BABYMETALは封印を解いて召喚するためのアイテムをみんなに提供してた! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの召喚です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureMetal444
BABYMETALの復帰を召喚。
封印を発表するずっと前から、BABYMETALが封印が解かれるように祈るためのアイテムを供給してたことを立ち止まって考えてる人っている?
俺たちには、チョコレートの香りの祈り用のキャンドルがあるし、未来を予測できるようにタロットカードもある。
BABYMETALのバイブルだってある。
だから誰が最初にBABYMETALの復帰を祈願してみるんだ?
俺たちはピザパーティをするのか?
あと、コルセットとフード付きタオルを身につけてないと効果がないってことを忘れるな…。
レジェンドSのものでも効果はある。
(これはジョークだ、と思う…。#notacult)

 



 
 
PearlJammer0076
君が吸ってるものを俺も吸いたい…。
 
 
Crozome242
手に入れたから、俺は毎晩ブルーレイデロリアンを再生してきた。
暗闇の中で、3回“デロリアン”と唱えもした。
それが役に立つことを願う!
 
 
nickcarterV2
勘弁しろよ。🤣

 

    pickelskin
    Let go Brandon

 
注:Lets go Brandonとは、NASCARのドライバーのブランドン・ブラウンへのインタビュー中、アンチバイデンによる“Fuck Joe Biden”コールが起こったんです。
その時、インタビュアーのケリー・スタヴァストが、観客が“Lets go Brandon”って言ってるかのようにその言葉を言ったことで、ミーム化しました。
しかも、ラップソングになってiTunesのヒップホップチャートで1位になってしまいましたw

 
 
Desu_Kvlt
BABYMETALの多くものは、KOBAにとって大きな存在だから聖飢魔IIに基づいてるように思える。
Living Legendだって、聖飢魔IIの最後のアルバムだったんだ。
彼らは14年活動してたんだ。
そしてBABYMETALは2010年10月に始まった。
BABYMETALにとっての14年は、2024年10月だ。
ニューアルバムと聖飢魔IIのように三部作のフィナーレで終わるツアーが、すべてを完全なものにするだろうね。
或いは、BABYMETALのファーストアルバムは、聖飢魔IIの最後のアルバムの15年後に出た。
そこから15年後は、2029年だ。
すぅの30歳の誕生日に物凄いフィナーレを迎えるかもしれないな。
今度は女帝になるんだよ。
聖飢魔IIの1998年のアルバムには“Emperor Without a Crown”って曲が収録されてるんだ。
すぅは、もうBABYMETALに合わないようになって、もあと一緒に新しいプロジェクトを始めるかソロになるんだ。
それは時間の問題だ。
BABYMETALが30年、40年、50年と続けられるバンドのひとつだなんて想像出来ん。
次のアルバムサイクルが、そうなる可能性が高いと思う。
特にそれは4枚目のアルバムだし。
4って数字を彼女たちがどう感じるか知ってるでしょ。

 

    rickwagner
    あと4枚のアルバムかもしれないぞ。
    4の歌で、彼女たちが言ってるように“7の前は6、6の前は5、5の前はWoo,4”
     
     
    Desu_Kvlt
    ↑聖飢魔IIのLiving Legendの1曲目は“Heavy Metal is Dead”だ。
    BABYMETALの最後のアルバムに“Babymetal is Dead”っていう曲があるってのに賭けたいって人いるか?

     
     
    Crozome242
    君の言ってることには真実があって、それを否定することは出来ない。
    でもBABYMETALのフィナーレについて考えたくないけど、少なくとも俺はBABYMETALの近い将来の復活を楽観視したい。
    ここ数か月、俺の人生を変えてくれたし、少なくとも“グランドフィナーレ”前に1度は生でBABYMETALを観たい。
    なにがあっても彼女たちの無事とキャリアの成功を願う。
    とはいえ、あと10年。
    お願いしますキツネ様。
     
     
    Max_1995
    ゆいが辞めた後、ゆいに関してなんか表面化したことあるの?
     
     
    rickwagner
    ↑さくら学院10周年記念ブックの2つの関連質問への答えとメッセージだけだね。
    それとさくら学院の最後のパフォーマンスのために送られた短いメッセージもあるわ。
     
     
    RantingRodent
    でもKOBAがなにかを直接コピーするってのは、らしくないと思う。
    他のバンドからたくさん影響を受けるけど、いつもそこに捻りを加える、或いはちょっと違う使い方をするんだ。
    最近の英訳された本の中で、KOBAはオーディエンスの中のメタルファンに心地よさと快適さを感じてもらうためにその手のことをしてると言ってた。
    観客が来続けて、グッズが売れ続ける限り、それを続けていくんじゃないかな。
    それはなにより理に適ってる。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑その英訳された本ってどこで手に入れるの?
     
     
    RantingRodent
    ↑俺の言ってる英訳は、このサブで見れる。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑ありがとう。🙂
     
     
    Bones12x2
    いつ終わるかは俺たちの誰にも分からないし、君は興味深い指摘をした。
    でも2つどうしても腑に落ちない点がある。
    まず、長さだ…。
    確かに聖飢魔IIは14年やってきて、BABYMETALは10年だ…。
    でも聖飢魔IIは12歳の時に始めたわけじゃないし、すぅともあだけとかじゃなく、バンド全体が正式メンバーだ。
    BABYMETALの場合、神は交換可能なんだ。
    もあでさえね。
    もあがいなくなったら俺の心はボロボロになるけど、すぅがBABYMETALなんだ…。
    だから聖飢魔IIはあまり良い比較ではない。
    あと、“すぅはBABYMETALに合わないようになる”ってコメントについては、客観的に見て間違いだね。
    個人的な理由で、すぅは他のことをやりたいと思うことはあるかもしれないけど、それはもうBABYMETALにフィットしなくなったからではない。
    すぅは間違いなく何年も問題なくBABYMETALをやっていけるよ。
    すぅは30代になっても、人として今となにも違わないよ。
    それにすぅは、ポップや他のジャンルより、ロック/メタルのフロントウーマンとして自然にフィットすることは明らかだと思う。
     
     
    PHICHORY2021
    なんですぅがBABYMETALに合わないようになるんだ?

 
real_jonno
祈り…、タロット点、召喚…。
みんなに俺たちがなんらかのカルトだと思わせちまうぞ!

 

    rickwagner
    真面目な話、これがなんらかのカルトのように見えるか?

    #NotACult


     
     
    cessal74
    ↑そういうのは考えてなかったわ…。
    一部のメタルエリートやKpopファンの…、えっとBABYMETALの圧倒的な素晴らしさを確信させてくれるものを予想してた…。

 
grumpus_ryche
誰か“calling the corners(訳注:魔術師などが呪術などをやる前におこなう儀式)”をやってみた人いる?
 
 
TerriblePigs
世界がパイナップルピザを受け入れることが、BABYMETALの復帰を促すんだ。
みんな自分の役割を果たせ。

 

    WOLFY-METAL
    それな。
     
     
    Lizzie-Metal
    パイナップルピザ、美味しそうね。

 
maxcrossover
彼女たちにも休みが必要だし、春の半ばに召喚してみるよ。
 
 
Bones12x2
これはマジで楽しいアイデアだ。
KOBA/BABYMETALが封印を解くために似たようなことをやったら最高だろうなと思わせられる。
儀式のようなものにファンが参加出来る伝承が作りあげられて、封印が解かれるのを世界的にライブストリームしたらどれだけクールなことか。
 
 
RequiescatxInxPace
すぅを召喚するには、墓から蘇ったそれぞれ格好良いソロをプレイする4人のメタルゴッドが必要だ。
その男たちを連れてくれば、クイーンが地下から現れる。
もあを召喚するには、おそらくドイツの食べ物と1匹のかわうそが必要なだけだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目で見、耳で聞き、心に感じることは間違わない。間違うのは判断だ。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qae8rh/summoning_babymetals_return/