BABYMETAL / Starlight “すげえロックスターだな” 【海外の反応】


 
 
本日は、Starlightです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Kate Quintanar Castro
BABYMETALは私の宗教よ。🛐✨

 

    kyadex
    “俺たちの”な。

 
rodman990
BABYMETALはnever dying(訳注:決して終わらない)!

 

    Arne Woodman
    これは幹大へのトリビュートソングだと思う。
    彼は展望台から落ちて亡くなったんだ。
     
     
    rodman990
    ↑dyingっていうのは、たとえなにかが終わっても、覚えてる人がいる限り、決して消えることはないっていうことを示すのに使う昔の表現だ。

 
diey
ベストだ。😌
 
 
Mikael Zidane
幕張メッセの映像はすげえな。

 

    Cookie Mobers
    その会場にいたことあるけど…、ファッキン物凄いぞ。
    サウンドは素晴らしかったし、全体的に素晴らしい会場だ。
     
     
    Mikael Zidane
    ↑羨ましいわ。

 
Владлен Ким
クールだね。
 
 
Jaymes Karr
そのヴァースのリフ! Woooo!!!
 
 
stevros48
なんてシンプルで美しい幹大へのトリビュートなんだ。
良い人で才能ある人をあまりにも早く亡くしてしまったように思える。
 
 
Shiva
RIP 幹大。
君はトリビュートに値するし、俺たちのギターレジェンドだ。

 

    You Watch My Mouth
    有名税だ。
     
     
    Alexey Savinov
    ↑おまえは一体なにを言ってんだ…。
     
     
    You Watch My Mouth
    ↑デスカルトだよ。
     
     
    EFM2
    ↑デスカルトってなに?
    幹大は2018年1月に36歳で亡くなったんだ。
    今後、メリットのない無責任な人を傷つけるコメントは思いとどまってくれ。
    BABYMETALの彼のバンド仲間、彼のファン、彼の友達や家族は、それを評価すると確信してる。

 
kyadex
幹大、安らかに眠ってくれ。
君はグループの重要なメンバーだった…。
ずっと忘れないよ。🖤

 

    Gea
    💔

 
Laisa hh
BABYMETALは本当に解散しちゃうの!?😭

 

    Eko Prasetyo Utomo
    活動休止だって言ってる記事を読んだ。

 
Glen Osborne
1番好きな曲ではないけど、観る価値あるね。
 
 
zikeiyou studios 🐢
2つの星がこの宇宙を去った。
ひとつはあまりにも早く去った幹大だ。
あとはキツネ様の影に今も隠れてるYUIMETALだ。
俺たちがまた出会って、もう1度The Oneになりますように。
 
 
Soulhope85
この曲はBABYMETALの曲の中で1番パワフルだし、大好きなんだ!
 
 
Chainer 1969
鞘師里保はまだマイクないんだな。
いつかマイクを貰えるのか?

 

    Tas Hynek
    うん、まだ彼女が部外者であることに気づいたよ。
    彼女の顔のアップが1度もなかった。
     
     
    Ben Barcham
    里保はもうBABYMETALでパフォーマンスしてない。
    このビデオは、2019年と2020年早くのショーの映像の組み合わせだ。

 
eddie iron
これ最高だ…。
今頃、幹大は満面の笑みでこの世界を見てるだろうな。
 
 
Neilyhere
とんでもなく美しい!😍⭐🤘
 
 
paul anthony mutya
メロディックメタルコアスタイルだな。

 

    benyu bayu
    ジェントだ、ググッてみな。

 
IKESO
このオーディオで、ISAOとLedaがギターを弾いてる。
8弦ギターと9弦ギターが圧倒する中のSu-METALの美しい歌声。
ワンダフルだ。
 
 
Darth Yoda
このバンドをめっちゃ観たい。
この曲はファッキン壮大だ!
彼女たちの言ってることが分かればなぁ。
誰か英語の歌詞を持ってない?
 
 
Darth Yoda
音楽、そして特にメタルは、みんなをひとつにするんだ。
メタルは差別しないんだよ。
もし君が自分の抱えてる荷物をすべて放り出したいのなら、俺と一緒にヘドバンしよう。
これは道だ。
俺がこの道を作ったわけじゃないけど、君がその道を辿れば、放り出すことがどんどん簡単になる。

 

    ANONYMOUS USER
    これはメタルじゃないだろ…。

 
David Smith
BABYMETALはいつも物凄い観客がいるな!
 
 
Chris Pile
曲が始まるまでの2分半が退屈だ。
 
 
Christopher Rodriguez
真面目な話、そのビデオを作ってる人は給料を上げてもらえ。
 
 
skunkworks4u
アメージングだ!
どうしたらBABYMETALを愛さずにいられるんだ?
BABYMETALの次のアルバムは、ベストのものになるぞ!
この曲は、今のところ間違いなくベストソングだ!
すげえパワフルでめっちゃヘヴィだけど、メロディックで優しいいんだ!
 
 
NYL Aku
メタルの若い女の子…。
日本人はこのバンドを誇りに思うべきだ。
もうひとつのレベルのメタルのアイデアを、世界中のメタルファンにもたらしてくれたんだ。
 
 
Brandon Lee Wright
Baby Metalはすげえロックスターだな。
 
 
AidilAfham
フルオーケストラでのこの曲を想像してみなよ。
 
 
alejandra aguilar
俺は4か月前、祖母を亡くした。
この曲は、祖母のことを思い出させてくれる。
祖母は強くてパワフルな人だったからね。
心優しくて、いつだってそこにいて愛を与えてくれて守ってくれたんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
「好きな山」ランキングNo.1が決定! 2位は「高尾山」!:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a343b5b267bfc1def75914daee9cd388b7a17479

1位 富士山
2位 高尾山
3位 北岳
3位 羊蹄山
5位 大山
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山というものは、天気だろうが、雲がかかろうが、もとの姿は変わらない。あれが、あの状態が、いわゆる絶対積極の気持ちなんであります。
中村天風

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=UZmInHJzW_U