これはNetflixのONE PIECEの実写版か? “ナミが気の毒だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、NetflixのONE PIECEの実写化です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixの実写化。
image (1).jpg
 



 
 
thheloolmaan
またゾロは迷子になったのか?

 

    amyirken
    多分ね…。

 
zecurox
尾田先生はこれを予測してた。

arQYzdeD_700w_0.jpg
 

    lorenzogiglio
    Netflixにしては多様性が足りない。
     
     
    hunsonabadeer1
    ↑君がONE PIECE以上に多様性を望んでるなら、俺には助けてやることは出来ん。
     
     
    longbeetle19

    aP750GZK_700w_0.jpg
     
     
    niskaz
    ↑傑作を生みだす人ってのは天才なんだな。XD
     
     
    parmardevansh
    ↑それはタイムスリップ直後の偽ルフィグループだよ。
     
     
    i_am_dumb_too
    文字通り、クルーに魚とサイボーグがいるんだよ。
     
     
    niskaz
    ↑ジンベエは魚じゃない!
    彼は魚人だ!
    全く別物だ!
     
     
    parmardevansh
    ↑うん、その通り。

 
i_jus_shat
am06BknB_700w_0.jpg
 

    jumbo5555
    完璧だ。
    a5j3JZgB_700w_0.jpg

 
thebuddysattva
クソッ…、そのナミは素晴らしく見える…。

 

    tokerutaichou
    一体なんなんだ、女性でさえないんだぞ。

 
jrer81
おいおい、これはNetflixが実写化したものよりずっと良いっての。
 
 
dmorfeus


 
 
ecchioli
カウボーイビバップの実写化のトレーラーを観たか?
俺は泣きたくなったよ。
奴らは地球上で最高のアニメに放射性物質をぶっかけたんだ。

 

    tessalarius
    確かにビジュアルがゾッとする。
     
     
    random__strangr
    それなりに面白そうだと思ってたけど、クソッ、トレーラーを最後まで観ることさえ出来ん。

 
imperatorviktor
俺たちはすでにNetflixとハリウッドがアニメの実写化にアジア人をキャスティングしないってことを攻殻機動隊とDEATH NOTEから学んだんじゃなかった?
 
 
ya2nkdheophe
ちなみに、それは勇者ヨシヒコだ。
ドラゴンクエストのパロディだよ。

 
 
datordd
興味ある人がいるなら、それは勇者ヨシヒコっていうんだ。
かなり楽しくて笑えるぞ。
 
 
lord_bolton
これにはほんの少し希望がある。
でも僅かだ。
 
 
kevin xd
ナミが男じゃねーかw

 

    lam nguyen
    少なくとも、彼はビキニを着なかった。

 
2under_doge
フェアに言って、明らかなパロディのほうが、いつものように上手く脚色しようとして大失敗するよりもずっとましだ。
 
 
markuscreator
オリジナルよりも早く終わることを願うよ。
 
 
zcwelsh
おい、ネタバレすんな!
俺はまだ97話までしか観てないんだ!

 

    edzolky
    97話かよ!
    ほぼ1000話あって、当然ネットにはネタバレが溢れてるんだぜ。

 
prototipo03
これこそ実写化が酷い理由だ。
 
 
cute_lilia
俺ならすぐに仲間になるね。
 
 
sujoym
ゾロがポパイのように見える。

 

    yorio
    それはフランキーだ。
     
     
    sujoym
    ↑ならどうして緑の髪なんだよ。
    フランキーって青い髪じゃなかった?
     
     
    yorio
    ↑黒く見えるんだが。
     
     
    sujoym
    ↑いや、画像では緑だ。

 
cupcakeman2nd
これじゃまだNetflixのものよりましだ。
 
 
anibalcelular
一体なんなんだ!?
 
 
ziklonz
待ってくれ、ゾロはどこだ?
 
 
mangogh
アニメと同じくらい醜いな。
 
 
MarkhovScrch
ナミが気の毒になるわ。
 
 
DaddyElPadre
やれやれ、なんでこれにモンティパイソンの雰囲気を感じるんだろ?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのお仲間を見れば、あなたのお人柄がわかります。
セルバンテス

 
 
https://9gag.com/gag/awz0QrB