YUIMETALが辞めてBABYMETALへの興味が弱まった人っている? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいが辞めた後にBABYMETALへの興味が弱まった人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sloppy_blowjobs
2017年、東京ドームで両日、さいたまスーパーアリーナで1回BABYMETALを観た。
そしてゆいが去った後、俺の興味は弱まった。(手足が取り除かれたかのように感じた)
同じように感じた人っている?

 



 
 
JMSMinnesota
NO!!!!
 
 
trexdoor
文字通り、全員だ!

 

    skumfukrock
    違うね。

 
erimus61
うん、ゆいはいつも3人の中で1番穏やかで、ちょっと謎めいた子だった。
ゆいがいないBABYMETALは、謎めいた魂を失ったように感じたし、間違いなく俺はBLACK BABYMETALが恋しい。
サードアルバムの内容に失望したことが相まって、その感情がいっそう強いものになったと思う。
俺は今でもゆいのいないBABYMETALをフォローしてるし、すぅともあのここ数年の勇気と努力を称賛してる。
でもそれはステーキから塩を取り除いたようなものだ…。
俺はいつだってステーキを楽しむけど、なにかが欠けてるのさ。

 

    Pegasaurus8
    2人だけで3人のシステムとして続けることを選択したってのもその理由の一部だと思う。
    いつもなにかが欠けてるように感じるんだよ。
    俺はメンバーが抜けても続けたLadybabyや他のJロックバンドでも同じことを感じた。
    同じではないけどね。
     
     
    Desu_Kvlt
    ↑俺はずっと新しい正式メンバーを指名するべきだと感じてた。
    彼女たちはアイドルのバックグラウンドから来たんだ。
    メンバーが去って、新しいメンバーが入るってのは、アイドルにとっては普通じゃん。
    さくら学院がはっきり示したことがあるとすれば、それはすべての女の子がユニークで風変わりな個性を持ってるってことだ。
    おそらく誰が選ばれても、俺たちはその子に惹かれて、同じように歓迎してるくらい個性的だったっでしょ。
    藤平華乃を見てみなよw
    彼女は悪ふざけと才能の具現化だ。
     
     
    djfarji
    ↑すぅともあが望んでなかったから、正式な3人目のメンバーを指名しなかったんだよ。
    或いは、BABYMETALの成功へのゆいの献身と貢献へのリスペクトからね。
    KOBAがインタビューでそれに触れてたでしょ。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    >謎めいた魂
    凄く上手いし、正確だ。
    それは俺たちの替えの利かないトマトプリンセスだった…。
    だけどMetal Galaxyは素晴らしかったし、アヴェンジャーズは上手い解決策だったと思う。
    そしてもちろん、俺たちのクイーンとスーパーもあはまだいる。
    俺にとって2018年から2021年のBABYMETALは、厳しいけど喪失、悲嘆、再構築、継続の本質的な教訓を教えてくれた。
     
     
    erimus61
    ↑アヴェンジャーズの設定は、必要なトライアングルを維持させた。
    でも俺にとっては、ゆいがいないことを強調してた。
    もあとすぅはアメージングだったし、封印が解かれてもアメージングなままだと思う。
    Metal Galaxyについては、TOTDを芸術的に高く評価してたから、次のアルバムにElevator Girlみたいな曲があってがっかりしたよ。
    でもそれは個人の好みだね。
     
     
    turnipwine
    ↑俺もElevator Girlは嫌いだ。
    奇妙で酷いサウンドの曲だね。
     
     
    PearlJammer0076
    >TOTDを芸術的に高く評価してたから~
    Elevator Girlは良かないし、シングルにしたのは間違いだった…。
    でもTOTD + The Oneなら、俺は光の三部作だね。
    個人的に、質の高いメタルの構成に関する限り、あの三部作をマジで高く評価してるんだ。
     
     
    erimus61
    ↑確かに光の三部作は素晴らしいけど、Metal Galaxyの曲のクオリティは、前の2枚のアルバムより遥かにバラバラだと思う。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑うん、Metal Galaxyの前半は好きじゃない。
    でも後半は最高だ。
    Elevator Girlを除いてね。
    どの曲も“酷い”曲だとは言わないけど、俺のお気に入りリストの遥か下位にある。
     
     
    erimus61
    ↑俺は光の三部作とDistortionしか定期的に聴かない。
    Shanti Shanti Shantiのアイデアは良いけど、個人的に上手くいってないと思うんだ。
     
     
    sorgnatt
    >Elevator Girlは良かないし、シングルにしたのは間違い
    Elevator Girlは、俺の最高にお気に入りの曲のひとつだ。
    俺は典型的なロックソングが嫌いなんだよ。

 
BS-NIB70
ゆいが辞めたのは酷かった。
でもゆいが辞めた後のBABYMETALのマネジメントの不誠実な態度や決定が問題を引き起こしたんだ。
 
 
jwa725
俺はまだ興味を持ってるけど、確かにゆいが恋しい。
 
 
jakdak
ゆいの代わりにはならないけど、アヴェンジャーズの設定はまずまずだ。
In The Name Ofとすぅのソロ以外、レジェンドSを観ることが出来んし。
そのショーでは、ぽっかり空いた巨大なゆいの穴があるんだ。
あと、俺はゆいと同じくらい東の神を恋しく思ってる。
 
 
Trent_Boyett
俺が好きなものがあるとすれば、それは3年前のドラマだ。
良い感じに擦り切れると、使い込まれた艶が出てくるんだ。
君たちは、デイヴィッド・リー・ロスがヴァンヘイレンを辞めた時の俺の失望を見るべきだ。
俺はしっかり油をさし続けたから、美しく古びた感じになったんだ!

 

    sloppy_blowjobs
    1984年のドニントンで、ヴァンヘイレンにいる彼を観たよ。
     
     
    XoneXone
    ↑俺は彼が辞める前に4回ヴァンヘイレンを観た。
    彼のステージでのふざけた態度は、時と共にマジで飽き飽きしたね。
    最後に観た時は、彼はマジで最悪だと思ったね。

 
aleste2
俺にとって興味を失わせてるものは、女の子たちの周りの壁だ。
まず、もう“カエル”のエピソードはなかった。
それから、神バンドが女の子たちについて話すの禁止だ。
その後、何度も何度も同じ回答。
それから神バンドが匿名の演奏者になった。
その後、ゆいが辞めた時、なにもしなかった。
そして今だ。
昔は、Thomas Maloneの翻訳を読むのが大好きだったよ。
今は気にかけることさえない。
 
 
Kimitoanimegamitai
NOだね。
BABYMETALは永遠だ。❤️
 
 
spacebug30
当時、ゆいは俺の1番のお気に入りだったし、ゆいが辞めるまで、すぅともあを俺が本当に評価し始めることはなかった。
ゆいは、Kawaiiぷにぷにほっぺで俺の目をくらまして、間違いなく俺の魂を奪ったんだと思うw
最初は、BABYMETALは終わったと感じたよ。
でもすぅともあと関わってるみんなの物凄い努力と決意が、そうじゃないと証明してくれたんだ。
どっちかっていうと、ゆいの離脱はこのバンドをいっそう愛させてくれたね。
 
 
naught-a-baught
ちょっと興味を失わせたものは2つあると思う。
1、ゆいの離脱
2、欧米の神
2.5は、Metal Galaxyがそんなに好きじゃないことかもしれない。

 

    LightsOfTheCity
    大体俺もそんなとこだね。
    Metal Galaxyは、前のアルバムほど一貫した良さがなかったんだ。

 
erimus61
俺のアカウントのAIの所為かもしれないけど、下にスクロールすると、右のバナーがいつもゆいの大きな写真だったんだ…。
それって君も一緒?

 

    Semi-definite
    ハハ、同じだよ…。
    文句はないけどね。

 
amichi1
100%同意する。
ゆいなしでは、ひとつもコンサートを観ることが出来なかった。
ゆいの離脱とその後の脱退はマジでショックだった。
幹大の件もそうだ。
すぅはグループの声だけど、ゆいはグループの顔だったんだ。
それにダークなテーマと神のマスクも気に入らなかった。
俺の希望は、現在の活動休止が、また3つの魂を復活させることになるってことだ。
 
 
SweetToothKane
ないね。
不運だったけど、すぅともあが順応して、2人でやったってのが良かった。
俺はゆいが好きだし、多くの曲でゆいがフィットすると思う。
 
 
mrjuicepump
俺はその逆で、興味が増した。
ゆいはいつもそこにいるのが面倒そうに見えたんだ。
 
 
XoneXone
ゆいが辞めたことにはがっかりしたけど、興味が弱まることはなかった。
俺がBABYMETALに惹かれた主な理由は、BABYMETALのサウンドがオリジナルだったことだ。
個人的に、ゆいがBABYMETALにもたらしたものは、子供っぽいキュートさだったと思う。
ゆいは生ける磁器人形のように思えたんだ。
その手のキュートさは、維持できるものじゃなかった。
 
 
shinpuu
もし俺がBABYMETALをもう好きじゃなかったら、君のスレをこのサブで読んでない。
だから、答えはNOだ。
でもBABYMETALを楽しむ方法は、時と共に変わったと言わなければならない。
最初にBABYMETALを発見した時と同じではない。
それはゆいが辞めたことやマネジメントの決定とはなんの関係もない。
時と共に必ず起こることだ。
 
 
Tor-Metal
Ño.
それはスペイン語のNoだ。
 
 
GerardNamikaze
俺はすでにゆいが辞めた後にBABYMETALを発見したから、俺にとってゆいはなにも意味しない。

 
 



 
 
 
 

 
 
「自分のことで精一杯で、気を遣えないんです」――誰かと一緒にいるよりは一人がいい、天海祐希の境地:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f85a2d02a2ff2b2b6a880d24df1cc288570f608

>もちろん、家族の幸せってすごく大切だと思う。でも私は、一人で本当に良かった。申しわけないけど、心の底からそう思ってるから(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものの見方を変えれば心が変わる。心が変われば依存心だっていつの間にか消える。気楽に楽しく生きられるようになるんです。
矢追純一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qdjdrv/saw_them_both_nights_at_the_tokyo_dome_and_once/