想像出来るすべてのことを予想させ、より残酷な世界に対して俺たちの心を開かせてくれるのさ。

 
Above Will
このトレーラーを何度も何度も観直してた。
進撃の巨人をもっと分析するのが待ちきれない!
 
 
Hinata bokeh!
またテンション上がってる…。
みんな、ついに来るぞ。
これをずっと待ってたんだ。😍😍
 
 
Mikkaela espinoza
凄く楽しみだ。🔥
泣きそうだよ。
 
 
Ann Eledia
俺は最後に時計が刻む音を聞いたのか?
それ鳥肌が立ったわ。
“終わりが近い”って感じられるよ。
1度も漫画を読んだことないから、これがどう終わるのか知らないんだ。
でもこれがとんでもないジェットコースターだと確信してるから、シートベルトを締めるつもりだ。
 
 
Hayden Helton
チェンソーマンとこれが、俺がワクワクさせられるアニメだ!
 
 
Geremie G. Certeza
俺はファイナルシーズンの心構えが出来てない!
進撃の巨人がもうすぐ終わるだなんて信じられない。:(
 
 
Underground Tech
このカートゥーンがまだ終わってなかっただなんて信じられん。

 

    Rahella Shaikh
    アニメはカートゥーンじゃない。
     
     
    kreiyu
    冒涜だ!

 
NickSetJeager.
ジョジョの5部を観終わったんだ。
これからもっと苦しむことになるな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は人類の番だ 今度は人類が…、巨人を食い尽くしてやる!
エレン・イェーガー

 
 
https://www.facebook.com/9gag/